Fatough/strange/fake

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:01:15

    よしっギルガメッシュを召喚してやったぜ もう聖杯戦争は勝利だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:03:06

    アホを超えたアホ
    魔術師としても失格なんだよね、愚かじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:04:10

    語れる部分が少なすぎるのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:05:24

    >>3

    完全に理解するには型月知識が大量にいるから仕方ない本当に仕方ない

  • 5スレ主23/02/09(木) 15:06:09

    好きなシーンとかキャラの話をしてほしいのん
    欲を言えば8巻の感想スレにもしたいスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:06:15

    そして死を呼ぶ青の騎士

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:07:17

    >>5

    えっ 発売明日じゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:07:56

    ビジュアルノベル作品にしてはリアルよりのキャラデザが多いのは
    人を選ぶように思うっス、俺は好きだけどなブへへへ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:08:46

    >>7

    明日だからそこまでもって欲しいと思ってるス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:11:32

    >>5

    ハルリとフィリシュタルの百合が尊すぎてもうこのままゴールインしてくれって思ったね


    あとやっぱりエルメロイ教室の面々の登場シーンは事前知識何も無かったから脳汁がやばかったよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:12:52

    うーっやらせろ
    真・神・ライダーとやらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:13:42

    ギル様とドゥちゃんの絡みがほんと良すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:14:45

    >>12

    語録を使え…鬼龍のように

    スノーフィールドにイシュタルを放てっ

    ついでにグガランナも放てっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:15:41

    俺の奢りだ 血を吸う代わりに啜るといいぞ 蛆虫吸血鬼

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:18:59

    私はヘラクレスファンなんです
    それでもフェイクのアルケイデスを楽しめますか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:22:24

    >>15

    無理です

    設定が好きならいけるんじゃないスかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:23:06

    >>15

    ううん…しかし…しゃあけど…

    楽しめるとも言えるし

    楽しめなくもないとも言える

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:23:52

    >>12

    語使鬼…

    でもその気持ちわかるぜケンゴ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:24:08

    >>14

    あざーす やっぱしいい人っスね 聖職者は

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:25:29

    な、なんですかァこれはァ
    か、体が折りたたまれてるですゥ あわわなんか時間の流れもゆっくりですゥ はひーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:27:12

    去年7巻が発売された時も似たようなスレが立ったのを思い出したのは俺なんだよね
    fakeを楽しんでる奴らがいて俺も嬉しいぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:30:06

    >>5

    キシマが通り魔してて笑ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:16:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:17:13

    ほんとに青の騎士が死を呼ぶのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:18:57

    流石に年末放送予定のアニメが夏にまで延期になることに戸惑っている
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:20:47

    椿「きえたい」
    青の騎士『エッ』
    このシーンで涙腺がバーストしたんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:24:52

    真アサシンの正体が一般人に染み付いた初代様の影っていいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:45:52

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:46:34

    >>25

    代わりにクオリティ上げるらしいからマイ・ペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:48:41

    あれ?もう七巻出たんスか?
    長い間隔が開くと待つ辛さを忘れるためにその記憶ごと忘れていくのが…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:49:40

    >>30

    はい!約一年前には出てますよニコニコ

    ちなみに明日8巻が出るんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:03:12

    >>14

    受付で無料支給してるコーヒーだろうがよえーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:25:38

    ボケーーっ
    なんで息子を殺したんじゃーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:28:47

    うーーっ 早く続きを見せてくれ おかしくなりそうだ

    【最新映像】『Fate/strange Fake -Whispers of Dawn-』/2023 summer TVSPアニメ放送決定


  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:40:37

    いったいスノーフィールドはどうなってしまうんやろなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:44:06

    >>35

    さぁな……だがガス会社が酷い目に会うのは分かる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:08:05

    ムフフ…偽アサシンちゃんかわいいのん
    ぼけーっそんな善良な性格で暗殺教団のトップになれるかい!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:59:11

    >>37

    善良な性格以前に敵陣に正面から突っ込んでしまう猪だから翁の適正なさそうなんだよね 酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:03:50

    リチャード獅子心王あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

    ア異
    ー常






  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:22:02

    あっ 今イアソンの悪口言ったでしょ
    マジ殺す

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:42:03

    >>40

    あわわお前はアルケイデス

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:44:32

    >>33

    なんでって…ワシより才能の無いガ.キッなんて生かしとく意味無いからやん……

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:03:09
  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:53:11

    >>31

    えっ もう一年もたったんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:21:57

    >>43

    ひょっとしてみんなすぐ買うわけじゃないし買ってもすぐ読むわけじゃないから

    本当に最新刊追ってる人はネタバレ食らうの怖くてしばらくこのスレ過疎になるんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:28:03

    ネタバレ注意









    あの…あんた一応ただのサーヴァントなんスよ
    …なんで自分が死因とは言え女神の加護めちゃくちゃ受けてるフワワに対して優勢に打ち合えるんスか?

    というか今回MVPが多すぎるやろが あーっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:50:23

    >>45

    くくく…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:51:14

    >>6

    マジでルールで禁止スよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:44:33

    捕鯨砲が出てきたところでちょっと笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:48:41

    わ、わしはこの鬼の血を引く片目の男に心当たりあるんや!
    業人🌚や!斎木業人🌚が犯人やっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています