キー坊に悲しき過去…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:23:41

    キー坊もtoughによくいる悲しき過去キャラだったのね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:24:47

    オチンチンみせて

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:24:56

    はい!かなり重い過去を持ってるしなんなら今でも鬼龍に振り回されて散々な人生ですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:26:07

    おとんがいなかったらもっと悲しい過去になってたよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:26:36

    こうしてみるとやっぱ猿先生は表情上手いっすね
    オトンの感情が伝わってくるんだ。悲しみが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:26:40

    なんか金時そっくりっスね
    不思議やな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:27:11

    お母ちゃん…出てきてよ
    メ超メ「気持ちいいぜ!覚吾のチ◯コ超気持ちいい」(ヌーッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:27:13

    >>6

    やめろ 涙が引っ込んだだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:27:28

    >>4

    下手すりゃこの世に生まれていなかったような事態が少なくとも2度はあるからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:28:47

    いつのまにかアクション・スターの夢を忘れて家業を継ぐ流れになった挙句青春を父親の看護と医療費稼ぎに費やしそこまで人生を捧げた宮沢家とは実は血の繋がりがない
    そんな人生は虚しいか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:28:58

    実の父親もこの光景を見ていたんだよね パパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:29:24

    悲しみを抱えているからこそ幼くして静虎の高潔な精神を受け継いでいるんだ
    絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:30:52

    >>11

    どわーっ!幼児を狙う変態がストーキングしとるやん

    は…早う携帯電話持って来て通報せえや!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:33:07

    >>11

    はーっ キー坊に近付く不審者よ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:33:17

    >>1

    すいません過去現在未来(龍継時代)悲しいんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:33:30

    >>13

    ◇この泣きながら幼児に抱きつく戦場帰りの不審者は…⁉

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:34:48

    >>11

    認めない…あんな強いだけの馬鹿をキー坊の父親だなんて認めない…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:35:28

    この後オトンがおぶって帰ってあげてその時に聞いた寝言だかなんだかでオトンがタコさんウィンナー手怪我死ながら作ってあげてたんだ 絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:37:20

    父親は生まれる前に自分を捨て母親は生まれた直後に死亡 
    オトンに超スパルタ教育で灘神陰流を仕込まれる 
    尊敬していたオトンは死闘の結果廃人になり医療費を稼ぐためにアングラのリングに上がる
    めんどくさい三馬鹿や幽玄と紆余曲折を経て道場を立てるも回想で潰れる
    現在もおじさんの尻拭いに奔走

    キー坊の人生は改めて考えるとなかなか辛いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:39:04

    あと地味に貧乏生活も響いてそうなんだよね
    Neo坊は結局演技だったけど金銭関係については本音入り混じってそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:43:01

    メ超メのお腹の中でも大事にしていたり病気になった時は思わず病院のドアぶち破ったりこの辺の回想はオトンの愛が身に沁みますね…ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:43:47

    キー坊って高校出てなかったと思うのん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:52:15

    >>1

    toughなのに思わず涙流したのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:52:56

    キー坊って昔は一人称僕で黒髪だったんスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:54:37
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:55:32

    見てみいこの背中を
    これがキー坊が艱難辛苦を乗り越えて得た逞しさだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:03:16

    この過去編好きなんだけど
    喜一VS静虎戦の途中で挿入されるうえに微妙に長くてリアルタイムでは少しきつかったのん。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:03:33

    >>26

    不思議ですね鉄拳伝の頃はただのお調子者だったキー坊の背中が逞しく見える

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:53:04

    >>26

    不思議ですね…ムキムキの強者の背中で逞しさしか無いと思うのに哀愁を感じてしまう…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:56:39

    >>27

    記憶が曖昧だけど木場との回想に入る前にもちょこちょこ回想挟んできてたっスよね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:58:11

    >>18

    オトンが死んでるじゃねえかよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:31:48

    >>1

    悲しいと思う反面 鉄拳伝の頃と設定が違うだろとツッコミたい衝動に駆られる!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:33:08

    >>10

    現在進行系で馬鹿な叔父の尻拭いもさせられそうなんだよね酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:34:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:35:00

    キー坊の人生って鬼龍以上に灘に翻弄されてるんスけど良いんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:50:28

    >>35

    灘兄弟の後始末してるからね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:54:07

    >>10

    まあそんなに気にしないで。どっちみち猿先生は初期設定なんて荼毘に付すか猿空間送りってことですから

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:57:07

    片親の子の悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:56:45

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:02:14

    >>17

    本当に強いだけのクソ野郎はルールで禁止スよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:54:32

    やっぱり哀しみを知らない男は強くなれないよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:42:04

    この回想を見るとオトンがキー坊に過保護なのも納得いくっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています