タフという言葉は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:59:45

    大神さくらのためにある

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:00:27

    げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:00:51

    あっ一発殴られたッ
    なにっ生きてる
    あっもう一発殴られたッ
    なにっ生きてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:00:58

    パッと見ネタキャラなのに作中屈指の聖人な上一番魅力あるキャラなのはルールで禁止スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:01:30

    なんか最近…ネットでダンロンの話多くない?
    な、なんかあったのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:02:12

    >>5

    なにって

    配信が許可されたからやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:02:44

    これで中身は乙女なのが最高だよねパパ
    千尋くんのオチンチンをさわって動揺してたのが最高にシコれるのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:02:59
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:03:13

    >>5

    何って…配信が許可されたから物凄い数の新規が集まってきている!からやん…

    迂闊にどの配儲の配信を見たのかは言うなよ

    荒れるからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:03:29

    >>8

    殺す…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:04:05

    >>5

    ゲーム配信が許可されたことでVや実況者界隈が盛り上がった!俺も嬉しいぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:04:17

    >>8

    思い上がるなよチンカス

    待てよ、放送毎にダンガンロンパがトレンド入りしてたのは事実だし最終回は8万人が見に来てたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:04:51

    >>10

    わ、わかりました…

    サロメの配信で見ました…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:04:54

    ◇中学から高校で一体何が…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:05:09

    >>12

    いいや蛆虫ということになっている

    もしかしてアイツはタフ読者なんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:05:36

    >>14

    誰がなんのためにこんなことを…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:05:44

    >>15

    というかマジでマネモブなんだよねあの人

    鬼龍の話題も昔出してたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:05:47

    >>14おそらく肉体的に全盛期が来て一気に成長したのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:06:11

    全員分のオシオキが設定上は存在すると聞いてね
    君の事を調べさせてもらったよ

    その結果……

    ・大神さくら
    「銀河まるごと超決戦」
    荒野に立つ大神。周辺に色々な武将や戦士、気を操る宇宙人などが出現。大神は次々と蹴散らしていくが、敵はどんどん現れる。
    やがてぎゅうぎゅう詰めになり、埋もれるようにして圧迫死。



    ボケーッ さくらちゃんがこの程度で死ぬわけないやろって言っとるやろうが

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:06:11

    >>17

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:06:44

    獅子王司(Dr.Stone)の嫁だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:07:10

    >>19

    笑ってしまう 

    さくらちゃんがこの程度で死ぬと思っているのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:07:47

    >>8

    くっさ~~っ さ⋯ 殺人予告ヤニカス虚言癖レイシストがするゥ~~;

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:07:54

    私なんてさくらちゃんを除け者にしたみんなごと死なせようとする芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:08:07

    >>19

    モノクマとやりあえてる時点でそんなのは通用しないと思われるが…

    ふうん 自殺は結構理にかなっているということか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:08:53

    なんかいい話に落ち着いたけど二人とも頭に一発喰らわせて逃げてるの本気で酷いと思うんすよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:09:19

    >>23

    待てよ、それはうんこであってかつての加藤ではないんだぜ。加藤のほうは荼毘に伏したよ… 死体はニコ生に埋めてある

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:09:48

    聖女を越えた聖女やん、元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:09:49

    >>24

    ククク…だが私を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはさくらちゃんの思いを無碍にした葉隠と腐川と十神だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:10:26

    ふん、なにがタフや。片思いが死んだくらいで自殺したくせに

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:11:28

    >>26

    特に葉隠に関しては養護できる点が見当たらないのん…

    加藤の配信ではそこが指摘されてて少し安心したんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:11:49

    懐かしいなと思ってダンガンロンパの実況見てたらこんなに登場人物が蛆虫だらけだったっけとビックリしたのは…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:13:07

    なんならダンロンの中でも一番の乙女なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:13:24

    >>32

    蛆虫じゃないと言い切れるのは苗木、霧切、さくらちゃんくらいだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:22:13

    >>34

    おいおい不二咲はいい子でしょうが

    あっ こいつ俺の地雷踏んだ マジ殺す

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:24:32

    腐川はジェノサイダー翔人格に切り替わったのもあるから擁護はできるけど葉隠はマジで擁護できないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:26:40

    >>35

    あなたは“ちびくろサンボ”ですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:28:53

    >>8

    待てよ

    俺は蛆虫だが加藤だけを理由にするほど盲目じゃないんだぜ

    ダンロン配信解禁によってみんなそれぞれ好きな実況者のプレイを見たからと考えられる

    まあダンロンで一番数字集めたのは確かなんやけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:29:05

    >>20

    ほらよっ

    sm30351061

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:31:07

    正直各キャラに声を寄せてフルボイスで実況する姿には好感が持てる…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:33:14

    初登場から一貫して「さくらちゃん」と呼ぶ姿勢には好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:34:31

    カラオケのクローバーとスペードの下りは今見ても天才なんじゃないかと思ったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:42:24

    >>31

    待てよ、葉隠からしてみれば裏切り者のオーガと二人っきりって状況なだけでもいっぱいいっぱいなのに、その上「終わらせる」なんて発言まで出たらビビってモノクマボトルの先制攻撃を仕掛けても仕方ないんだべ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:44:54

    >>40

    へっ何が声を寄せてや

    それは違うよが完全にホリエモンだったり霧切がたまに古畑になってたクセに

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:45:06

    >>22

    恐らくガリガリ削りながら突破して帰ってくると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:57:51

    みんな思ったより加藤の配信見てるんスね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:58:58

    >>44

    いいや 円楽師匠ということになっている

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:02:26

    >>47

    欺瞞だttps://mobile.twitter.com/arc_saver_/status/1622834947177455616

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:06:47

    >>46

    ここでは忌み嫌われてるけど黙ってるだけで見てるやついっぱいいるはずなんだよね

    ワシはうんこきっかけで2買ったんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:06:49

    もしかしてさくらちゃんとジェノサイダーで手を組めば黒幕を正面から粉砕できるんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:08:12

    >>49

    元々ここで話せなくなったのは初期の乱立対策ができなかった頃の乱立荒らしが原因っすからね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:08:37

    >>49

    教えてくれ 忌み嫌われているのはここだけなのか?

    江戸時代のキリスト教のようになっているのはここだけなのか?答えろっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:09:43

    やっぱり葉隠はゲイダヨーだけの一発屋だよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:10:19

    少なくともそれが本題じゃないのにソイツの話題出す視聴者は嫌われてると思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:11:48

    桑田ー?
    十神ー?
    大和田ー?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:16:22

    >>50

    いいや、残姉ちゃんもそこに加わることになっている

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:00:26

    >>52

    ちょっと前にブライアンが配信で衛門のコメ拾っちゃってブライアン側のファンから全力で拒否られてたんだよね、ひどくない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:18:24

    葉隠は「別に死のうがどうでもいいけど殺すほどの労力こいつに割くのもなぁ…で生きてる奴」ぐらいの扱いされてるんだよね酷くない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:33:59

    >>29

    はあっ?それおかしいだろ朝日奈ップ

    悪いのは全てこの殺し合いを仕向けた黒幕じゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:49:04

    >>52

    ニコニコ大百科のコメント欄はかつまとを薄めたみたいな感じなんだよね。 

    もちろんわしはかつまとを見たことないからめちゃくちゃ想像。

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:52:55

    >>29

    割と多くないっすか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:03:35

    >>61

    この一件があったからバラバラだったクラスが結束するんだ絆が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:53:54

    >>59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています