ズートピアみたいな社会問題ものかと思ってみたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:04:24

    実は青春ものだったと思ったら後半はヤクザ滑りしていた
    それがビースターズです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:07:12

    普通に殴りあうシーンが多いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:10:18

    おじいちゃんであるトカゲは絶対途中で設定変わったと思ってるのは...俺なんだ!
    戦場とか言ってたけどあんまり歴史とか理解できてないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:10:58

    “怪物”が名曲なことしか知らない

    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:11:36

    犯人がちょっと納得できないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:11:39

    ほぉところどころで板展開が見えますね…やっぱり親子だねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:12:41

    動物間の能力差を徹底的に描く姿勢には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:13:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:14:44

    >>8

    待てよ あの世界観を感じるには一人暮らし編の方が良い感じなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:15:02

    白熊との決闘まではめちゃくちゃおもしれーよ
    ハーフ野郎との決闘は所々飽きてくるけどなんやかんやおもしれーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:15:56

    主人公の祖父のコモドドラゴンを放てっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:16:06

    >>4

    ウム…後半はあの曲の歌詞とは全く違う路線に突入していくんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:18:07

    これは恋愛ものなのか…?しかし…いや…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:21:00

    なんだかんだで最後まで割りと面白かったのでもうちょい続いてほしかったッスね
    ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:23:52

    えっこの漫画書いたのバキの作者の娘だったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:25:06

    >>11

    普通に作中で最強各の人はルールで禁止スよね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:28:29

    >>15はい!そうですよ!

    親からこのオオカミに一生食わせてもらえるぞって言わるたエピソードが好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:31:21

    前半はピナが登場してから更に面白くなるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:33:22

    たまたま読んだマガジンに載ってた短編スピンオフか何かのシマウマに恋するトラの話が良かったのん
    終わり方も素敵だったしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:35:35

    レゴシに肉食わすのに脚の必要あったんスかね
    耳とかケツをひと齧りで良かったんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:39:42

    >>20脚にナンバーが書いてあったからもちろんめちゃくちゃ意味がある

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:50:19

    「(魚肉食えば)まあ、ええやろ」に対してレゴシとサグワンの抱擁を挟んだ上でキッパリとヤフヤが断る流れに不覚にも涙ぐんだのは……俺なんだ!
    それはそれとして、レゴシといいゴーシャといいあの家系は草食動物の価値観を狂わせすぎじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています