へっ何がPS5やSwitchや

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:18:23

    SEGAが本気で新ハード出せば両方負ける癖に

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:19:28

    銀行「はーっ 新ハードよ 氏ね!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:19:41

    ふざけんなっじゃあ早く本気出せやSEGAーッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:20:23

    いつになったら“ハード”を出してくれるんです?
    も⋯もう頭がおかしくなってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:21:58

    早く本気出してくださいよォ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:25:09

    いいんですかSEGAが本気出しても
    未来を生きすぎて誰からも見向きされなくなりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:25:46

    >>5

    今は無理です時期が悪いですから

    それまでこの"メガドライブ2ミニ"をしゃぶり尽くしといてください

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:26:23

    >>6

    SEGAって凄いぜェ・・・20年ぐらい前に未来へ飛んだっきり帰って来ないんだからな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:26:51

    あわわっお前は異世界おじさん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:32:21

    未来行き過ぎてた技術者は大川会長とともに荼毘に伏されていると思われるが…
    アーケード部門も縮小配置転換されて今まともに残っているのはソフト屋しかいないんじゃないんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:33:12

    不思議やな…ゲームハードでマウント取られてるのにゲラゲラする
    ゲハ的な荒れ方する前に和気藹々としてるのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:34:11

    >>11

    そうか、SEGAは……!かわいそ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:34:52

    当時の開発者の個人サイトとか見るとゲーム論が色々考えられてて楽しいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:35:59
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:36:30

    >>13

    ウム SEGAの公式でもメガドライブの開発経緯が事細かに記されてて面白いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:37:50

    へっ何がSEGAや
    パチンコ屋の子分の癖に

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:39:50

    欧州と南米では任天堂に勝ったんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:40:58

    >>6

    私はこれでも慎重派でね 本当にSEGAが未来を見ていたのか徹底的に研究・分析を重ねたよ

    その結果

    キッズコンピュータ・ピコ - アニヲタWiki(仮)登録日:2021/11/05 Fri 20:48:00 更新日:2022/07/08 Fri 23:11:38 所要時間:約 13 分で読めます ▽タグ一覧 16bit 20代ホイホイ 30代ホイホイ...w.atwiki.jp

    DSの脳トレブームの布石が12年前から未就学児の脳内に”タッチペン”を打ち込んだSEGAハードにあることが分かった


    まぁ他ならぬDSと脳トレブームの力でこのハードの後継機は荼毘に付したんやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:41:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:46:07

    SEGA「怒らないでくださいね、ゲームハードなんてバカみたいじゃないですか」
    もうこんな感じなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:46:30

    ドリキャスは未来に進みすぎたんだよね
    しゃあけどあの時代にネットは敷居が高すぎるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:14:00

    ゲハネタはあにまんのルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:16:07
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:16:35

    おいおいSEGAとゲームハードに関わりなんてないでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:18:53

    いいやXBOXが天下を取ることになっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:19:34

    >>25

    360は天下だったよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:22:11

    >>10

    故・大川会長はアホほどSEGAに私財を投入したんやその額…500億…

    本当にこれ以上の数字を投入された挙げ句ハード事業が荼毘に付すなんてこ…こんなの納得できない…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:22:45

    >>25

    嘘つけッ ハードシェア1位はいつもソニーか任天堂やんけ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:23:48

    >>25

    ウム MicrosoftはSEGAの意思を継ぐものなんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:27:31

    >>25

    >>26

    >>29

    Steamだろ

    Microsoftのpcでね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:30:00

    >>22

    いや、セガとXboxは覇権を主張しても良い事になっている

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:32:40

    >>26

    すいません360は最後の最後でPS3に負けたんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています