もうタイムラインに流れてくる絵が全部AI産に見えて来たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:30:06

    厚塗り系は言わずもがな全部AIに見えるんだァ手とかも加筆でなんとかなるっぽいしなヌッ
    ザ・手書きみたいな落書きやアニメ塗りもAI絵をトレスしてる連中がいるらしくてそっちもAI絵に見えて来たんだァ
    タスケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:30:37

    別にええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:31:03

    お前自分で鏡見てみい
    お前の顔もAIイラストになってるで

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:31:11

    お前病気だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:31:54

    しっかり脳にAIを植え付けられとるやん
    はよAIを抜かなこいつは一生ポンコツやで

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:32:50

    そういう仕事に就いてるんならともかく別にAIでも気にする必要ないんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:33:40

    >>6

    しかし…AI絵であるならばいいねはしないのです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:13:05

    ど病

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:14:42

    もしかして自分がAIであることを気づかないタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:18:19

    なんか…普通に手書きなのにAIイラストっス!って投稿したイラストこことここがAIっぽいって採点してそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:42:42

    いろいろ大変なんですねえ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:45:22

    その気持ち割とわかるぞケンゴ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:47:06

    そして自己崩壊が始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています