他人には“心”がないのです

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:24:44

    上位存在がワシのために用意したものだから心がない
    心がないから皆決まった返事しか返さないのです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:25:20

    ふぅんああそう...

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:26:59

    あなたは"哲学的ゾンビ"ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:27:44

    いいや心がないどころかワシ以外はNPCということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:28:03

    もしかしてこのスレもワシ以外AIなんじゃないスか?
    そして自己崩壊が始まる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:29:20

    もしかして自分以外のすべての存在はNPCなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:30:05

    あなたは"レヴィナス"ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:30:06

    あなたは“独我論者”ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:31:00

    >>4

    >>6

    NPCってことは“殺しても良い”ってことやん!

    ゴングを鳴らせっGenocide開始だっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:32:27

    待てよ、心というものは自分のものしか認識できないから他人の心の存在証明なんて不可能なんだぜ
    そして自己崩壊が始まる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:33:51

    うむ……
    だからおまえは奴らを気兼ねなく倒してしまっても悪く思う必要は無いんだァ
    どうせ心が無い模倣体だしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:37:14

    それならお前らを先に殺してやるよっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:50:35

    あっしは思うんでやすよ
    実際には自分自身に心があることも証明できず今あると思っている心とやらは外部から観測している別の何かなんじゃないかってね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:52:30

    お前が嫌な思いしてるという証拠は無いし
    俺は嫌な思いしてないからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています