手塚治虫には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:30:51

    へっ何が漫画の神様や
    ワシより早くくたばった癖に

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:35:17

    猿渡くん…見損なったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:37:16

    >>1

    あなたは"水木しげる先生"ですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:37:36

    水木しげる「やはり睡眠力が足りなかったと思われる」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:38:35

    性癖が表に出過ぎてること………なにっ引き出しからさらなる深淵っ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:43:43

    ご本人の人生も漫画並に面白いのはルールで禁止スよね
    何度も打ち切り食らおうがスランプからのオワ扱いされようがその都度ヒット飛ばして復活だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:44:50

    >>4

    晩年になってもジャンク・フードを食い漁ってた男の言う事は説得力が違う…違いすぎる

    まるで妖怪だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:45:23

    君は手塚治虫に意見するのか⁉︎みたいに蛆虫に重ね合わせられることや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:47:47

    >>8

    あわわっお前は名前を言ってはいけないあの人

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:49:08

    漫画家って睡眠時間少なかったり不健康な人多いっすね これは忌憚ない意見ッス

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:50:18

    俺は美しいメスケモを描く漫画家は無条件で尊敬する

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:50:31

    そんなに連載を掛け持ちしなくていいと思ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:51:14

    >>10

    週刊連載は過酷だから仕方ない、本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:51:50

    >>12

    週四締め切り+アニメの作画は人間の限界を超えてるだろうがよ えーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています