九条の大罪がウケて龍継ぐがウケない理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:30:15

    どっちもヤクザが出てくるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:31:15

    真面目に掲載誌なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:31:22

    九条の大罪ってそんな売れてるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:35:18

    >>3

    わずか7巻でもう0.2タフなんだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:39:10

    >>4

    二匹目のどじょうもしっかり当てるとは真鍋って奴は結構強き漫画家だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:46:57

    最近ウシジマくんの過去編も始まったんだよね
    あの……年少が舞台なのに思ったより青春してるんスけど、いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:59:03

    >>5

    それに比べて猿先生は…ククク

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:02:21

    >>7

    待てよ

    短期集中3号掲載だったエイハブが5回掲載でまだ終わらないんだぜ

    これはエイハブが受けていると考えられるが


    蛆虫編集が掲載数間違って3号掲載とか書いちゃったんじゃないっスかとか言うものに

    天罰が降るぅ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:03:31

    でも俺壬生さん好きなんだよね 愛犬家でしょう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:04:59

    >>8

    あれはあくまで「3号連続掲載」って書いてあっただけで3話構成とは書いてねーだろうがよえーーーーっ

    3回までは連載するけどそこから先は不定期連載に変身するの

    そこんところ間違えてるマネモブが多すぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:06:46

    正直エイハブ絵も上手いしつまらなくはないけど特別面白くないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:07:21

    >>9

    へっ何が愛犬家や

    その愛犬を叩き殺したくs

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:08:20

    あの漫画読んでて全員もうそのまま死んでくれって思うからキライなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:10:40

    >>11

    猿先生流マジックよ

    真っ当なものを描いただけで褒められる技がいくつかある

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:18:50

    クズはクズとして書いててそれでもその中の善性の見せ方が面白いと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:20:02

    猿渡ァーッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:40:56

    >>1

    出た出たっ

    マネモブお得意のヤクザ連呼が…

    実際龍継にたいしてヤクザなんて出ないんだよなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています