名犬を騙るこのバカ犬

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:49:42

    主人を安全に乗せる能力はないが
    あらゆる地形で生存することにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:50:25

    オ…お口の大きいヨッシーがいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:56:17

    ムフフ…かわいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:11:02

    たしかにかわいい…だけどこれ犬のかわいさかな
    いやかわいいけど… …ん?…あれ?こいつ犬なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:16:35

    主人にバカ犬と呼ばれても溶岩や針の上を走り続けた偉大なる犬 ポチ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:17:37

    こいつをどうやったら始末できるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:18:00

    はーっ なんか気まずいなぁ
    ルイージとヨッシーにはわんこの相方が居るのに自分は居ないからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:31:36

    "P"だ "P"が正体を現すぞ
    毒沼の魚影が"P"?
    バキバキッ 我が名はポチ
    なんでそんなとこ潜ってた挙句ピンピンしてんだよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています