アルアイン、帰宅

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:54:19

    期待は裏切らない男

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:55:20

    👑全兄。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:56:14

    笑っちゃってるじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:00:33

    おもしれー馬

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:06:56

    新しい概念が生まれたのかと思ったけど、イメージ通りだった。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:07:23

    キャラがブレないな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:07:36

    おいシャフリヤール!
    いい加減にしろ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:08:38

    キセキのところに遊びに行ったんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:14:25

    シャフリヤールの全兄。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:18:16

    ドバイマジェスティ一家はさぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:21:59

    ドゥライマジェスティは毎日杯勝つのがノルマという風潮、あると思います

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:23:26

    約束された気性難です。通してください

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:24:49

    >>12

    対消滅するかもしれんし…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:27:55

    ドゥラ産駒は牝馬の方が気性終わってるイメージ……まぁ牡馬も大概やけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:28:50

    ドゥラ牡馬もまあまあ気性難というかドゥラドーレスみたいに掛かりまくりもいればバーデンヴァイラーみたいな馬群いやいやを急に発動するやつもいるので…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:44:57

    タイホくんがイレギュラーすぎるやつだわ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:46:14

    タイホも割と気性難しくね? 馬場入りで何度か手こずってるやろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:47:56

    >>10

    アルアイン→言わずもがな

    マジェスティ→騎手「乗りたくない」

    シャフ→人間「で」遊ぶ、余所見しまくる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:08:23

    アルアイン。
    アルアインの全弟。
    アルアインの半弟。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:10:46

    愚兄。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:12:47

    >>12


  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:19:53

    >>21

    群れのリーダー格←おっ

    ですがまとめ役ではなく←お、おう

    誰彼構わず上に乗っかりに行く←リーダーというかただの暴れん坊では…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:24:36

    ドゥライマジェスティくんは毎日杯と菊花賞勝たなきゃ行けないノルマあるから頑張って

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:39:35

    同期のライバル2頭の弟とかマキバオーのブリッツみたいな配合してんな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:53:50

    >>17

    カッとなりやすい血は引き継いでるのでイレ込み過ぎて首ぐわんぐわんすることはままある

    それでも育成牧場も外厩も厩舎も口を揃えて大人しくて真面目で甘えん坊で可愛いって言うからあれでもドゥラ産駒としてはイレギュラーないい子よ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:18:39

    アルナシームもあの通りで子孫まで気性難たっぷりな牝系の可能性あるな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:23:42

    シャフの姉の方も気性難やったっけな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:25:33

    >>21

    「どちらかというとアルアイン似で気が強く」が絶望的なんよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:29:27

    >>13

    対消滅するかなと思ってたドゥラ×母父オルフェとかドゥラ×スイープの気性難配合は今のところばっちり受け継いでるんだよなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:35:09

    G1を2勝して尚且つ2人のジョッキーの初タイトルにも貢献しているのにこの信用の置けなさはもはや才能

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:40:20

    >>28

    俺はまとめ役ではなく誰彼構わず上に乗っかりに行くの方が致命的だと思うわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:42:00

    >>29

    ドゥラ×スイープの子の引退理由が厩舎の人いわく「馬場入りを拒むようになって周りに迷惑をかけられないと思った」で俺は泣いたよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:46:40

    タイトルホルダーはメーヴェの気性の良さがばっちり伝わってる
    レーンちゃんがあんなに穏やかだしね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:58:09

    レーンちゃんもよく言われるヘドバンはイレ込み仕草だからレースになるとテンション上がるところタイホと同じなんだけどね
    こっちも暴君の娘なのにギリギリ抑えられてるのはメーヴェママの教育が良かったんだろう
    そう考えるとドバイマジェスティママの教育はだいぶアレ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:01:13

    マジェママのきょうだい、結構セン馬が多かったはずなんだよな
    つまりそういうことなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:03:15

    池江厩舎じゃなかったらタマタマ取られてたと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:18:30

    >>26

    この牝系に加えてうるさくなりやすいモーリス産駒のサンデークロス持ち

    そりゃあ東スポ杯で大暴走もするよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:27:01

    ルドルフやテイオーの血筋の気性難ももスイートルナからだっていうしな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:29:50

    ドバイマジェスティ産駒ってほぼサンデーRと勝己さん名義なのに一頭だけダノンに売ってるの一番気性悪かったのかと邪推してしまう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:30:46

    >>33

    ドゥラやオルフェに比べて格段に穏やかなベンバトルの子である2023ちゃんはどうなるんだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:57:01

    ひっそり全弟の活躍にあやかって種付け料値上げしたのすき

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:01:40

    >>26

    次女(父プイの一番上)にしてアルしゃんのママ、デビューしてないから気性不明と思いきや幼さがバレている

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:22:26

    >>40

    ベンバトルも頭先頭民族なマッチョマンだから今回もメーヴェママの教育と気性難のガチバトルだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:27:58
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:35:06

    そんなに気性難ぽさないのになんでだろうなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:45:00

    >>43

    メーヴェヤンキー好きなんか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:11:02

    寝てる子の顔におしっこしてたのってこいつの半弟だっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:15:34

    >>47

    息子だよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています