俺はキャプテン。サイバーパンクエッジランナーズを見たッスルだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:36:38

    これでも私は行動派な暇人大学生でね
    昨日の内にCyberpunk2077を購入しデイビッドのジャケットとレベッカのSGも回収させてもらったよ
    その結果ゲームも面白いし見覚えのある景色を見ては懐かしくも寂しい気持ちになることが分かったしデイビッドのジャケットを着てちょっとうるっとくることが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:37:57

    サンデヴィスタンは使ってるのか教えてくれよ
    ちゃんとデイビッドマルティネスは飲んでるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:39:35

    マネモブ!アダムスマッシャーを殺せ 相手はほとんど人間じゃない…レベッカの恨みもあるし気持ちよく殺せるはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:40:36

    >>2

    まだ飲めてないんだあっ

    今やってるクエが終わったらアフターライフで一杯やりたいですね...マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:57:07

    嫌でもサンデヴィスタンメスでアダム・スマッシャーを滅多斬りにしてやりますよクククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています