ニコニコ3大ホモとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:48:41

    もうお前の全盛期は終わってるんだとのお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:49:55

    バキュームカーやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:50:12

    糞土方に負けた男やん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:51:32

    ニコニコで全盛期が終わったと言われるのはむしろハッピーハッピーだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:51:52

    お前成長しないのか
    このご時世に同性愛者を茶化して笑えないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:51:54

    今なら例のアレとかワッカが入るんすか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:52:33

    ふうん つまり俺が一番セクシーということか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:52:48

    昔はクソミソ、レスリング、inmだったのになあ
    お前成長しないのか
    今は拓哉、野獣、土方なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:53:05

    他の2つは何なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:53:09

    ウム…今見ると当時の読者の
    「絵が小綺麗でつまんねーよ」って評価が妥当に思えるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:53:11

    待てよ
    一つのコンテンツを延々とこすり続けるよりは流動性があっていいんだぜ
    INMもレスリングもコンテンツ内で流行りや複数キャラがいるけどヤマジュンは阿部さん一強なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:53:21

    待てよ
    こいつは確かバイだったはずなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:53:31

    車の整備工なんだっけこの人

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:53:31

    >>5ニコニコは今でもアホほど茶化してるんスけどいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:53:37

    なにっ 旧約聖書

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:53:44

    阿部高和、ビリー・ヘリントン、野獣がニコニコを支えていた…
    ある意味"最強"だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:55:07

    >>14

    実質隔離所なんでめちゃくちゃOK

    今の時代のメインストリームじゃないしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:55:26

    >>12

    「ノンケだって食っちまう」とは言ってたけど女には言及してなかったっスよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:55:59

    古いHDDを覗いたら記憶にないヤマジュン全作品集が残ってた それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:56:31

    作者が行方不明らしいんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:59:51

    なんでネット住民はいつの時代もホモに惹かれるんスかね
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:03:48

    (当時の読者の反応)
    ハッキリ言ってヤマジュンはめちゃくちゃ抜けない
    絵柄が少女漫画みたいだし顔の書き分けできてないしストーリーもつまらないから話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:05:48

    全盛期とかじゃなくてホモネタの鉄板ネタというか大前提になっただけっすね...

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:06:56

    >>14

    同性愛者を茶化してはいないっスよ

    その記号となったキャラで遊んでるだけっス


    より酷いじゃねーか えーっ!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:10:38

    >>17

    し、しかしメイン・ストリームでないにしろaiを用いた創作が最も高度に行われている界隈の1つである以上後世に大きな影響を与えかねないのです…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:13:17

    >>25

    日本のRTAの歴史を語るときの親父殿みたいなもんやな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:14:08

    初期環境で無双しただけに雑魚なんだ 今はキメションカクテルやナナチぐらい普通なんだよねすごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:46:30

    淫乱テディベアが昔は『検索してはいけない(戒め)言葉』として扱われていたなんて…インフレの悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:55:13

    >>8

    全部inmじゃねぇかよあー

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:56:37

    >>28

    悍ましさで言えば○喰漢とかの方が強いんだよね、悲しくない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:59:48

    >>8

    待てよ ほんへタクヤ、人力タクヤ、AIタクヤなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:03:24

    >>29

    枠組みで言えばマリオでいうヨッシーとドンキーコングみたいなものかと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:05:19

    >>20

    作者は別名義で楽しく描いてるよ…

    昔の名前は過去に置いてある

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:14:33

    >>25

    松本人志現象を真面目に研究してるのはここだけなんだよね。すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:19:08

    こいつのいる綺麗なホモの時代に戻りたいですね…本気(マジ)でね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:20:40

    コネクトがチ〇ポに汚染されたですらニコニコ最大の被害者と言えるバラライカには同情しますよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:27:39

    先輩の先輩やん元気しとん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:32:56

    阿部さんの終了と同時にニコニコの全盛期も終わったんだよね、悲しくない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:36:19

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:39:41

    ゼEROってまだ生きてるんスか?
    もしそうなら動画投稿者としては相当長寿になるんスけど…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:43:06

    >>40

    ワシは全く見てないけど

    黒死牟(こちらも抜かねば不作法というものの人)のcvが置鮎龍太郎になって

    ゼEROの新素材が云々みたいなツイートがあったし

    作られてはいるんじゃないっスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています