【超閲覧注意・ダイス】3人目のあなたはクロスギルドのバギーにトマトを食べさせようとしている

  • 1スレ主23/02/09(木) 12:31:24

    いろんな世界線のあなたをけしかけてトマト(?)をバギーに食べさせます 

    【注意事項】
    ・本番に向けてダイススレ練習中のスレ主が立てたダイススレです
    ・ダイスミスが多発します
    ・筆が遅い ダイスに振り回さる ハズレダイスによる主人公の突然の死など問題だらけです
    ・捏造 キャラ崩壊 スレ主の偏見 変態行為 ホラー展開 最悪の場合は死などなんでも起こり得ます
    ・逆に1スレ消費しといて何も起こらず虚無だけになる場合もあります
    ・ダイスの女神の裏切り オリキャラがの暴走又は即死の可能性
    ・なんでも許せる人向けになると思います
    ・スレ主の不測の事態が起こる可能性大です
    ・トマト農家の関係者の皆様には本当にごめんね
    ・このスレを閉じてる間はここで見た事全て忘れてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:31:57

    このレスは削除されています

  • 3スレ主23/02/09(木) 12:34:16

    >>2 ミス…


    前スレ

    【超閲覧注意・ダイス】あなたはバギーにトマトを食べさせようとしている|あにまん掲示板ダイスの女神と共謀し あなたをけしかけてトマト(?)をバギーに食べさせます 夜だし【注意事項】・ダイス選択肢下手くそスレ主が立てたダイススレです・ダイスミスが多発します・筆が遅い ダイスに振り回さる …bbs.animanch.com


    【他の世界線の あなた まとめ】

    前スレのあなた 忙しい人向け

    各世界線のあなたまとめ前スレの各世界線のあなた

    忙しい人向け 兼 スレ主の備忘録

    一応ネタバレ(?)注意


    ────


    【1人目のあなた】

    この世界線のあなたは獣の特徴を持つキメラでどこにも所属していない33歳のニューカマーだった

    あなたは最近手配書でバギーをしり 彼がトマトが嫌いだと知ると丹精込め育てたトマトを携え 故郷がある北の海の島から遠路はるばるカライ・バリ島までおもむいたのだった

    なんとか座長室の前まで侵入したあなた

    あなたは礼儀正しくノックをしバギーへ美味しいトマトを食べると人生観が変わることを伝えようとトマトを差し出しながら近づいていった

    しかし平和な島で育ったあなたは海賊というものが何なのか知らなかったようだ

    バギーはあなたに敵対心を露わにし あなたもそれに応じるように戦ったが敗北し トマトを食べさせられないまま死を迎えたのだった


    あなたはスレ主の失念により"補正"という名の加護を受ける事なく急所にバギーのナイフを受け無念の死を迎えた


    ────


    【2人目のあなた】

    この世界線のあなたは高い潜入スキルを活かしビッグ・マム海賊団にしれっと所属している声真似や変装が得意な身長170cm37歳のニューカマーだった

    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:35:19

    どの世界線のあなたも面白い

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:35:43

    スレ立ておつです

  • 6スレ主23/02/09(木) 12:37:37

    【あらすじ】
    現在3人目のあなた
    この世界線のあなたは東の海にある稲作が盛んで平和な島出身で現在革命軍に所属する身長170cm22歳のニューカマーだ
    あなたは2年ほど前に頂上戦争の中継でバギーに興味を持ちひょんな事からバギーにトマトを食べさせようと考えついたようだ
    あなたはバギーがトマト嫌いと知らずむしろ好きだと思っている
    あなたはトマトの知識が無いなりにトマトを育てるも水の与え過ぎで裂果させてしまう
    しかしあなたは自身の行動に対して全てが正しいと思っているタイプの人間であり原因があなたにあるとは思っていない様だ
    あなたはあなたが作ったトマトを食べさせられるならバギーじゃなくてもいいらしく今まで何人かにトマトを食べるよう薦めてきた そして断った者の多くを夜陰に乗じて屠るのに成功している
    ちなみにあなたには呪術関連の知識がある そして”ダイスの女神”を信仰している

  • 7スレ主23/02/09(木) 12:38:38

    注意書き追加
    スレ主の中のクロスギルドはあにまんギルドのイメージ強いからヤバい事なりそう…ダイスによってはミホークが畑耕しはじめるかも…クロスギルドファンの皆さんには先に謝っておきます
    謝ったから許してくれるよな??

  • 8スレ主23/02/09(木) 12:39:51

    休憩時間終わるので続きはおそらく夜に 23時までに来なければお休みにさせてください

    ついでダイス

    ────

    あなたは大金を積みクロスギルドの座長に直接依頼をするところまで漕ぎ着けた

    あなたはあなたをここまで案内してくれた3の男と共に室内へ入る


    室内に入ると

    1.バギーが一人で

    2.バギーと監視役のクロコダイルが

    3.バギーと暇を持て余していたミホークが

    4.バギー クロコダイル ミホークの三人が

    5.バギーと取り巻き複数人が

    dice1d5=2 (2)


    あなたを迎えた


    ちなみにあなたは大金を

    1.革命軍の給料をコツコツ貯めて

    2.革命軍の資金を横領して

    3.時間があるときに身分を隠して海賊などを狩って

    4.大量の海兵の首を直接クロスギルドに持ち込むことによって

    dice1d4=4 (4)


    用意した

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:42:48

    それお金戻しに来ただけな気もする

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:56:02

    それ上客だからトマト嫌いだろうが普通に齧ってくれるのでは?金って偉大。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:58:19

    >>10

    まあ上客がトマト食べてください

    食べてくれたらこれからもお付き合いよろ!って言ってきたら

    クロコダイルならバギーに食わせるだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:03:35

    大量に海兵狩ってこれる位には実力もあるんだろうな
    頑張れあなた今までより可能性ありそうだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:53:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:06:35

    バギー トマト嫌いだけど上客相手に無粋なことは言わない

    クロコダイル 上客>バギー 金貰って文句言う理由なし。なんなら笑顔でバギーの足踏みながら食わせます


    ミホーク ペローナと一緒にトマト栽培してました。あにまんでついたあだ名が農家です


    あなた クロスギルドの上客です。大金支払ってるのでよっぽどのことをしない限りは安全が確保されます


    ヌルゲーでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:10:15

    平和な島出身(トマトを食べなかった人たちを暗殺し大量の海兵を狩るほどの実力者ニューカマー)
    あなた島の中で浮いてそうだけどプロフィールでマイペースと分かるので本人は気にしてなさそう

  • 16スレ主23/02/09(木) 21:50:18

    大金を用意するのが面倒なのか困難なのかは知らないがあなたはバギーと直接会うために大量の海兵の首を手土産に交渉しこの依頼を取り付けたらしい あなたはヤバい輩かもしれないやめてほしい

    室内へ通されるとそこにはバギーと共にクロコダイルが座っておりあなたを迎え入れた


    ギャルディーノは同席

    1.する 2.しない

    dice1d2=1 (1)


    ちなみにあなたはギャルディーノにトマトを食べさせようとして

    1.断られた(暗殺するかダイス) 2.食べてもらえた

    3.取り敢えず受け取ってはもらえた

    4.いない ギャルディーノには興味が無い

    dice1d4=1 (1)


    今回あなたが貰えた時間は

    dice1d8=8 (8) 時間


    クロコダイルは

    1.今後もあなたと仕事上でいい関係を築く為に

    2.大量の首を持って来る様なあなたに危険性を感じたため

    3.乗り気では無いバギーを強制的に参加させるため

    4.神輿であるバギーの安全を一応考慮しているため

    dice1d4=2 (2)


    同席している


    2桁以上のゾロ目で鷹の目合流ダイス

    dice1d1000=723 (723)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:53:29

    しれっとギャルディーノが死ぬかもしれない
    あなたが危険すぎるのはめちゃくちゃそう

  • 18スレ主23/02/09(木) 21:53:42

    座長8時間労働…

    ────

    あなたはトマトを断ったギャルディーノを

    1.隙を見て暗殺するつもり

    2.バギーにトマトを食べさせてから暗殺するつもり

    3.今日は気分がいいので何もしない

    dice1d3=3 (3)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:57:00

    デリバリー時代でそういうのに馴れてるからそこまで苦ではなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:57:51

    兄さん生き延びた

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:00:34

    3兄さんが3を引いて生存ルートに乗るのは綺麗な流れ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:02:12

    最大時間貰えてるあたり上客認識はされてそう
    がんばれあなた

  • 23スレ主23/02/09(木) 22:14:13

    「件の依頼者だガネ 依頼者様はこちらの席へ」

    あなたは今すこぶる機嫌がいい 3の男への殺意などすっかり失せてニコニコしながら案内された席につく

    「この度はうちの社長と会合するために随分と海兵の首を持って来たそうだな」

    あなたが席に座ると同時にクロコダイルに声をかけられる

    「それに8時間も 大した趣味だ」

    葉巻を咥えながらこちらを見据える彼はなぜかあまりあなたの事を歓迎していない様だ


    あなたは

    1.バギーと二人で話したいのでクロコダイルとギャルディーノには退出するよう申し出る

    2.8時間を有意義にバギーと過ごしたいのでクロスギルドの敷地外へ出たいと申し出る

    3.単刀直入に本題に入る

    dice1d3=2 (2)


    バギーは正直今回の仕事を

    1.面倒 2.楽 3.すぐにでも切り上げたい

    dice1d3=2 (2)


    と思っており顔に出ている また

    1.ポスターと同じ格好をしている 2.スーツを着せられている

    dice1d2=1 (1)


    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目で鷹の目合流ダイス

    dice1d1000=160 (160)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:22:28

    このバギーチョロそうだぞイケるか…?
    クロコダイルとギャルディーノがどう出るかだな

  • 25スレ主23/02/09(木) 22:23:31

    あなたの目の前にはクロスギルドのポスターと変わらない格好をしたバギーが座っている

    表情が柔らかいのであなたの事を警戒はしていない様だ

    あなたは折角なのでバギーと島の外へ出たいと申し出た 断られた時に暗殺するためにも敵の本丸から出たいと考えたからだ

    それにここにいるとなぜか鷹の目がいつ来るかわからない恐怖感がある


    あなたの申し出に/を

    1.バギーが二つ返事で答える

    2.クロコダイルがあなたを怪しんで止める

    3.クロコダイルが追加の料金を請求する

    4.バギーが普通に断る

    dice1d4=2 (2)


    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目で鷹の目合流ダイス

    dice1d1000=927 (927)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:25:01

    あからさまに怪しいもんな
    なんだかんだでここまで使える看板いないし警戒はする

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:25:07

    バギーからの印象は良さげだがクロコダイルが難敵か

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:25:29

    うわクロコダイルつよい
    警戒して同席してるとこに敷地外に出たい発言してるからなあなた…
    余計怪しまれるかもしれん

  • 29スレ主23/02/09(木) 22:29:44

    「待て それは今回の依頼に含まれてねェ」

    バギーが口を開こうとしたがその前にクロコダイルに申し出を断られてしまったあなた


    あなたは

    1.諦めて二人きりにしてほしいと頼む

    2.諦めて短刀直入にトマトの件を話す

    3.諦めずに追加で金を出すと提案する

    4.諦めずに追加で海兵の首を持ってくればいいかとたずねる

    dice1d4=2 (2)


    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目で鷹の目合流ダイス

    dice1d1000=942 (942)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:30:46

    今回はいけそうだったのに素直に言っちゃった…

  • 31スレ主23/02/09(木) 22:39:36

    あなたは残念そうにやれやれと頭を振って懐に手を入れる

    ならば単刀直入に言おう あなたはバギーにこれを食べてもらいたい

    あなたとテーブルを挟んで座っている3人の男達の目の前にあなたが懐から出した赤い物体を置く

    知識がないなりに丹精込めすぎて水のやり過ぎにより裂果したトマトだ


    バギーの反応

    1.トマト嫌い 2.割れてる… 3.なに…??これ??


    クロコダイルの反応

    1.そのトマト毒が入ってたりしねェよな??

    2.割れてる… 3.なに…??これ??


    ギャルディーノの反応

    1.さっきのトマトだ…

    2.やっぱり割れてる…

    3.さっきも思ったけどなにこれ??

    dice3d3=2 3 1 (6)


    (左から順にバギー 鰐 3)


    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目で鷹の目合流ダイス

    dice1d1000=190 (190)

  • 32スレ主23/02/09(木) 22:40:45

    全体的に困惑してますがもう眠たいので寝ます…
    おやすみなさい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:44:38

    懐にトマト入れてるヤツとかそらクロコダイルでも困惑するわな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:48:20

    クロコダイルが困惑してる…(そらそうよ)

  • 35スレ主23/02/10(金) 07:28:48

    金曜日なので夜はお休みさせてください

    保守ついでダイス

    ────

    「???? 何だ…コレは…」

    「恐らくトマトだガネ…先程私にも食べるよう勧めてきたガネ…」

    「なんでわざわざ割れてるトマトなんか持って来やがったんだ??」

    「トマト??コレがか?? コレがトマトなのか…??」

    なぜかあなたのトマトを見てざわつく男達

    男達は小声で話しているつもりだろうがあなたに丸聞こえだ


    自身の行いが全て正しいと思っているあなたは

    1.動じず3人が落ち着くのを待つ

    2.動じず食べるか食べないのかをバギーにきく

    3.あなたのトマトが別の物体と思われている事に憤慨する

    4.そこまで言うなら別のトマトを持って来て比べさせろという

    5.手間隙かけて育てたトマトはこうなるんですよ ドヤ顔で言い放つ

    dice1d5=4 (4)



    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目で鷹の目合流ダイス

    dice1d1000=678 (678)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:40:37

    鷹の目がゾロ目でないのに合流してしまいそうな流れで草

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:15:34

    5のタイミングでミホーク来たらキレそう

  • 38スレ主23/02/10(金) 20:45:43

    保守ついでダイス

    ────

    黙って見ているあなたの目の前で男達が 知っているトマトと違う これは本当にトマトか など好き勝手に言っている

    なによっ!!あなたのトマトがトマトに見えないって言うの!?なら他のトマト持ってきなさいよ!!絶対同じに決まってるんだからっ!!

    トマトについて知識は無いが自信はあるあなたは怒りのあまりにニューカマーの片鱗が見え隠れする


    そんなあなたに3人は

    1.モブに連絡してトマトを持ってこさせる

    2.ギャルディーノの席を立ちトマトを持ってくる

    3.クロコダイルがダズに連絡してトマトを持ってこさせる

    4.そっとトマトを端に避けて話を逸らそうとする

    5.どこからともなくトマトを持ったダスが現れる

    6.話は聞かせてもらった ミホーク参戦

    7.あなたそっちのけで盛り上がっている

    dice1d7=1 (1)


    上記ダイスとは別に

    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目で鷹の目合流

    dice1d1000=418 (418)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:49:04

    クロスギルドで出してるトマトはミホーク作かな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:54:16

    シッケアールで自家栽培してるくらいだしミホーク

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:59:46

    話が進むたびに入る鷹の目ダイスすこ
    てかあなたが作るトマトは裂果してるだけで普通のトマトなのかな?今までのあなたのせいでどんな主作用副作用があるか勘繰ってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:05:20

    そういや鷹の目産のトマトでもいいのかね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:52:53

    トマト大好き「ミホーク」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:03:31

    トマト好きはクロコダイルなんよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:27:46

    ミホークが育てたトマトをクロコダイルが手にとってバギーの口にぐりぐり

  • 46スレ主23/02/11(土) 20:07:24

    怒れるあなたをバギーと3の男が宥め その間にクロコダイルが何処かへ連絡をする

    すぐに部屋をノックして男が入って来たかと思うとテーブルの上にトマトを置き 去っていく


    持って来られたトマトは

    1.割れていない

    2.1+あなたのトマトより形が綺麗

    3.1+2+あなたのトマトより色がとても赤い

    4.あなたのトマトと比べるのも失礼なレベルの上質なトマト

    dice1d4=1 (1)


    このトマトをみたあなたの反応

    1.????…あなたはトマトを持って来いと言ったはずだが??

    2.一緒じゃない??違うとこある??

    3.うん…まぁ…そんな事よりあなたのトマトを食べてくれ

    4.これが…トマト…

    dice1d4=1 (1)


    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目で鷹の目合流

    dice1d1000=188 (188)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:11:17

    あっ…

  • 48スレ主23/02/11(土) 20:19:30

    あなたは自分の目の前に置かれた赤い物体を凝視する

    あなたのトマトとの大きな違いを上げるとすれば割れていないという点ぐらいだろう

    しかしあなたはこの赤い物がトマトだと思えず首を傾げる あなたは自身が作ったトマト以外は調理され切られているトマトしか見ていないのだろう


    あなたは

    1.一旦この赤いのを食べるようバギーに言う

    2.この島に住んでるものはトマトと言うものを知らないのだなと哀れみの眼差しを向け 話を戻す

    3.この男たちはあなたを騙そうとしているようだ 懐疑的になる

    4.自身を疑わない あなたのトマトがトマトなのだ いいからあなたのトマトを食べろ 早く

    dice1d4=2 (2)



    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目で鷹の目合流

    dice1d1000=110 (110)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:21:31

    2連続ゾロ目……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:23:03

    いくら強くなったとはいえミホーク(一部始終を見てた)に勝てるはずがないじゃない……!

  • 51スレ主23/02/11(土) 20:29:17

    ごめん…ゾロ目って整数でって意味です…
    88 111 とか
    188 110 は別かなって思ってますがみんなが勘違いしてたなら鷹の目召喚します…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:29:30

    トマト育成の何たるかを教えてやる的なルートに行けばワンチャン…?

  • 53スレ主23/02/11(土) 20:29:40

    閑話休題 バギーはあなたのトマトを食べるのか??食べないのか??

    あなたは目の前にある赤い物体が乗った皿を手で端に追いやりながらバギーに問いかける


    バギーは

    1.拒否する 2.いやいや承諾する

    dice1d2=1 (1)


    [拒否するの場合]

    クロコダイルは

    1.黙って見ている

    2.バギーの言葉を遮るようにして食べるよう促す

    dice1d2=1 (1)


    [いやいや承諾するの場合]

    クロコダイルは

    1.黙って見ている

    2.毒などの危険性を考え止めに入る

    dice1d2=2 (2)



    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹の目合流

    dice1d1000=609 (609)

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:30:21

    >>51

    こっちこそ勘違いして申し訳ない

    スレ主のスレなのでお任せします

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:31:22

    クロコダイル「さすがにこれはノーコメント」

  • 56スレ主23/02/11(土) 20:37:33

    >>54 優しい…ありがとう…ごめんね

    ────

    残念ながらバギーはあなたのトマトを拒絶する

    理由は

    1.トマトの味が嫌いだから

    2.トマトの見た目が嫌いだから

    3.特に理由は無いがトマトを食べたくないから

    4.アレルギー(大嘘)だから

    5.そもそもあなたのトマトの見た目が何だか不安になるから

    dice1d5=5 (5)


    とのことだ

    あなたはそれを聞き

    1.暗殺を考える

    2.どうにか食べられないかもう一度問いかける

    3.一旦引き下がり話題を変えて隙をうかがうことにする

    4.ならば今回の依頼に払った金は返してもらおう 脅し文句で揺さぶるってみる

    dice1d4=2 (2)



    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹の目合流

    dice1d1000=660 (660)

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:38:55

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:39:26

    どんだけ酷い見た目のトマトなのか逆に気になってきたぞあなたのトマト

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:40:34

    クロコダイルが上客なのに介入しないレベルから、よっぽどひどいんだと思う

  • 60スレ主23/02/11(土) 20:46:32

    「何が悲しくてこんなトマト食わなきゃいけねェんだ…鷹の目の育てたトマトでこんなモン見た事ねェぞ…」

    バギーが小声で漏らすのをあなたは聞き逃さなかった

    そして続ける

    「あー…悪いがおれは遠慮しておく」

    なんで??どうして食べないの??食べてよ

    あなたは

    1.調理すれば食べてくれるのか??

    2.クロコダイルが食べるなら食べてくれるのか??

    3.クロコダイルとギャルディーノが食べたら食べてくれるのか??

    4.ギャルディーノが食べたら食べてくれるのか??

    5.金か??金があれば食べるのか??

    6.鷹の目って奴が作ったトマトなら食べるのか??

    dice1d6=3 (3)


    と続ける

    ちなみにあなたは自身のトマトを食べたことが

    1.ある 2.ない

    dice1d2=1 (1)



    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹の目合流

    dice1d1000=261 (261)

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:49:33

    多分3人にはこんな感じに見えてる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:58:08

    クロコダイル「………砂嵐(サーブルス)」

  • 63スレ主23/02/11(土) 20:58:26

    じゃあ クロコダイルと3の男が食べたらバギーも食べてくれるよね??

    あなたはクロコダイルとギャルディーノに交互に視線を送る

    二人共もちろん食べてくれるよね??あなたも自分で食べたことあるけど美味しいよ??しらんけど


    クロコダイルの反応

    1.男を見せる 食べると言う

    2.一応トマトだし… 食べると言う

    3.なぜか丁度良く電伝虫がかかってきて退席

    4.Mr.3 てめェはどうする…

    dice1d4=1 (1)


    ギャルディーノの反応

    1.男を見せる 食べると言う

    2.ムリ…

    3.………

    4.ボ…ボスが食べるなら…

    dice1d4=2 (2)



    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹の目合流

    dice1d1000=318 (318)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:59:56

    クロコダイルが食うなら全員食えと同義になっちゃうのでは
    がんばれ三人

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:00:43

    🎲次第でトマト1口でワンパンKOまである

  • 66スレ主23/02/11(土) 21:06:30

    「………ああ…わかっ…」

    「ムリ……ムリだガネ!!私にはムリだガネ!!それにさっきも断ったガネっ!!」

    クロコダイルが首を縦に振ろうとしていたのを遮り3の男が強い拒絶反応を示す


    バギーは

    1.逆にちょっと興味が湧く

    2.絶対に食べないと心に決める

    dice1d2=1 (1)


    あなたは

    1.取り敢えずギャルディーノを無視してクロコダイルにあなたのトマトをそっと手渡す

    2.ギャルディーノの暗殺を計画する

    3.実力行使に出る事を考え始める

    dice1d3=1 (1)



    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹の目合流

    dice1d1000=586 (586)

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:07:49

    そう言えば一回断ってたな3

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:07:54

    やっぱりあなたスレのバギー根性あるな……

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:13:11

    あなたいつもは闇討ち暗殺お手の物ぽいのに機嫌いいな

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:15:04

    なに興味湧いてんだよバギーw

  • 71スレ主23/02/11(土) 21:16:33

    「トマトが嫌いな訳じゃねェヤツが嫌がるって…どんなトマトだよ…」

    バギーが騒ぐギャルディーノとあなたのトマト達を見比べるように視線を送っている 怖いものみたさと言ったところだろう

    そんなことは一切気にしないあなたは先程肯定的な反応を見せたクロコダイルの右手にそっと

    1.満面の笑みで

    2.無表情で

    3.期待した顔で

    dice1d3=1 (1)


    あなたのトマトをもたせる

    クロコダイルはあなたのトマトを

    1.口に運ぶ

    2.そっと机に戻す

    3.音もなく砂にする

    4.懐にしまうとなぜか丁度良くかかってきた電伝虫に応対する形で退出していく

    5.口に運ぼうとしたところをどこからもとなく現れたダズに止められる

    dice1d5=4 (4)



    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹の目合流

    dice1d1000=510 (510)

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:17:49

    これミホーク呼びに行ったか毒入ってないか調べてる系かな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:18:05

    クロコダイルやべえトマトから逃亡成功
    3兄さんとバギーならあなたも無理に食わせるワンチャンあるか…!?

  • 74スレ主23/02/11(土) 21:35:02

    クロコダイルはあなたのトマトを懐にしまい込むと子電伝虫を取り出す タイミングよくどこからかかかってきた様だ 席を立ち上がりながら着信に応対する

    「ああ…ダスか…」

    葉巻を咥えていて少しわかりにくいが口角が少し上がる 小声で何か話しあなたに向き直る

    「依頼人 このトマトは後ほど頂くとする 悪いが…おれは別件で席を外す」

    そう言い放つと悠々と扉の方へと歩き始める

    「ボ ボス!?」

    「クロコダイル てめェまさか逃げる気じゃ…」

    「逃げる?? はなから依頼人の目的はてめェとの会合だろ??社長 クハハハ!!」

    なぜかクロコダイルは嬉しそうに笑いながら部屋を出ていった


    あなたは

    1.急にギャルディーノへの怒りがこみ上げる

    2.気を取り直してバギーにどうしたらあなたのトマトを食べるのかきく

    3.二人なら行けるか…?? 実力行使を考え始める

    4.クロコダイルはあなたのトマト食べるってよ で??バギーは??

    5.クロコダイルが本当にあなたのトマトを食べるのか心配でしかたない

    dice1d5=4 (4)



    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹の目合流

    dice1d1000=304 (304)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:36:34

    スレ主!ダズはダズだ!よく誤解されたり誤記されるがダスじゃねェんだ!
    それはそうとバギーのことに何だかんだ1分の執着はあるあなたこわい

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:37:21

    バギーでなくても99いいからね……
    バギーこわいもの見たさみたいな感じで食べそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:42:20

    残りの1でとんでもないこと考えそうあなただから
    鷹の目合流ダイス流石に全ゾロはなかなか出ないか

  • 78スレ主23/02/11(土) 21:45:35

    >>75ごめん…普段ダズって打ってたのによりによってクロちゃんの台詞でミスった…クロちゃんの滑舌死ぬぐらい焦ってたと思って下さい…

    ────

    クロコダイルはあなたのトマトちゃんと食べてくれるって で??バギーは??食べる??食べるよね??

    あなたは閉まる扉を見つめているバギーに詰問する

    もしバギーがあなたのトマトを食べないのなら

    1.お金返して貰おっかなぁ

    2.実力行使にでちゃおっかなぁ

    3.3の男に変わりに全部食べてもらおっかなぁ

    4.キッチン借りて調理させてもらおっかなぁ

    5.今後は夜道に気をつけるんだな

    dice1d5=2 (2)


    とあなたは言ってみる



    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹 鰐合流

    dice2d1000=969 809 (1778)

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:46:11

    実力はいかに……

  • 80スレ主23/02/11(土) 21:46:37

    申し訳ないけど打ち間違いするし眠いので今日はここまでにします
    おやすみなさい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:51:12

    おやすみ〜面白かったよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:55:35

    今までのあなただったら負けてたけどこの世界のあなたはどうなるか…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:48:07

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:17:47

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:22:16

    三度目の正直か二度あることは三度あるか
    果たして

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:37:56

    保守
    あなただから負けそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:10:46

    あなたVSバギー&3
    どこかで見た気がする光景

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:38:54

    ダズ顔だけなら語尾にダスって付けてても違和感ないし無意識に濁点消えちゃっても仕方ないって

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:40:16

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:54:33

    >>89

    前スレでちゃんとダズって書いてあるし別に覚えてないわけじゃないと思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:09:13

    >>89

    78ちゃんと読もうよ…

    それにずっと間違えてるなら兎も角一回打ち間違っただけでそんなに気にする必要ある?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:17:20

    あれ荒らしたいだけだから触らない方がいいよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:49:39

    誤字なんて気にならんくらい面白いから気にしなくていいからなスレ主

  • 94スレ主23/02/12(日) 19:27:36

    昨日今日は朝っぱらから予定入ってたので保守助かりました
    スレ主は普通の人間なので当然のように打ち間違いや勘違いはします 人間とはこういう生き物だ!!

    一応このスレのあなたの目的は「バギーにトマトを食べさせる」なのでバギーに興味がなくてもダイスで 諦める が出るまでは食べさせようとします 興味がない分他の人にも飛び火します

    自分に対して興味を持ってない人間が自分の嫌いなもの食べさせようとしてくるって落ち着いて考えたらだんだん怖くなってきた…あなたって一体なんなの…こわ…

  • 95スレ主23/02/12(日) 19:28:12

    あーあ 食べてくれないなら実力行使に出ちゃおっかなぁ〜

    あなたは歌うようにそう言うとバギーの様子を横目でうかがう

    あなたはバギーがトマトが好きな上で断って居ると思っている上に自身の行いが全て正しいと思っている あなたは今とても余裕な表情をしている


    バギーとギャルディーノは

    1.あなたが一般人の依頼人だと思っているので気にもとめない

    2.あなたがそれなりの上客だと思っているので穏便にすませようとする

    3.あなたが海賊の怖さを知らない一般人だと思い少し脅そうとしてくる

    4.ただの一般人であるあなたの舐め腐った態度に怒りを露わにする

    5.仕方がないので二人であなたのトマト食べると言う

    dice2d5=5 5 (10)


    ちなみにあなたは二人の能力について

    20未満.何も調べていない

    20以上.バラバラの能力については調べている

    50以上.バラバラの能力への対策がある(戦闘時などにプラス補正)

    70以上.ドルドルの実の能力についても調べている

    90以上.ドルドルの実の能力への対策がある(戦闘時などにプラス補正)

    ゾロ目.ダイス値の知識+海楼石の手錠を所持

    (2年前からバギーを知っているのでダイス値+10の補正 但しゾロ目は補正値加算前に判定)

    dice1d100=37 (37)


    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹 鰐合流

    dice2d1000=440 907 (1347)

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:31:43

    2人揃って食べることにしたのか
    仲良し

  • 97スレ主23/02/12(日) 19:37:21

    「仕方ねェ…食えばいいんだろ?? おれ達二人が」

    「なぜ私も食べることになっているガネ!? し…仕方ない…私も頂くガネ…」

    あなたがゴネにゴネた結果二人は根負けし食べる意志を示してくれた やったね!!

    あなたは二人があなたのトマトを口に運ぶところを

    1.満面の笑みで 2.真顔で 3.期待した顔で

    dice1d3=1 (1)


    見つめている


    バギーとギャルディーノは

    1.意を決してあなたのトマトを齧る

    2.あなたのトマトを齧ったふりをする

    3.口元に運んだがそこから動かない

    4.あなたのトマトを持つ手が震えて持ち上げすらしない

    5.相方が食べるかうかがい自分は動かない

    dice2d5=2 5 (7)



    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹 鰐合流

    dice2d1000=930 132 (1062)

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:38:02

    まぁそうよ

  • 99スレ主23/02/12(日) 19:53:32

    ご機嫌な笑顔であなたが見つめる中 バギーがあなたのトマトを手に取ったかと思うとすんなり口へと運ぶ

    そしてあなたのトマトを持っていない方の手で口元を隠す どうやらあなたのトマトを齧っているだ

    3の男はその様子を固唾を飲んで見守っている様だ


    バギーがトマトを齧るふりを見たあなたは

    1.気が付く 2.気が付かない

    dice1d2=1 (1)


    [気が付かなかった場合]

    1.なんか…思ってたのと…違うな…

    2.感想を聞く

    3.ギャルディーノは食べないのかときく

    4.これにはあなたもニッコリ(エンド)

    dice1d4=4 (4)


    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹 鰐合流

    dice2d1000=363 921 (1284)

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:54:41

    アッ……バレてる……

  • 101スレ主23/02/12(日) 19:59:15

    あなたはその様子に違和感を覚える

    バギーはあなたのトマトなんで齧ってはいない これは食べているフリだ


    目ざとく気がついたあなたは

    1.素早く手を伸ばしバギーの口にあなたのトマトを押し込む(成否ダイス)

    2.食べていないとわかっている上で感想を聞く

    3.おかわりあるよ もう一つ差し出す

    4.指摘する前にギャルディーノに食べないのかきく

    5.騙そうとしているバギーに怒りを覚える

    dice1d5=2 (2)


    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹 鰐合流

    dice2d1000=161 477 (638)

  • 102スレ主23/02/12(日) 20:10:05

    随分美味しそうに食べるね どう??美味しい??味は??食べたんだから感想言えるよね??

    あなたは早口でバギーにあなたのトマトの感想をきく


    バギーは食べたフリがバレたと

    1.気がつく 2.気が付かない

    dice1d2=1 (1)


    [気がついた場合]

    1.誤魔化そうとする

    2.逃走を図る

    3.逆ギレ

    dice1d3=1 (1)


    [気が付かない場合]

    1.美味しかったと適当に答える

    2.トマトが嫌いであることをあなたに伝える

    3.そんなことよりまだギャルディーノが食べていないことを指摘する

    dice1d3=3 (3)


    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹 鰐合流

    dice2d1000=846 992 (1838)

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:13:57

    展開が読めずそわそわしちゃう
    あなたに成功して欲しい気持ちもあるけど早く鰐と鷹合流して〜という気持ちで情緒不安定になる

  • 104スレ主23/02/12(日) 20:20:53

    「まァ待てよ依頼人!! 8時間もあるんだトマト食うだけなら後ででも出来んだろ?? 折角だから別の事しねェか??」

    何かに気がついた様子のバギーがあなたを宥める様に提案する


    あなたは提案を

    1.受け入れる 2.受け入れない

    dice1d2=2 (2)


    [受け入れる場合]

    1.バギーに二人きりでクロスギルド内を案内させる

    2.バギーとカードゲームで賭けをしないかと提案する

    3.クロコダイルがいない隙に少しだけ島の外へ遊びに行こうと誘う

    4.バギーとギャルディーノにあなたが納得のいく別の何かを提案させる 納得が行かない場合あなたのトマトを食べさせる

    dice1d4=3 (3)


    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹 鰐合流

    dice2d1000=730 892 (1622)

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:24:41

    あなた強火トマト食わせたいニューカマーで笑う
    一回興味持ったんだからバギーは責任もって食べてあげてね

  • 106スレ主23/02/12(日) 20:27:24

    あなたの目的はバギーにトマトを食べさせる事だ 8時間あるならそれを全て使って遂行するまで

    あなたは揺るがない


    あなたは

    1.バギーの暗殺を考え始める

    2.バギーの捕獲を考え始める

    3.3の男が邪魔だ ギャルディーノを厄介払いする

    4.トマトを食べることを賭けて勝負を挑む

    5.諦めて拗ねたフリをして様子を伺う

    6.じゃあ帰るからお金返して 揺さぶってみる

    dice1d6=6 (6)


    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹 鰐合流

    dice2d1000=549 198 (747)

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:29:40

    お金返してされたらクロコダイルに詰められるかもしれないもんな
    あなたトマト食わせるに関して頭が回ってていいぞ

  • 108スレ主23/02/12(日) 20:36:06

    バギーがあなたのトマトを食べないなら残りの時間意味無いじゃん あーあ 帰ろっかな 残りの時間分のお金返してよ座長さん

    あなたはバギーが借金で困っていることを知ってか知らずか返金を要求する


    バギーは

    1.返金は困るとあなたに下手に出る

    2.自身の予定を空けた時点で契約は成立しているので返金できないと言う

    3.困るバギーにギャルディーノが2の理由を伝える

    4.返金するだけで帰ってくれるなら返金すると二つ返事で答える

    5.すぐに了承しギャルディーノが返金手続きのために退席する

    dice1d5=1 (1)


    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹 鰐合流

    dice2d1000=368 442 (810)

  • 109スレ主23/02/12(日) 20:43:22

    「待ってくれよ依頼人!!コレを今すぐ食うのは無理だが他の事なら何でもするからよ!!」

    バギーはあなたの言葉に焦りを示す


    そんなバギーにあなたは

    1.やだやだ あなたのトマト食べないとやだ!!

    2.クロコダイルがいない隙に島の外へ行きたいと言う

    3.ギャルディーノに退席させて二人っきりになる

    4.バギーに二人っきりでクロスギルド内を案内させる

    5.ん??今何でもするって??(安価)

    dice1d5=3 (3)


    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹 鰐合流

    dice2d1000=339 106 (445)

  • 110スレ主23/02/12(日) 20:47:30

    ならばあなたはバギーと二人っきりになりたい!!というわけで3の男には退席願おうか

    あなたは今後の展開を考え邪魔が入らないようにしようと考える

    強硬手段を取るにも暗殺する場合にも人がいると面倒だ


    バギーはこれに

    1.応じる

    2.応じない

    3.バギーが答える前にギャルディーノが退席する

    dice1d3=2 (2)


    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹 鰐合流

    dice2d1000=694 828 (1522)

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:49:42

    さすがに暗殺警戒するわ
    実際にクロちゃんがずっと警戒してた

  • 112スレ主23/02/12(日) 20:51:21

    「いや…それは…」

    バギーがあなたの提案をやんわりと断る

    なんでもとは何だったのか 出来てんのかてめェら

    あなたはやや怒りが込み上げる


    あなたは仕方なく

    1.じゃあ あなたのトマト食べないとやだ!!

    2.クロコダイルがいない隙に島の外へ行きたいと言う

    3.バギーに二人っきりでクロスギルド内を案内させる

    4.今何でもするって…言ったよね??(安価)

    dice1d4=1 (1)


    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹 鰐合流

    dice2d1000=195 483 (678)

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:54:05

    トマト狂やなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:57:33

    諦めて食え。それだけだ。

  • 115スレ主23/02/12(日) 20:58:29

    何でもするって…言ったじゃん!! 嘘つき!!あなたのトマト食べてよ!!

    あなたは癇癪を起こしたかのようにあなたのトマトを食べるようにと迫る その姿は親に玩具をねだった際に「今度買ってあげるから」と言われ買ってもらえないことを確信しその場で駄々をこねはじめる子供のようだ


    バギーは

    1.意を決してトマトを手に取る

    2.面倒な客を消してしまおうかとギャルディーノに目配せする

    3.仕方なくギャルディーノを退室させる

    4.うるせェ!! ビンタ

    dice1d4=4 (4)


    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹 鰐合流

    dice2d1000=148 248 (396)

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:59:10

    あっ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:04:04

    今までのあなたならご褒美だったけどこのあなたはトマト食わせることしか脳にないからなぁ…

  • 118スレ主23/02/12(日) 21:04:50

    「うるせェ!!上客だか何だか知らねェがいい加減にしやがれ!!」

    流石に大人しくしていたバギーも限界だった様だ

    バギーが立ち上がると同時に手を振り上げたかと思うとあなたの顔目掛けて振り下ろす


    あなたは/が

    1.回避

    2.いちゃもんをつける為にわざとぶたれる

    3.普通にビンタされる

    4.なにかする前にギャルディーノが止めに入る

    5.回避して反射的に殴り返す

    dice1d5=1 (1)


    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹 鰐合流

    dice2d1000=529 864 (1393)

  • 119スレ主23/02/12(日) 21:07:48

    申し訳ないけど疲れているのでお風呂入って寝ます
    土日に何も起きなくて逆に不安だったぞあなた…でもこれから事件起こしそうで普通に不安…今までのあなただと即死も十分あり得るし…
    続きは後日
    おやすみなさい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:21:53

    このバギーも普通に強そう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:37:18

    スレ主の書くバギーカッコいいよねちゅき

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:50:19

    IQ高めだよね今回のあなた

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:51:42

    今回のあなたはメインが金の力だからさらに強い

  • 124スレ主23/02/13(月) 12:18:55

    保守ついでダイス 続きは多分今日の夜

    ────

    あなたはバギーが振り下ろした手を素早く避ける 流石は革命軍だ

    あなたはどこぞの革命軍の男よりも戦闘面のセンスはあるらしい


    あなたは/が

    1.客に手を上げてもいいのかと問い質す

    2.バギーの暗殺を考え始める

    3.1対2では分が悪い 先にどちらかの無力化を図る(成否ダイス)

    4.あなたのトマトを手に取る

    5.戦闘態勢に入る(戦闘ダイス)

    6.女神に祈ってから戦闘体勢に入る(祈りダイスのあとに戦闘ダイス)

    7.何かしようとする前にギャルディーノが何処かへ連絡しているのが目に入る

    dice1d7=4 (4)


    バギーは

    1.避けられて驚いてるけどややおこ 2.クソガキが…

    3.流石に手を出したのはヤバいかなと思い始めた

    dice1d3=1 (1)


    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹 鰐合流

    dice2d1000=822 120 (942)

  • 125スレ主23/02/13(月) 12:21:12

    トマトを手に取ったので夜には終わるかもしれません

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:19:05

    食べて終わるやつ

  • 127スレ主23/02/13(月) 21:10:46

    ここまで頑張ったんだから本当トマト食べさせてほしい

    ────

    「!! チッ…生意気なガキだ」

    バギーはあなたが見せた身のこなしに驚くもこれまであなたが続けた無礼な態度の連続に怒りが勝るようだ

    「持ってきた首もどうせ金積んでやらせたんだろ!? 悪趣味野郎がフザケた遊びにつきあわせやがって!!」

    バギーは世間知らずな金持ちボンボンの娯楽にでもつきあわされていると思っているのだろう

    そんな中あなたは体勢を立て直すと同時にあなたのトマトを手に取る ふざけているように見えるがあなたは至って真面目だ たぶん


    あなたは

    1.あなたのトマトをバギーの口めがけて投げつける

    2.最終(?)決戦に挑む(戦闘ダイス)

    3.女神に祈ってから戦闘体勢に入る(祈りダイスのあとに戦闘ダイス)

    4.先にギャルディーノの口にあなたのトマトを詰め込む(成否ダイス)

    5.バギーがあなたのトマトを食べれば全て解決すると説得する

    6.手に持ったあなたのトマトを握り潰して言いました 次は貴様がこうなる番だ

    dice1d6=2 (2)


    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹 鰐合流

    dice2d1000=279 562 (841)

  • 128スレ主23/02/13(月) 21:25:05

    あなたは相手が二人だが戦いを挑むようだ

    しかしあなたの手にはあなたのトマトしか握られていない


    あなたは普段戦闘時に

    1.武器を使っている(補正値-10)

    2.素手だがあなたのトマトが滅茶苦茶邪魔(補正値-5)

    3.素手だしあなたのトマトぐらいどうってことない

    4.ニューカマー拳法の使い手だ(補正値+5)

    5.4+竜爪拳も魚人空手もいける(補正値+10)

    6.前線に出ない 暗殺に特化している(戦闘ダイスゾロ目で暗殺成功 それ以外は敗北)

    dice1d6=2 (2)


    ギャルディーノは戦闘に

    1.参加する 2.参加せず誰かに連絡を取る

    dice1d2=1 (1)


    あなたの戦闘ダイス(上記補正値を加算)

    dice1d100=92 (92)


    バギーの戦闘ダイス

    dice1d100=47 (47)

    ギャルディーノの戦闘ダイス(戦闘に参加しない場合無効)

    dice1d100=26 (26)


    あなたのダイス値 バギー+ギャルディーノのダイス値 で大きい方が勝ち


    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹 鰐合流

    dice2d1000=85 412 (497)

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:28:17

    あなたつよすぎ草

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:32:53

    あなた強いな…
    これは間違いなく実力で海兵を狩りトマト拒絶者を暗殺してきたニューカマーだよ

  • 131スレ主23/02/13(月) 21:33:23

    あなたは手に持ったあなたのトマトを潰さないように気を配りながら戦った

    あなたは1対2という不利な中あなたよりも10歳以上年上の男達を打ち負かす あなたのトマトを食べさせるという信念は本当に恐ろしい


    あなたは

    1.即座にバギーの口にあなたのトマトを詰め込む(エンド)

    2.余計な事を思い立ちバギーを自身の船まで連れ去る

    3.バギーが自らの意志であなたのトマトを食べなくては意味が無い 拘束して首を縦に振るまで粘る

    dice1d3=1 (1)


    クロスギルドの敷地内の場合2桁以上のゾロ目の整数で鷹 鰐合流

    dice2d1000=723 65 (788)

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:34:51

    ついに!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:37:17

    あなた…ついにやったか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:40:55

    トマトを食べさせられりゃなんでもいい執念が実を結んだな

  • 135スレ主23/02/13(月) 21:42:46

    さあ 食べろバギー あなたのトマトをしっかり味わえ

    あなたは 1.笑顔で 2.真顔で 3.怒りながら

    dice1d3=1 (1)


    バギーの口にあなたのトマトを詰め込んでいく

    バギーは

    1.どうやら意識がないの

    2.「ずびばぜん゛ ゆるじで」などと泣き言を言っているの

    3.ただひたすらに涙を流しているの

    4.何も言い返してこないが苦しそう

    dice1d4=2 (2)


    だがあなたは全く気にもとめずに持ってきたあなたのトマトをどんどん詰め込んでいく

    目的を達成したあなたは

    1.無事に逃げた 2.このあと捕まった 3.なんやかんやでクロスギルド入りした

    dice1d3=1 (1)


    がそれはまた別のお話


    ちなみに鷹の目はこの間ずっと

    1.暇つぶしに海兵狩ってた

    2.畑を耕していた

    dice1d2=1 (1)


    とさ めでたしめでたし

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:42:52

    ぼこぼこにした上トマトねじ込んで来るあなた怖すぎる
    バギーと3兄さんはあなたがご機嫌な内に大人しくトマト食べておけば良かったね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:45:14

    最後の最後までブレないし強過ぎるぞあなた
    そして鷹の目はそもそもクロスギルドに居なかったのか

  • 138スレ主23/02/13(月) 21:54:52

    忙しい人向け 3人目のあなたまとめ


    【3人目のあなたまとめ】この世界線のあなたは革命軍に所属する身長170cm22歳のニューカマーで自身の行いが全て正しいと思っているタイプの人間だった

    あなたはトマトの事をろくに知らないが一生懸命に水をやり全て裂果させるが意に介さずトマトを育てていた様だ

    あなたは東の海の稲作が盛んで平和な島で生まれ育ったがなぜか呪術関係に詳しく”ダイスの女神”を信仰していた

    そしてあなたが育てたトマトを食べるよう勧めては断った者の多くを暗殺してきた危険人物だった

    あなたはある日 頂上戦争の中継で見たバギーにトマトを食べさせたいと思い立ち 自身の身分を隠しクロスギルドへ大量の海兵の首を持ってバギーと直接8時間も会合する依頼を取り付ける 傍から見たらとんだサイコ野郎だった

    依頼当日 あなたはギャルディーノに案内されバギーの居る部屋まで通された

    ここへ案内される途中でギャルディーノにあなたのトマトを勧めて断られたが上機嫌のあなたは特に気にすることなく部屋の中へと入っていった

    室内であなたの標的のバギーの他にクロコダイルもあなたを迎い入れあなたはクロコダイルに少し嫌味を言われた

    同席しているクロコダイルとギャルディーノを邪魔に思ったあなたはバギーと共に島の…
    telegra.ph
  • 139スレ主23/02/13(月) 21:56:35

    3人目のあなたは自分の行いが全て正しいと思ってる人間だから「悪い意味で前向き」な人間だったのかな
    バギーと相性悪かったのかもしれない
    スレ主は今とても満足しています あと虚無感

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:59:40

    次のあなたはハレンチリベンジかな??

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:00:46

    スレ主お疲れ
    トマト食わせるために3人もあなたが量産されたのか

  • 142スレ主23/02/13(月) 22:06:44

    スレ主の我儘とか色々付き合って見ててくれた人ありがとうございました
    二人のあなたの屍と笑顔で革命軍に帰っていったあなたのおかげでスレ主も少しはダイススレ上達しただろうか…

    ハレンチ挑戦したいとは思ってるけど3人目のあなたが強すぎただけでセクハラ目的のあなたはすぐ死ぬかもしれない…

  • 143スレ主23/02/13(月) 22:10:19

    スレ主の目標は達成できたので4人目のあなたは需要があるようなら生成するかもです

    3人目がだめなら設定モリモリ人間のあなたを生み出してパワープレイでバギーにトマト食べさせるつもりだったからほんと3人目のあなたよく頑張ってくれた…
    見守ってくれてた人もお疲れ様でした
    おやすみなさい

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:12:48

    お疲れ様でした
    スレ主の話面白いから続けて書いてくれると嬉しい
    ハレンチでもトマトでもスレ主がやりたいやつやって欲しいな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:16:23

    4人目あるなら見たい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:18:23

    四人目も期待しちゃうけど取り敢えずトマト食べさせ完遂めでたい!!長い(?)道のりだったね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:32:21

    ニューカマー好きなダイス神とか自分はトマト好きでもないのに食べさせてくるやつとか面白い事ばっかでとても楽しかったまた機会があるなら見たい

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:39:05

    海兵いっぱい狩ってきてる時点で七武海クラスだから仕方ないね!3人目強すぎた

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:31:18

    お疲れ様でした!3人目のあなた終始笑顔でトマト食べさせようとしてて怖い

  • 150スレ主23/02/14(火) 12:13:25

    スレ主にまだ付き合ってくれる人いて嬉しい

    不定期になるとは思うけど2年前のバギーにもあなたをけしかけたいのでスレ主の権限で4人目のあなたを生成します

    ここからはおまけだし…セクハラダイス入れても…いいよね??ハレンチ苦手な人はごめんね…ダイスで出なければやらないから…たぶん

    ────

    【4人目のあなた】

    この世界線のあなたは

    1.バギーにトマトを食べさせよう

    2.バギーを食べ(意味深)よう

    3.可能なら1も2もどっちもやろう

    dice1d3=2 (2)


    としている

    1.海賊 2.海軍 3.革命軍 4.侍/忍者 5.サイボーグ 6.厄介ファン 7.一般人

    dice1d7=4 (4)


    で 性別は

    1.男性 2.女性 3.ニューカマー

    dice1d3=1 (1)


    そんなあなたには特殊技能として

    1.催眠術ができる

    2.手先が器用で特にイカサマが得意だ

    3.口が上手くなぜか言いくるめられる

    4.何とは言わないがテクニックがある

    5.呪術関連に詳しく"ダイスの女神”を信仰している

    6.変装や声真似が得意だ

    7.先人達御用達の薬に詳しい

    8.挙げられるものは無いが”力”には自信がある

    9.挙げられるものは何も無い 本当に無い(無慈悲)

    dice1d9=7 (7)

  • 151スレ主23/02/14(火) 12:21:52

    やったぜ(低音ボイス)

    次は夜に時系列ダイス振るのでもしおすすめの時系列があれば教えてほしいのれす

    (但し一部アニオリ等スレ主の詳しくない時系列だと捏造・キャラ崩壊が多発します また二十歳未満の場合時空の歪みによりセクハラ行為はすべてトマトへ変換されます)


    今出てる候補

    1.東の海で村を襲う(2年前)

    2.ローグタウンで騒いでいる(2年前)

    3.偉大なる航路のある島で宴中の(2年前)

    4.インペルダウン収容中の(2年前)

    5.七武海の召集に応じる(2年前?)

    6.バギーズデリバリーの座長室にいるであろう(2年後)

    7.クロスギルドの座長室にいるであろう(2年後)

    ────

    この世界線のあなたはバギーを食べる()つもりの男だ

    あなたは

    1.侍 2.忍の者

    dice1d2=2 (2)


    であり様々な薬に詳しいようだ


    ちなみに食べるとはもちろん

    1.カニバだよ!!(超閲覧注意)

    2.へへっ…言わせんなよ///

    3以上.勿論えろい意味だ それ以外ありえぬ

    dice1d1000=904 (904)

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:24:17

    セクハラダイス振るよって言った途端
    最適解みたいなあなたが生成されるの草

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:54:51

    ローグタウンは断頭台事件後だと襲う時間なさそうだから前になるのかな?この世界線だとセクハラされた後にハデ処刑してたと考えると興奮します…嘘ですどの時系列でも興奮します

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:05:04

    収容中めちゃくちゃエッッだ…
    インペルダウンはわからせたくなる感が強いんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:50:08

    トマトが隠語のように使われててわろた

  • 156スレ主23/02/14(火) 22:15:17

    遅くなってしまったので少しですが眠たくなるまでやります あなたの初期設定だけは終わらせたい

    来い2年前時空

    ────

    この世界線のあなたはどこにも所属していない男で薬の知識に長けている忍者だ

    あなたはバギーをえろい意味で食べようと考えている


    あなたは今

    1.東の海で村を襲う

    2.ローグタウンで騒いでいる

    3.偉大なる航路のある島で宴中の

    4.インペルダウン収容中の

    5.七武海の召集に応じる

    6.バギーズデリバリーの座長室にいるであろう

    7.クロスギルドの座長室にいるであろう

    dice1d7=1 (1)


    バギーに

    1.あなたが丹精込めて育てたトマト

    2.都合よくいろんな効果(安価)がある薬とトマト

    3.海楼石が含まれている様々な小道具とトマト

    4.あなたがトマトと思っているナニカ

    5.精巧に作られた偽の宝の地図とトマト

    dice1d5=4 (4)


    を携えて突撃しようとしている

  • 157スレ主23/02/14(火) 22:21:10

    今あなたは東の海でとある村を襲撃しているバギーに近づこうとしている

    そんなあなたの手にはあなたがトマトと思っているナニカが握られている ふざけるなよ真面目にやれ


    あなたがトマトと思って疑わないナニカは

    1.味や成分トマトじゃない

    2.1+見た目がトマトじゃない

    3.2+なんかちょっと動いたりする

    4.3+たまに奇声を発する

    dice1d4=4 (4)


    ちなみにあなたの生まれ育った場所は

    1.先人達御用達の様々な薬品を製造している

    2.特殊な生物が生息している

    3.無駄に技術の高い機械を製造している

    4.海楼石の加工技術が密かに伝えられている

    5.少しやばめの呪術が信じられている

    6.トマトが盛んで平和な

    7.無論ワノ国(以下のダイス無効)

    dice1d7=6 (6)


    島で

    1.東の海 2.西の海 3.南の海 4.北の海

    5.偉大なる航路 前半 6.偉大なる航路 後半

    dice1d6=4 (4)


    に存在する

  • 158スレ主23/02/14(火) 22:28:25

    あなたはワノ国の不法出国者が流れ着いた北の海のとある島出身らしい

    その島では”トマト”の栽培が盛んな平和な島だ

    ただしその”トマト”は味や見た目が他の島のトマトと違う上に偶に動いたり奇声を発することがあるらしい 平和か??この島


    あなたは

    1.自身の行為が全て正しいと思っている最悪な意味で前向き

    2.目的の為なら犠牲も厭わない

    3.見境がない

    4.あなたより強い男を雌墜ちさせるのが好きな

    5.とにかくボディータッチをしたがる

    6.目的の為にじっくりと下準備を進めていく

    dice1d6=1 (1)


    タイプの人間だ

    あなたの歳は(最低値20)

    dice1d37=32 (32)


    歳でバギー自身については

    dice1d100=56 (56)


    程興味がある

    (数値が低い程身体にしか興味がない 数値が高いほどバギー自体に興味がある)


    あなたの身長

    dice1d250=161 (161)


    cm(最低値170)

  • 159スレ主23/02/14(火) 22:33:59

    あなたは32歳で身長170cmとこの世界ではやや小柄だ

    そしてあなたの行動の全てが正しい自信があるらしい

    バギーに自体にもそれなりに興味を持っているようだ


    バギーについてあなたは

    1.最近風のうわさでなんとなく知った

    2.昔/最近の手配書を見て知った

    3.過去に会った/見た事がある

    4.ついさっき一目惚れした

    5.因縁がある

    6.船にしれっと船員として潜り込んでいる

    7.知らないが他の船員を食べたことならある

    dice1d7=1 (1)


    程度だ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:37:36

    コイツもヤバそうだな〜
    どの世界線もだがあなたが作るトマトまともなの栽培してるとこないのか

  • 161スレ主23/02/14(火) 22:40:09

    あなたは最近風のうわさで道化のバギーという海賊が村を襲っているという事を知り興味を持ったようだ

    顔すら見たことがないバギーに対し期待に胸を膨らませながらあなたは

    1.バギーが占拠している建物へ忍び込む

    2.バギーの部下に紛れ込み船員から情報を得る

    3.どさくさに紛れて村を襲う

    4.バギー海賊団の宝物庫に忍び込んでみる

    5.手始めにバギーの部下を(えろい意味で)襲う

    dice1d5=1 (1)


    事にした

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:03

    あなたが生成されるにつれトマトがひどい状態になっていくの草

  • 163スレ主23/02/14(火) 22:46:20

    あなたはバギー海賊団が占拠しているという噂の建物に侵入した 忍びの者であるあなたにはお茶の子さいさいのようだ

    建物の屋上へ行くと

    1.部下にハデ死刑を執行するバギーらしき男

    2.宴をしているバギー海賊団の皆さん

    3.バギーは不在らしく参謀長と呼ばれる男

    4.バギーは不在らしく副船長と呼ばれる男

    5.檻に入った麦わら帽子の少年とオレンジ髪の女の子とそれを見守るバギー海賊団の皆さん

    dice1d5=3 (3)


    の姿を見かける

  • 164スレ主23/02/14(火) 22:48:26

    全然進まなかったけどもう眠たいので寝ます
    このまま別の世界線作り続けたら因果律がやばいことになって最終的にバギーが最強の魔法少女になるんじゃないかとスレ主は心配してます
    おやすみなさい

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:25:36

    スレ主この世界線のホムホム説

  • 166スレ主23/02/15(水) 11:33:11

    >>162

    気が付かなかった…トマトの因果律がすでにヤバい

    >>165

    スレ主黒髪美少女だった!?そのうち「どうして??…どうしてなの??何度やっても バギーをえっちな目に合わせられないッ」って絶望しそうになるのかぁ…うーん…


    お昼ズレたのでちょっと早いけど保守ついでダイス

    ────

    昨日忘れた2回分(あなたが行動するたびに回されるダイス)

    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice2d1000=508 453 (961)


    あなたは北の海から

    1.海路は自身で船を動かしレッドラインは正規の手段で乗り越えて

    2.定期船乗り継ぎまくったり海賊船に忍び込んだりしてなんとか

    3.迷子ファンタジスタなのであなたも自覚しないうちに

    4.海路は泳いだしレッドラインは素手で登って

    dice1d4=2 (2)


    東の海まで来ていた

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:34:31

    まあある意味普通か…?
    もし4だったら戦闘に補正かかりそう

  • 168スレ主23/02/15(水) 14:01:51

    変なネタ思いついて仕事が手につかない…申し訳ないけど少しの間だけここに置かせてほしい

    読まなくてもいいよまじで読まなくてもこのスレに支障でないよ

    本当に訳がわからない怪文書だけどここしか書くことないから一旦ここにおいて置かせて

    某魔法少女ネタ

    無理して読まなくて大丈夫だから

    本当に申し訳ない

    ────

    スレ主「どうして??…どうしてなの??何度やっても バギーをえっちな目に合わせられないッ」


    スレ主の手からダイスが零れ落ちる


    スレ主「繰り返せば…それだけバギーの因果が増える スレ主のやってきたこと 結局… うっ…うぅ…」


    大事な場面でハズレダイスを引きまくるあなたに絶望を感じたスレ主のトマトが濁り始める

    トマトが全て穢れるかと思われたところへ現れた人影


    スレ主「…!?」

    バギー「もういい もういいんだ スレ主」


    スレ主が顔を上げるとそこにはバギーの姿が


    スレ主「バギー…?? バギー…まさか…!?」

    バギー「スレ主 悪ィ」


    バギーが意を決したようにダイスの女神に向き直る


    バギー「スレ主 悪ィな おれ 魔法少女になるぜ」

    スレ主「バギー…そんな…」


    少しだけ期待した視線でバギーを見上げるスレ主


    バギー「おれ様には 叶えてェ願い事ってヤツがある」


    ダイスの女神は微笑みをたたえながらバギーを見つめている…
    telegra.ph

    本当に申し訳ない


    ダイススレの続きは夜の予定 ついでにダイスも振ってく

    ────

    あなたがバギーの姿を探していると黒髪で個性的な髪型の男が下っ端らしき男と会話しているのを見かける


    カバジと話しているモブの人数

    dice1d5=4 (4)


    あなたは

    1.情報が得られないか聞き耳を立てる

    2.下っ端風の変装をして会話に入りバギーの居場所を聞き出す

    3.隠れたところから吹き矢で薬を打ち込む

    4.別の場所でバギーを探す

    5.へぇ…いいじゃん カバジを襲う

    dice1d5=3 (3)


    事にした


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=994 (994)

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:21:22

    ゾロ目が危ない
    このトマトマンドラゴラと掛け合わせたりした?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:59:57

    思いついたネタはいくらでも書いていいんやで
    それにしても四人目は有能そうやな(トマトから目を逸らしつつ)

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:25:27

    くそっあと5あればトマトが奇声あげてたのにっ!!w

  • 172スレ主23/02/15(水) 21:33:56

    あなたは物陰に隠れたまま下っ端の男達4人と黒髪の男に向かって吹き矢を構えた

    吹き矢の針には薬か仕込まれている


    あなたが打ち込んだ薬はカバジ モブ4人に対し それぞれ

    1.筋弛緩

    2.意識混濁

    3.幻覚

    4.催淫

    5.睡眠

    6.麻痺

    7.自白

    8.女体化

    9.若返り(−12歳)

    dice5d9=8 6 7 2 8 (31)


    効果のものを使用し各々

    1.失敗 2.成功

    dice5d2=2 1 1 2 2 (8)


    した


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=846 (846)

  • 173スレ主23/02/15(水) 21:46:06

    「なんだ…これは…」

    「カバジさんが女に!?」

    「一体何事だ!?」

    「うっ…意識が…」

    「おれも女になっちまった!!」

    あなたが放った薬のせいで一人の下っ端が意識の混濁 別の下っ端と黒髪の男が女体化 そして残りの下っ端2人には当たらなかったようだ

    今この場にいる5人は恐らく混乱している事だろう ごめんカバジ


    あなたは

    1.混乱に乗じ下っ端として潜入する

    2.混乱している間に複数人を無力化する(戦闘ダイス)

    3.吹き矢で追加の薬を打ち込む

    4.面白そうなのでもう少し様子を見ている

    5.解毒剤がほしいか?? 声をかけてみる

    dice1d5=4 (4)


    ちなみに吹き矢に仕込まれた薬品は全て

    1.短時間で戻る

    2.解毒剤でも戻るが時間経過でも戻る

    3.解毒剤でしか戻らない

    dice1d3=3 (3)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=940 (940)

  • 174スレ主23/02/15(水) 21:57:42

    あなたは男たちの会話から黒髪の男がカバジという名前だという情報を得た

    そしてあなたが吹き矢に仕込んだ薬品は解毒剤でしか効かないようだ ほんとごめんカバジとモブ2名

    あなたはこの状況を楽しむド畜生のようだ 特に何をするでもなく5人が騒いでいる様子を見る事にした

    「おい お前大丈夫か??」

    「カバジさん 倒れてるヤツよりもおれの服でよければ羽織ってくれ…」

    「目のやり場に困るんでさァ…」

    「おれにも上着貸してくれ…」


    あなたが様子を見ていると

    1.モブがあなたの存在に気づく

    2.カバジがあなたの存在に気づく

    3.モブがバギーの居場所を話す

    4.モブがバギー海賊団の今後の作戦について話す

    5.誰かが屋上へ来る気配がする

    dice1d5=2 (2)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=309 (309)

  • 175スレ主23/02/15(水) 22:20:47

    あなたが物陰から様子を伺っているとふとカバジがあなたのいる方へ顔を向ける

    目があってしまった残念ながらあなたは見つかってしまったようだ

    「そこにいるお前の仕業か??」

    カバジが

    1.コマを飛ばしてくる

    2.刀を構えてあなたへ切っ先を向けている

    3.一輪車に乗ったかと思うと物凄いスピードでこちらへ近づいてくる

    4.一輪車にまたがったかと思うと…飛んだ…!?

    dice1d4=3 (3)


    のに対し

    あなたは咄嗟に

    1.煙幕を出して撤退を試みる

    2.物陰から出て戦いを挑む(戦闘ダイス)

    3.状況を見て回避に専念する

    4.牽制の為に飛び道具を投げる

    dice1d4=3 (3)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=943 (943)

  • 176スレ主23/02/15(水) 22:33:13

    カバジが近くに立てかけてあった一輪車にまたがったかと思うと刀を構えてあなたの方へ突っ込んでくる

    カバジの出方を落ち着いてうかがっていたあなたは回避に

    80以下.成功した(回避に専念していたため補正)

    81以上.失敗した

    dice1d100=32 (32)


    [回避に成功した場合]

    1.撤退する

    2.カバジをその場で拘束する

    3.カバジに薬を追加投与する

    4.カバジにダメージを与える(ダメージダイス)

    dice1d4=3 (3)


    [回避に失敗した場合]

    1.刀で斬られる(ダメージダイス)

    2.大きな怪我はないが拘束される

    3.ふっとばされた拍子に解毒剤を取られる

    4.ふっとばされた拍子に”トマト”を取られる

    dice1d4=3 (3)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=602 (602)

  • 177スレ主23/02/15(水) 22:35:12

    バギーにあなたをけしかけようとしているのになぜかカバジが女にされてしまいましたがもう眠たいので寝ます
    おやすみなさい

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:35:24

    意識混濁なら仕方ない

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:29:53

    トマトに“”が付いてるのジワジワくる

  • 180スレ主23/02/16(木) 13:15:09

    状況整理するために読み返したら分かりにくくて申し訳ないので一応状況まとめ

    カバジ 女体化

    モブA 当たらなかった

    モブB 当たらなかった

    モブC 意識混濁

    モブD 女体化


    モブの女体化とか誰得だろう…このままだとあなたのせいでバギー海賊団が女の子(中身おっさん)集団になってしまう…女体化の選択肢外せばよかった…前の毒の効果の選択肢から引っ張ってきたけど嫌な予感しかしない…


    日中忙しいと疲れと眠気で選択肢が碌なもん浮かばないんだ…許して…

    お昼ズレたので夜中まで保守ついでにダイス

    ────

    カバジの出方を伺い回避に徹していたあなたはカバジの攻撃を躱しさらに薬を打ち込もうとしている


    あなたは注射器を取り出すと

    1.筋弛緩 2.意識混濁 3.幻覚 4.催淫

    5.睡眠 6.麻痺 7.自白 8.若返り(−12歳)

    dice1d8=1 (1)


    効果の薬品をカバジに投与しようとして

    1.失敗 2.成功

    dice1d2=1 (1)


    した


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=729 (729)

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:16:17

    トマトの奇声ダイスすげぇ楽しみ
    当たって欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:27:27

    このあなたすっごく手慣れているわねさすが忍者汚い

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:26:31

    バギーまだかな
    また寝てたりして

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:42:14

    こっから座長探すの大変そうだけど頑張って

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:30:02

    この"トマト"はトマト味じゃないんだろうけど食べ物としては美味しいのだろうか

  • 186スレ主23/02/17(金) 07:39:35

    昨日はあまりにも遅くてダイス振りに来られませんでした…無念…

    金曜日なの今日も夜はここに来られないと思います…面目ねェ…

    あなた早くバギーに会ってくれ…どこぞの革命軍の男みたいになりそうですごく嫌

    ────

    あなたは筋弛緩剤の入った注射器を取り出し応戦するも打ち込むことには失敗してしまった


    あなたは

    1.煙幕を使い一時撤退

    2.カバジと戦闘(戦闘ダイス)

    3.カバジと戦闘するフリをして情報を聞き出す

    4.虚偽を交えて下っ端としてバギー海賊団に入れてほしいと交渉

    5.両手を上げて降参するフリを

    dice1d5=1 (1)


    することにした


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=895 (895)

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:50:03

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:15:58

    このレスは削除されています

  • 189スレ主23/02/18(土) 01:53:57

    結局こんな時間だよ くっそぉお!!

    一回だけダイス降って寝ます

    おやすみなさい

    ────

    あなたは懐から煙幕弾を取り出し破裂させる

    あなたは

    1.階段を普通に降りて

    2.屋上から飛び降りて

    dice1d2=1 (1)


    戦闘を離脱した

    あなたは次に

    1.港に行ってみる

    2.その辺を適当に散策してみる

    3.変装して下っ端から情報を引き出す

    4.下っ端を襲い 情報を引き出したあと始末する

    5.財宝が集められている建屋に忍び込んでみる

    dice1d5=5 (5)


    ことにした


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=534 (534)

  • 190スレ主23/02/18(土) 11:11:53

    保守ついでダイス

    ────

    あなたは安全面を考慮し 普通に階段を降りて屋上から離れ戦闘を離脱した

    あなたは何を思ったかバギー海賊団が財宝を集めている倉庫に忍び込んで見ることにした


    どうやら倉庫には鍵がかかって

    1.いる

    2.いないため中に忍び込める

    dice1d2=2 (2)


    ようだ



    [鍵がかかっている場合]

    あなたは解錠に

    1.成功し 倉庫内に忍び込んだ

    2.失敗した


    dice1d2=2 (2)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=176 (176)

  • 191スレ主23/02/18(土) 11:12:25

    不器用…続きは夜に

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:28:30

    一回くらい“トマト”に奇声上げて欲しくなってくる

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:34:18

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:34:59

    中でバギーがお宝に囲まれてルンルンしてる可能性もワンチャン

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:35:16

    宝物庫なのに鍵かけてないのは不用心過ぎるが中にお目当ての方がいそうな雰囲気

  • 196スレ主23/02/18(土) 20:46:15

    もう196だったねェ…これはこのスレでは確実に終わらないと思うから次スレ立てても…いいよね??いいと思う(自問自答)

    ────

    あなたが倉庫の扉に手をかけると簡単に開く とても無用心だ 何かあるのかもしれない

    しかし施錠されていた場合 なぜかあなたは鍵開けを試みても失敗していた気がするので丁度良かったのかもしれない


    あなたは中に侵入し

    1.中に人影を発見する

    2.他に人がいるのにも気が付かず奥まで入っていく

    3.折角なので目新しい物がないか物色する

    4.わざと物音を立てて中を荒らしてみる

    5.あなたは暗くて狭いところが好きだ 大きめの宝箱の中に入って落ち着く

    dice1d5=5 (5)


    [上記ダイス値3〜5の場合]

    あなたの侵入に

    1.見張りのモブ船員が気づく

    2.見張りのモブ船員は居眠りを指定たため気が付かない

    3.誰も気が付かない そもそも見張りがいない

    4.気が付かない あなたは忍者だ

    dice1d4=4 (4)


    3桁のゾロ目で”トマト”が奇声を上げるダイス

    dice1d1000=708 (708)

  • 197スレ主23/02/18(土) 20:57:33
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:58:42

    その宝箱、誤作動で鍵かけられたりしない?(ガイモンさん)
    次スレがんば!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:58:47

    あなたは猫か何かなのかな?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:59:28

    200ならあなたに何かが起きる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています