俺を"異常承認欲求者"にさせないでくれ!(ニーッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:49:50

    へっ 何がSNSや 承認欲求バカの溜まり場の癖にって愚弄してSNSやってなかったのにあにまん始めてから大喜利レスしたりクソコラ上げて大量にハートを貰うことが癖になってるんだよね
    もう…死ぬしかない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:51:13
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:51:13

    いいや このまま承認欲求モンスターになってもらう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:20:15

    ようこそ 
    承認欲求・掲示板へ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:22:07

    クソみたいな書き込みしかしないし、書き込んだスレに戻らないワシにはわからんのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:23:35

    やっぱり出先でクソスレ乱立するのは楽しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:24:04

    怒らないでくださいね こんなとこで得られる承認欲求なんでゴミ以下ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています