アヒャアヒャコイツは笑えるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:47:35

    ケツを拭く紙にすらならないんです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:48:06

    燃やすぐらいしか使い道ないっスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:50:18

    鶴折ってる時間で内職でもして得た報酬を寄付に回した方がいいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:50:32

    鶴も古着も絶対送るな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:51:14

    >>4

    カラフルで綺麗でハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:52:46

    昔から反吐が出るほど嫌いだったからハッピーハッピーや
    コレ見て自覚して欲しいですねマジでね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:53:23

    >>1

    ウム...スレ画の折り鶴はケツを拭く紙じゃなくて、タオルになるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:54:23

    許せなかった
    私たちの善意を踏み躙るなんて!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:54:41
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:54:45

    被災者を見下して感動ポルノで気持ちよくなるんだっ!
    これはもうS〇X以上の快楽だっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:55:11

    まぁ知人へのお見舞いとしての意義があるのは認めるけど
    明日も知れない困窮した他人に対して送る物としての妥当性とは何の関係もあらへんからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:55:32

    子供作ったものだとなんか嬉しいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:56:23

    頑張れば布団がわりにはなるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:56:49

    被災地に千羽鶴をプレゼントするよ
    ただし100ドルの札で作った鶴をね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:56:56

    大人しくカロリーメイトや水辺りを送っとけ...鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:57:16

    一種の縁起物だから入院している友人に送るのはわかります
    リカルドダメだろ被災地に送っちゃあ 

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:57:18

    日本に限らず海外でも産廃ゴミとか規格違うから使えない家電送る蛆虫も居るらしいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:57:23

    なんなら手垢が付いてて不衛生まであるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:58:11

    >>15

    いいや

    素人は黙って現金を送るのが確実ということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:59:51

    >>9

    ウム...スレ画は嬉しいけど千羽鶴の扱いに困ってる人から回収して手ぬぐいとかタオルにしてる活動をしてる会社の写真なので愚弄に使うのはいささか気が引けるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています