同人エロゲに強制処女破り不要ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:11:24

    この非人道的スラムさえあればいいっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:12:17

    ウム…処女エンドを目指していなくてもいきなりやられると逆に萎えるんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:13:11

    処女差分を一々書くのも面倒なんやで
    ちっとは作者をリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:14:12

    ワシは体験版をプレイせず勝ったエロゲで何度もこの展開を食らってぶん投げとったんや…
    その数…500億

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:14:18

    >>3

    処女差分不要ッ

    ログか何かで処女喪失を示す文がひとつあればいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:15:27

    ウム、強制的に処女捨てがあると非人道的スラムでメスブタ化したり想い人に捧げる純愛シチュをしたりとRPがしにくいんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:15:48

    ヒロインの人権は無視する
    しかしプレイヤーの自由度を奪う者は愚弄される

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:16:53

    しかし…処女喪失相手の記録が残ったりすると喪失シチュエーションを厳選したくてエロが進まないのです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:17:35

    モンスターとかモブ盗賊相手なら良いよ
    ネームドキャラに破らせて因縁を作るのは殺す…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:19:04

    >>8

    わ…私は記録が残る系のエロゲで強制イベントを食らった過去があるんだっ!

    何か抜け道があるのかと思ったらマジで矯正イベントだったんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:19:09

    処女喪失相手が出るシステムのくせに最初から出てくるスライムがいきなり挿入してくるのはやめろーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:19:27

    >>9

    それは赤首の闘技場のことを……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:20:14

    例え処女ルートが無くても相手ぐらい自由に選びたいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:21:29

    >>11

    初めての喪失相手とかの記録が残るタイプで服剥がしなども無しに挿入するエロは絶対に入れるな


    やっぱり戦闘エロは衣服ダメージ→拘束→セクハラ(ここまでに振りほどかないといけない)→挿入と段階を踏んでいくのがいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:23:46

    俺は最初のステージでわざと負けまくって淫乱度カンストさせるのが趣味なんだァ
    勝手に処女破ったりエロステにキャップ付けるのは止めて貰おうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:26:13

    >>15

    いいや一日の終了時にカンストしてるとエロイベントを挟んで淫乱度のキャップが外れることになっている

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:27:48

    処女を適当に捨てさせるのもムカつく反面…
    過剰に守られているのも違うのではないかという衝動に駆られるッ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:28:37

    快楽に負けて自分で捨てるから尊いんだ 興奮が深まるんだ
    処女を捨てる為スラム街に飛び込むその瞬間ワシは女主人公になり女主人公はワシになるんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:35:15

    もしかしてマネモブからすると、びたみんクエストの主人公ミカミはメスブタすぎて受け入れられないんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:37:32

    >>19

    あんなのビッチの男漁りゲームやんけ

    何ムキになって男を知らない処女スタートのゲームと比べとるんや

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:45:04

    >>16

    淫乱度を上げるためにはイベントで処女を捨てないといけないのは好感が持てない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:53:52

    >>19

    いいや 妊娠エロゲーとして受け入れられる事になっている

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:30:59

    >>19

    ここまで振り切れたメ超メだと逆に好感すら覚えるんだァ

    堕胎は……まあ(サンプルで警告はちゃんとされてるしゲーム内でも警告が出るし)ええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:40:16

    >>23

    1作目でも拒否れば二度と見ずに済むしな(ヌッ

    まあミカミがボボパンする大きな理由の一つでもある絶滅の危機に瀕してるエルフの血を引いた子供を増やすのに、意図的な堕胎は真逆な行為だから駄目なのも当然だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています