ここのおとん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:34:24

    なんか顔怖くないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:35:59

    鬼龍の双子だからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:37:21

    >>1

    たまに蛆虫フェイスが顔を覗かせるからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:50:18

    鬼龍...?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:50:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:51:11

    弱き者…とDNAは同じだから普通に悪人面なんだよね、怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:51:36

    鬼龍と顔が似てて怖いねみたいな展開はTOUGHでvsアキちゃん戦でやってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:51:48

    >>3 やっぱ面白いスね 鬼龍ママは

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:51:49

    基本鬼龍だからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:52:12

    しかもかなり独善的だからキー坊が闇試合で金稼いだことにもグチグチ言ってくるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:35:53

    これに関しては
    オトンが鬼龍に鬼龍がオトンに似てるから相殺して
    オラーッ外見でまでオトンに迷惑かけんなや鬼龍ーッ…とは言いにくいんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:39:53

    >>11

    待てよ

    オトンは鬼龍のふりなんかしないけどおじさんはちょくちょくオトンのふりしてるんだぜ

    やっぱりオトンが一方的に迷惑かけられてるんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:44:57

    メガネと髪型のおかげで読者的にはあんま気にならないけど鬼龍似のスーツのおっさんがその辺歩いてたら周りビビると思うのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています