名勝負を超えた名勝負

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:56:40

    途中であったクソみたいなレフェリーの行動も含めて素晴らしい試合だったと思うのん
    アレに何も言わずに向かっていくヴォルグからしか得られない感動があるーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:01:01

    ウ……ウソやろ こ……こんなことが
    こ……こんなことが許されていいのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:18:10

    この後試合の記録を見返した元チャンピオンの気持ちを考えるといたたまれなくなるんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:22:31

    燕返しの設定が真田の時と変わってたことが気になっためんどくさい読者 それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:24:32

    >>4

    待てよ。いろんな燕返しがあるのかもなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:25:39

    >>3

    自分の知らないところで試合を汚され真っ当に負けることすら出来なかっただなんて

    俺なら自殺はしないけど泣いちゃうね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:26:49

    イーグル以外の観客…あなたたちはクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:27:45

    もしかしてヴォルグは常に逆境に立ってるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:28:33

    >>8

    最近も味方のはずのスパーリング・パートナーにアバラをやられてたしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:29:18

    >>9

    fuckMAX幕ノ内

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:30:00

    34年経ってもヴォルグと千堂は変わらずカッコいいのは評価できる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:31:21

    燕が悠々と舞う2ラウンド目の描写がたまらないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:36:36

    >>3

    >>6

    やったのはコーチ陣の一人でクビ宣言されたとはいえ元チャンピオンのマイクが目指す試合とはかけ離れる行為なんだぁ

    親友であるイーグルが このこと試合後この事をしったマイクのことを考えての叫びがより悲痛に感じるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:37:11

    >>6

    この後世界的に叩かれて追い込まれるかもしれないと思うと人生の悲哀を感じますね

    おそらく本人が知らなかったと言ってもそれで済まされるわけがないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:37:58

    千堂が1番イライラしてたのに机をぶっ壊したのが幕之内なのは好きっスね
    オチも結構笑えたしな(ヌッ
    レフェリーは殺す…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:09:53

    みんな憤っているのに一人冷静に戦うヴォルグの背中がかっこいいのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:19:02

    常にアウェーで戦って来たヴォルグがようやく報われてハッピーハッピーなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています