レズゲーマギレコのレズとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:26:04

    公式のお墨付きをいただいている
    幼馴染とボボパンしたくて契約した魔法少女って梨花っぺぐらいしかいないんだよね
    おかしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:55:18

    さやか「俺なんて恭介の腕を治して感謝される芸を見せてやるよ」
    ももこ「ふざけんなっ! 魔法で結ばれるなんてズルやないけっ!! まやかしの恋不要ッ!この"告白の勇気"をくれればいいっ!」
    あいみ「伊勢崎君が私を好きかどうか教えてくれよ」
    アレクサンドラ「先生への恋を忘れたいですね、ガチで」

    恋愛絡みの願いはそれなりにあるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:58:37

    梨花っぺは今カノを見つけたし恋愛絡みの願いの魔法少女では幸せな方なのん。見てみいあの助六を

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:03:26

    >>3

    進化してて笑ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:13:43

    >>4

    海鮮助六の方が杏より微妙に安いんスね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:00:31

    >>4

    杏の前に桜が現れた!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:24:11

    >>3

    待てよ、助六はレズすべりをして幸せになったんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています