熹一!悪いことは言わないから成人式には行け

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:50:50

    アイツらとはもう会えないかもしれない…
    顔を出すだけでも損は無いはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:52:32

    イカナイ イケトイワレテモイカナイ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:53:08

    誰やねんその"アイツら"って?
    ワシは知らんで

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:53:53

    >>3

    ふざけんなっチンゲとかモリやんとかおるやないかっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:54:05

    成人式には出たけど中学の友達同士で集まって同窓会には行ってない
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:54:22

    おっ陰キャくんやん元気しとん(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:55:21

    どうして今更たてたの?
    あの頃この一ヶ月前に立ててたらこのスレを見て行く人もいたかもしれないのに何故?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:55:30

    >>6

    それがどうした

    いっぺん死んでみるか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:55:35

    嫌だ
    じっとしていられないから式に参加したくない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:56:13

    滅茶苦茶楽しかったのでみんなにも是非行っておいてほしいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:56:20

    全然会えてなかった友人と会えるのは結構嬉しいものがあるよねパパ

    ♢この別人と化したヤツは……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:56:34

    >>7

    何って 来年の新成人への注意喚起やん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:57:18

    スマホの時代に卒業したら連絡取らなくなる程度の奴らに会っても困るのは俺なんだよね
    まあそんなやつは名前も顔も朧気なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:57:43

    正直その後に同窓会控えてたから行く理由がマジでなかったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:58:27

    >>7

    待てよ一カ月でも結構立ってたし伸びてるやつは伸びてたんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:58:27

    成人式のあと高校のほうの同窓会に行ったことを後悔してるのは・・・俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:58:30

    俺なんて会場で勧誘しまくる芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:01:36

    楽しかったって奴は何人気安く話せる友達がいたのか教えてくれよ
    その辺触れずに行けだなんて欺瞞だ欺瞞に満ちている

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:02:01

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:02:41

    正直仲良くはなかったけど初恋の人がいましたとか親の都合で遠くに引っ越したけど成人式はなぜかこっちに帰ってきます
    とかでもない限り小中で仲良かった奴は大学生までだと普通に連絡取り合って普通に遊ぶんだよね
    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:03:11

    >>18

    その数……33人

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:03:35

    俺なんてコロナ感染拡大の影響で成人式が中止になる芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:04:26

    行ったけど知り合い一人とも会わないし内容は何の価値も無いし本当にただ時間を無駄にした、それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:04:45

    行ったけど会場前で久しぶりに会った友達の友達みたいな元同級生たちと駄弁ってたら成人式が終わっていた
    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:05:33

    コロナで同窓会すらまともになかったので成人式には行けて嬉しかったのは俺なんだよね
    後で延期されてた同窓会を急にやるって言われても県外に進学したから行けるわけないんだ悔しいだろうがしかたないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:07:39

    小中学校時代の友達の近況を共通の友人に聞いたら親になってたり逮捕されてたりして何とも言えない気分になった それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:08:42

    おおっ俺の頭髪が抜けていく!
    成人式に“行かなかった”ことが効き始めたんや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています