会社に入社に必要なデータを送ったけど返信が無くて不安

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:55:44

    それが僕です。こういうのって返信したりするんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:58:02

    まともな人間は返信するっスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:58:02

    入社日が近づいてきたら新入社員に一斉に送ると考えられる
    一人一人に送ってたら手間がかかるしな ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:59:26

    >>3

    ウム…新入社員が200人くらいいる会社なんだなァ

    送ったのは社員証用写真なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:01:45

    もしかしてブルーエイジみたいに内定取り消しなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:02:25

    >>4

    流石に一人一人対応はしない規模だと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:03:07

    >>5

    いや

    入社式案内書類の手続きに従っているという事になっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:11:03

    不安なら聞いてみろ
    手違いで届いていないということもあり得ないというわけではないからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:16:44

    >>8

    ウム…メールで送ったデータをメールで確認とか変な気はするけど連絡してみるんだなァ

    迷惑とかにならないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:34:11

    メールを送れ>>1

    相手は社会人だ…メールの一つくらい大した手間ではないはずだ

    それに社会人になればこちらの落ち度でなくとも伝達ミスのケツを拭くこともある

    いつまでも学生気分の受け身でいてはいずれ失敗する事になるぞっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:35:29

    送信が正常に行われたかが不安ならBCCで自分宛にも送るようにしろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:52:36

    俺はキャプテン・スレ主ッスルだぁ!
    どうやらデータに不備が無いなら返信しないスタイルだったらしいッスね。確認メール送ってよかったのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:31:00

    むふふ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています