我ながら"犬用ジャーキー"の味の薄さには驚いたが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:01:11

    同時に食感は悪くないと感じた自分が無様すぎて
    もうそのまま死んでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:01:57

    味が濃かったら犬…?の健康に悪いから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:02:30

    塩コショウさえ掛ければおいしくなるってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:02:34

    >>1

    犬…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:02:39

    気に障ったら謝ります どうもすみませんでした
    でも…食感以前に犬用ジャーキー食ってる時点で無様ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:02:47

    犬用チュールは食ったこと無いから分からないけど、猫用チュールは醤油を掛けると案外イケるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:02:49

    ペロペロ島のペロペロ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:03:35

    >>5

    それがどうした

    いっぺん食ってみるか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:05:09

    ペット用って事は人間用の食品衛生法基準に合わせなくてもいいって事やん
    マジで衛生管理とかが根本から違うから気を付けて欲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています