ジャーンガルシア マックの坦坦ダブルビーフを買ってきたで

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:26:11

    もちろんチーズ抜きで
    辛くてうめーよ
    あなたは神だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:33:08

    ふうん このスパイシーマックナゲットも中々うめーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:35:32

    し、しかし…ポテナゲ大ではソースが2つまでなのです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:40:12

    いいや3つまで頼める事になっている
    追加料金払えば一つ30円で買えるしな ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:42:23

    じゃーん

    あなたがボロボロになってまで探した油淋鶏チキンはここにありますよ


  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:44:49

    なにっ チリシュリンプをまるで取り扱ってない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:47:49

    俺なんてゴハンバーガーを頼む芸を見せてやるよ
    なにっ夕方17時以降からしか扱ってない!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:10:45

    コストと円安のせいで大変らしいスねマクド

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:22:57

    >>5

    そ…そんなに美味しいのん?

    買う前に坦坦と結構悩んだのは俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:26:46

    >>1 なぁNEO嬢 あーんしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:28:17

    >>9

    個人的な意見だけどこっちの方が美味かったのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:28:32

    >>9

    はい!美味いですよ(ニコニコ)


    はうっ何故かチキンだけクーポンが無い

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:30:01

    >>11

    ムフッ 次回買いに行こうね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:30:46

    >>12

    マック「人気って事は…多少高くても売れるって事やん 急げ!クーポン廃止・ラッシュだ!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:32:41

    マネモブさん…俺に今回のマックの限定メニューの旨い点を食レポで教えてください
    モスチーズとサムライマック以外のハンバーガーを久しぶりに胃に打ち込んでみたいんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:35:41

    >>15

    スイートチリシュリンプはホントに海老カツ食ってる!感強いんだよね、美味しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:21:05

    黒胡椒ガーリックナゲットちょい辛っ だけどうめーよ だけど…

    ワシ…やみつき旨辛チーズソースの風味に心当たりがあるんや
    米軍のMREレーションのチーズスプレッドや!

    だから何ってそれだけでちゃんと旨かったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:04:38

    >>14

    アプリは無料チケットくらいなんだよね使うの

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:59:10

    >>4

    し、しかし…気が引けてしまうのです

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:12:37

    そういえば今月からナゲットの原材料変わるらしいスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています