へっ何が有給は自由に取れるや

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:21:21

    結局有給前提の詰めたスケジュール調整しないといけないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:25:20

    当たり前のことを抜かすな!
    スケジュール調整するのも仕事のうちなんだ出来ない奴はただの無能なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:26:48

    これのせいで病欠と強制有給以外で有給をとったことがない
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:27:47

    ムフフ新台打ちたいから休むのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:30:58

    ンゴーッ バカだな
    有給申請抜きでも仕事のスケジュール調整なんて当たり前のことなのに

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:32:22

    まだまだ下っ端なのでスケジュール調整を上司に丸投げできて逆に気楽
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:13:14

    有給休暇には致命的な弱点がある
    使いたくても使えないし3年を超えると自然消滅して踏み倒されることや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:17:06

    上司に仕事を押し付けて休むがこれほど快感とは……フォフォフォこれはクセになりそうじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています