フシギヤーナ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:34:35

    あんたは強いよ きっと昔はね
    でもインフレの進んだ現環境ではパッとしない強さなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:35:59

    いいや画質が劣化してて折角のイヴェルカーナがしょぼく見えることが弱点だと思われる。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:36:45

    MR10で戦える相手なんだからこのくらいが妥当だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:37:26

    カウンターも取りやすくて空中の判定も甘いし翼がでかいから飛んでて楽しい良モンスという事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:37:46

    見た目も技もbgmもかっこいいからなんでもいいですよ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:37:58

    しゃあっ怪異克服っ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:39:46

    今作初めて戦うワシもいるんやで
    もうちっと配慮してくれや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:41:49

    ソロで倒すのに2乙で45分かかった…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:41:49

    ダメだろカーナ、そんな手加減しちゃ
    すいません、でも僕はまだ怪異克服をしてません

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:43:57

    やっぱり氷柱とか出てくると派手で楽しいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:53:43

    >>9

    というか今後出るであろう怪異克服がバルクのインパクトを超えられるのか疑問なのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています