汗も滴る超絶美少女か…(ペロッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:08:39

    うん、まるで雲の上に咲く一輪の花に積もった万年雪の結晶から滴り落ちる澄みきった純正なミネラルウォーターのようだ。新雪のように高潔で、清水の如く透き通っている。流石はミレニアムが誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカーであり、「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女であり、そしてミレニアムに咲く一輪の高嶺の花である「特異現象捜査部」部長の汗だね。おや?太陽も嫉妬するほど顔が真っ赤だよ?感情さえ心の奥底に隠してしまう悲劇の美少女もそんな顔をすることあるんだね。正体不明なヴェリタスの超美人部長は、とんだ傾国の完璧Beautiful Girlだったわけだ。私がこんなことしてびっくりした?ハハッ、隙一つない完璧美少女は冗談も完璧だね。キヴォトスのあらゆる情報を観測できる君が私の奇行を知らないハズがないよね?じゃあ、立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花と評されている御御足を隅々まで洗っていくよ。え?ちょっと待って?覚悟が?大丈夫、即応性の高い才色兼備の超天才清楚系病弱美少女ハッカーに耐えられないことなんてないよ。終わる頃には幸せの天才美少女になってるからね(ペロペロペロペロ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:09:14

    長い3文字で!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:10:49

    縦読みどこ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:25:37

    キッッッッッッッモ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:30:36

    先生はお前みたいなカス!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:32:43

    万年雪なのか新雪なのか統一してもろて
    怪文書書こうとして意味不明になっとる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:38:41

    これ全部自称か?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:39:28

    >>7

    美少女系はそうじゃないかな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:43:25

    キモすぎて伸びなさそうなスレ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:47:10

    >>6

    意味不明ならむしろ怪文書で合ってるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:48:09

    >>6

    ヒマリに刺さってる……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:50:25
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:52:49

    一覧見たけど下水道の…とかはないんだな
    浄化槽とかそういうのはリオを指しての言葉だったか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:53:30

    >>12

    暇なのか愛がデカいのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:01:01
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:21:39

    こんなんされたら二度と私以外の一人称使えなくなっちゃうでしょ部長

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:25:37

    なにこれ…コピペ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:26:57

    >>17

    半分はコピペと言える

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:27:45

    要するに足舐めたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:45:48

    自称するのは全然平気だけど他人から改めて復唱されると恥ずかしくなってしまうタイプ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:35:16

    洗え
    舐めるな
    ドクターフィッシュかよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:10:13

    >>18

    ならヒマリの自業自得…ってコト!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:25:50

    ドヤ顔ダブルピースが一番似合う娘 第一位

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:01:02
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:25:37

    >>18

    半分どころか八割以上コピペじゃねえか!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:41:31

    汗ソムリエか何かかと思って開いたらもっとおぞましいナニカだった

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:57:29

    >>5

    カスじゃねぇよ!じゃねえのかよ!


    …うん、先生はそうだね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:03:50

    >>20

    なんかわかる気がする

    かわいいなそれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:04:30

    >>22

    果たしてこのレベルの辱めを受ける程の業なのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:23:08

    何食ってたらこんなキモい台詞書けるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:30:15

    >>26

    汗ソムリエって何?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:39:21

    >>30

    この怪文書を叩くとヒマリにもダメージが入るバグ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:42:32

    >>30

    ヒマリの自称をまとめて脚を舐めただけなのに……

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:49:56

    「完成したぞ「連邦法違反」だ」「雪の様にピュアな酒だ」と同じ雰囲気を感じる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:57:49

    >>31

    なんか笑ってしまった

    疲れてるな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:00:18

    >>32

    >>33

    この怪文書キモいって言うとヒマリにも流れ弾行くのホント笑う

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:20:23

    ↑こっちだと思うとギャグで済むけど

    ↓こっちだと思うとキモさがヤバい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:34:03

    >>37

    言うほどギャグですむか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:02:52

    ヒマリのあの自己肯定感は決して折れないだろうと思っていた

    そうかこういう折り方があるのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:24:56

    これ純粋に足舐めを恥ずかしがってるだけで自称復唱はノーダメージだったりしない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:37:03

    >>40

    は?

    と思って読み返したらマジだ

    足舐めにしか反応してないぞこの女

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:12:16

    >>41

    え?ネタのつもりで言ったけどマジ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:56:11

    なんだこれゾワゾワする

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:19:45

    いや流石に言葉責めで赤面してるだろw
    …してるよな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:47:41

    先生キッモヒマリ可哀想
    って笑ってたのになんなんだよこの不穏な流れは

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:50:44

    キヴォトスには変態しかおらんのか(風紀委員見つつ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:13:59

    今日も清渓川はどこまでも透き通っている

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:42:20

    くそキモくて草
    やっぱり美少女じゃないと許されない台詞なんだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:46:54

    >>40

    >>41

    >>42

    実は結構深い怪文書かもしれない……ってコト!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:34:31

    新説気になるけど読み直すのが無理
    キモくて

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:38:40

    ちゃんと読んだら殆どヒマリの自称で笑った



    お前自称多いんだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:54:07

    >>40

    この面の皮の厚さだから普通にあり得るんだよなあ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:37:37

    足舐められたあげくキモキモ言われる流れ弾食らうヒマリ超かわいそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:59:47

    親の前で朗読しろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:22:00

    >>19

    この世の終わりの日には?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:37:15

    >>1

    うん、まるで【甲】のようだ。新雪のように高潔で、清水の如く透き通っている。流石は【乙】であり、【丙】であり、そして【丁】である「特異現象捜査部」部長の汗だね。おや?太陽も嫉妬するほど顔が真っ赤だよ?【戊】もそんな顔をすることあるんだね。【庚】は、【辛】だったわけだ。私がこんなことしてびっくりした?ハハッ、【壬】は冗談も完璧だね。【癸】が私の奇行を知らないハズがないよね?じゃあ、【子】と評されている御御足を隅々まで洗っていくよ。え?ちょっと待って?覚悟が?大丈夫、【丑】即応性の高い才色兼備の超天才清楚系病弱美少女ハッカーに耐えられないことなんてないよ。終わる頃には【寅】になってるからね(ペロペロペロペロ


    甲:雲の上に咲く一輪の花に積もった万年雪の結晶から滴り落ちる澄みきった純正なミネラルウォーター

    乙:ミレニアムが誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカー

    丙:「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女

    丁:ミレニアムに咲く一輪の高嶺の花

    戊:感情さえ心の奥底に隠してしまう悲劇の美少女

    庚:正体不明なヴェリタスの超美人部長

    辛:傾国の完璧Beautiful Girl

    壬:隙一つない完璧美少女

    癸:キヴォトスのあらゆる情報を観測できる君

    子:立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

    丑:即応性の高い才色兼備の超天才清楚系病弱美少女ハッカー

    寅:幸せの天才美少女


    肩書のところだけ抽出したけど穴埋めクイズみたいになっただけだな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:49:21

    >>56

    な、なにがあんたをそこまで駆り立てたんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:04:49

    >>56

    wiki見ると新雪の〜とか太陽も嫉妬〜とかも自称からとってそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:01:28

    「特異現象捜査部」部長も肩書っぽくない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:45:17

    ってことは自称15個、スレタイ含めると16個かな?
    多すぎる……

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:44:38

    君たち
    貴重な人生の1ページをこんなものの解読に費やすんじゃない

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:52:41

    >>57

    ヒマリが可愛いから? 断っておくと怪文書作者じゃないぞ

    >>58

    その辺はわかってたけど甲乙に置換される文の見栄えを優先して省いた 肩書以外も割としっかり書かれてるから怪文書としてまだまだ成り立っちゃったな…

    >>59

    肩書も肩書だけどヒマリが自称してる方じゃないから省いちゃった…そもそも現時点で十干が足りなくなっとんのよ 十干が足りなくなったあとどうすればいいか俺は知らないのよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:54:39

    十干の己を忘れてるじゃないか、新雪の雪解け水のようなミネラルウォーターを飲んできます…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:14:10

    ヒマリペロリストがまた一人現れてる…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:02:33

    朝っぱらから酷いもんを見た
    いいぞ、もっとやれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:17:33

    これはメモロビがえっちいのが悪い
    つまりヒマリが悪い

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:38:46

    >>63

    新雪の雪解け水のようなミネラルウォーター(意味深)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:42:33

    洗っていくよって言いながら舐めるな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:22:38

    待ちたまえ
    洗うとは言っているが舐めるとは一言も言っていない
    ペロペロという音をたてながら洗っているだけという可能性も…
    可能性も…………!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:09:01

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:37:26

    言葉足らずだったのでレス消し
    背筋の凍る名文でした
    他の子の怪文書も待ってます

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:16:28

    なんか幼児を泣き止ませるには鏡を見せるのが有効って話思い出した

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:58:18

    >>69

    ちゃんと目を見て言ってください!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:01:20

    >>63

    己(おのれ)を見失ったんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:47:57

    >>73

    上手くて草

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:21:09

    >>37

    足を舐めるとかこいつキモすぎだろ…|あにまん掲示板先生…俺の足も舐めて…https://bbs.animanch.com/img/1581991/12bbs.animanch.com

    下に舐めて欲しい人もいっぱいいるみたいだぞ

    きっと超天才清楚系病弱美少女ハッカーもそうなんだろ(すっとぼけ)

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:56:47

    晒し上げ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:21:57

    うん、まるで【甲】のようだ。【乙】いる。流石は【丙】であり、【丁】であり、そして【戊】である【己】の汗だね。おや?【庚】ほど顔が真っ赤だよ?【辛】もそんな顔をすることあるんだね。【壬】は、【葵】だったわけだ。私がこんなことしてびっくりした?ハハッ、【子】は冗談も完璧だね。【丑】が私の奇行を知らないハズがないよね?じゃあ、【寅】を隅々まで洗っていくよ。え?ちょっと待って?覚悟が?大丈夫、【卯】に耐えられないことなんてないよ。終わる頃には【辰】になってるからね(ペロペロペロペロ

    甲:雲の上に咲く一輪の花に積もった万年雪の結晶から滴り落ちる澄みきった純正なミネラルウォーター
    乙:新雪のように高潔で、清水の如く透き通って
    丙:ミレニアムが誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカー
    丁:「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女
    戊:ミレニアムに咲く一輪の高嶺の花
    己:「特異現象捜査部」部長
    庚:太陽も嫉妬する
    辛:感情さえ心の奥底に隠してしまう悲劇の美少女
    壬:正体不明なヴェリタスの超美人部長
    葵:傾国の完璧Beautiful Girl
    子:隙一つない完璧美少女
    丑:キヴォトスのあらゆる情報を観測できる君
    寅:立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花と評されている御御足
    卯:即応性の高い才色兼備の超天才清楚系病弱美少女ハッカー
    辰:幸せの天才美少女

    なんかまだあったから56の修正版あげとくね これテストに出るからちゃんと覚えるんだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:32:54
  • 80二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:50:39

    こいつも清渓川行きでは?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:37:48

    >>6

    万年雪と新雪の特性を併せ持つ……♡

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:13:52

    >>78

    ヒマリ本人も完答無理そう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:39:19

    >>20

    >>72

    部長が赤ちゃん……ってコト!?


    人の振りみて我が振り直せ、いい言葉ですね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:45:34

    >>82

    まあノアならいけるでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:23:58

    >>84

    こんなの覚えさせたらノア虐だよ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:17:41

    >>85

    でもテストに出るって…

    何のテストだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:10:37

    >>86

    そらミレニアムの定期テストだろうよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:53:14

    1問1点として完答15点
    デカいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています