よしっズートピアの続編を作ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:38:34

    ジュディとニックをコンビ解消して別離させてやったぜ
    これで社会派メッセージの発信は完璧だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:39:07

    無能を超えた無能

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:40:25

    いいやジュディ達草食動物が肉食動物の支配から脱却し猛獣共を一匹一匹血祭りに上げる事になっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:41:35

    クソボケがーっ!!!
    真面目な話ジュディが「強い女」演出で蛆虫を越えた蛆虫化しそうなんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:43:26

    >>4

    いやでもニックをポンコツ化させてジュディの"強い女"の部分を強調させてやりますよククク

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:45:45

    こういうのって実際に海外の反応的にはどうなんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:49:18

    いいや羊野郎にかわいそうな過去が生えてきて「今の世の中の理不尽にさらされた被害者」になることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:50:19

    正直今のディズニーには続編とか作って欲しくないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:50:28

    >>6

    集めようとしても偏った意見しか来ないから仕方がない、本当に仕方がない

    というかネットも偏った意見しかないんだ、だいたいの人はそんなこと気にせず見てるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:53:01

    海外でも異常政治的な正しさ愛者と異常政治的な正しさ嫌悪者と異常対立煽り者が絡み合って議論がグチャグチャに崩壊してるんだよね 怖くない?
    まともな意見を求めるのは無理です

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:00:03

    恐らく日本では炎上すると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:12:03

    ディ…ディズニー…もうやめにしねえか……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:13:57

    正直思想を強調したジュディを上戸彩に演じて欲しくないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:10:40

    ポリ・コレ不要! この冒険や友情や愛など王道をテーマにした物語などで十分!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:15:58

    あの世界って肉食動物が何食って生きてるんだろうかとか
    ネズミ族の物価とゾウ族の物価が同じでいいんだろうかとか
    色々考え始めると全然面白くなくなってくる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:17:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:17:18

    ◇1作目はむしろそういう思想団体への皮肉たっぷりの作品やったのに何故……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:24:09

    分かりやすいレイシスト役をはーっ、しね!
    するような駄.作にだけはなって欲しくないですね、ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:26:36

    正直監督がそのまま続投するなら大丈夫だろと思ってるのは俺なんだよね
    変更になったら無理です

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:28:00

    >>17

    >>1が視聴エアプだからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:29:17

    >>17

    外人はポリコ レには勝てないからやん……

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:31:23

    >>19

    ウム…少なくともここで言われてるような思想丸出しの内容にはならないと思うんだなァ

    もし仮にそうなったら別人にすり替わったと考えるしかないのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:32:56

    ディズニー大作の続編は無理です
    1の完成度が高過ぎてなんか微妙なものになりがちですから

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:42:49

    これ初見時は可もなく不可もなくな映画だなって思ったんだけど、今思えば可もなく不可もなくの塩梅って凄かったんだなと思いますね…ガチでね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:43:32

    おいおい同性愛者滑りが抜けてるでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:43:34

    これで初代ズートピアのような面白さや皮肉を前面に出したら面白いッス

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:45:06

    >>15

    ウム…別に政治によらなくても面白いネタはありそうなんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:01:07

    ズートピアの新作として心配しているんじゃない
    今のディズニーが出す作品だから心配しているんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:02:52

    >>14

    愛などと言うルッキズムと性欲まみれの描写には天罰が降る

    こう言う意見の声がデカすぎるんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています