バイトで分からないことを先輩に聞いたらそれが間違ってて勝手に俺が独断でしたことになって怒られた

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:39:00

    俺は悔しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:39:36

    所詮バイトなんかリセマラしたらええやん・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:39:45

    先輩に何か奢ってもらえ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:52:21

    言い訳しないで飲み込むのは見事やな 先輩には文句を言っておけ鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:53:28

    どうしてその場で文句を言わないの
    文句を言ってその結果ならすぐやめた方がいいと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:54:19

    庇わない先輩貴方はクソだ...
    ちなみに何したのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:56:42

    とにかく>>1はその場では何も言い返せずタフカテに愚痴スレを立てることしかできない悲しい存在なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:58:34

    >>7

    いや、新人対応としては正しいことになっている

    その人が先輩である限り嫌われるメリットなんてあらへんからな

    仲良くなったら笑い話にしたらええやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています