オカマバーで陽気なオカマと話したくなった

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:24:51

    それがボクです
    めちゃくちゃ楽しそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:25:39

    オカマって実際マツコみたいなタイプが多いの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:26:20

    まぁオカマだから話も面白そうなんて舐め腐った考えで突撃しても叩き出されるだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:27:38

    >>1

    オカマに幻想を求めるのには気をつけろよ

    中にはメスブタとオスブタの悪いところが悪魔合体した蛆虫を超えた蛆虫なことも多いからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:28:32

    おすすめのオカマバーみたいなとこを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:33:26

    鬼龍のような体格したおねえさん?が出てきたら怖いんだァ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:34:55

    この動画でも見て下準備しておけ…鬼龍のように

    ゲイが言われるあるあるとイライラ


  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:35:07

    お言葉ですがタクヤさんとか関西クレーマーとかを愚弄していた連中と考えたら幻想も解けますよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:38:51

    >>8よくわからないもので例えられても理解しようがないんだ

    幻想が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:42:57

    昔オカマバーに行ってみたらすごく楽しかったのん‥
    マスターが男性である自分に優しかったのはもちろん、連れの女性にもほんのり優しくて人間できてるなーって思ったんだぁ
    もちろん話もめちゃくちゃ面白かったしなっ(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:10:52

    >>7

    やっぱり色々と大変なんですねぇ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:11:28

    >>8 タクヤってなんや?ワシ知らんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています