バトル物の最強系女性キャラには弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:10:04

    妊娠してるときに襲撃すればいいということや
    激しく動いたらお腹の子が荼毘に付すから勝てなくても心に傷を負わせれるしハッピーハッピーやんけ

    待てよ 男性でも家族を狙えばいいんだぜ

    もしかして最強系は家族を作らないで孤独でいるべきなんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:10:57

    いいや、お腹の子も最強と言うことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:11:06

    それはビッグ・マムの事を…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:11:12

    それは承太郎の事を……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:11:19

    家族全員同じくらい最強にすれば問題ないっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:12:04

    家族が駄目なら、今度はそいつの仲間友人知人やその親戚を人質に取ればいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:12:06

    種付けおじさんには勝てないことやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:12:13

    ザ・ボスに悲しい過去…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:12:49

    よしっ 母親を人質に取ってやったぜ これでこのガキッも終わりd

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:14:27

    天涯孤独、故に無敵の人なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:27:51

    もしかしてクソ強キャラ同士で夫婦になれば>>1の言う弱点は解消されるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:28:15

    ルンルン お腹の子の事を考えて全力出せなくてそのまま殺されるのもエエけど敵の攻撃に反射的に力を出してしまって腹の子が耐えれなくて荼毘に付してしまう展開もウマイで!ルンルン

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:29:34

    >>11

    室伏と吉田ネキの遺伝子が胎児を支える…“最強”だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:30:42

    それはテレシアのことを…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:31:03

    >>11

    それはエア・マスターの金ちゃんと長門のことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:33:11

    面白い事いうなあこの蛆虫が
    実際左の方はお腹の赤ちゃんを守る為に封印を施してるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:36:26

    実際問題家族とか仲間とかその辺狙いまくればどうにでもなるんじゃねえかと思ってんだ
    だから覆面つけたりして活躍するんだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:17:08

    >>9

    この後悲惨な結末が待ってるんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:19:09

    >>18

    ウム…主人公や読者にも強い衝撃を受けたんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:20:55

    るろ剣の師匠は実際そうだったのお
    あれこそ完璧な作中最強キャラや

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:21:15

    お子さんがこの世すべての悪になれば良いのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:22:12

    >>3

    『襲撃のタイミング』どこへ!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:24:07

    >>1

    よしっ おっぱいもアソコもデカい妊娠中の馬王とやらせてやる いけーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:25:54

    >>23

    すいません せめてこっちですよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:27:04

    世界に対する憎悪で花が咲いて妊娠期間なしで姉妹達を産んでしまったのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:29:13

    >>23

    はうっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:51:03

    >>4

    あわわ、お前はCLAMP!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:46:01

    もしかして妊娠中や子育て中に戦闘力がピークになる設定にすれば解決するんじゃないスか?
    繁殖期の動物は狂暴さが増すとか聞いた覚えあるのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:56:39

    >>28

    大したことないでしょう

    黒くなっただけのメスなんて…


    う あ あ あ あ あ あ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:06:11

    バトルウルフは不味そうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:07:05

    ヘッ何が縁壱や
    妻も子供も護れない雑魚のくせに

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:08:37

    >>31 兄上やん 元気しとん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:19:40

    ジャーン、持ってきたで リュウマのガゴウの"リュウマの母"や

    お腹の子を庇って全力が出せないでいたら『まだ頑張れる』って子供の方から伝えてきて全力で大暴れだなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    もちろんめちゃくちゃ出産した

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:08:14

    >>1

    いいや、一人でいたとしても病魔に冒された末銃撃されて死ぬ事になっている


    武人の家系の集大成として生まれたのが女なんて悲劇的でアイロニックだろ


    俺が後継の男なら腹を切るね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています