許せなかった…繁殖期に縄張りでウロウロされるなんて…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:40:59

    私以外砂漠に生き物不要ッ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:42:55

    あわわ お前は実写版でなぜか肉食にされた黒ディア

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:43:22

    >>2

    ウム…恐らくうっかり口に入っただけだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:51:58

    怒らないでくださいね
    同族の雄個体まで敵視するなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:54:09

    >>3

    待てよ、草食動物にも普通に肉を食べる奴はいるんだぜ

    恐らく繁殖に備えてたんぱく質やカルシウムを摂取しているのだと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:55:31

    サボテン食って口から黒煙吐く生き物なんだよね
    異常じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:56:33

    ◇この吹き飛ばされるジープ二台と積載物の総重量は──!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:58:38

    >>5

    こんなスレでひとつ賢くなるとは思わないよね パパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:58:49

    アリスが出てくる映画やん 元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:01:44

    >>4

    待てよ 同族であっても縄張りに入ることを許さないとあるんだぜ

    弱き雄にボボパンする権利はないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:02:11

    >>9

    ウム…こっちの世界にゴア・マガラが来ようとしてるのを食い止めようとしたところで終わったと考えられ……



    ゴア・マガラは来ちゃダメだろッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:05:39

    あ…あの 色々言われてるけど俺この映画割と好きなんすよ

    でもアイルーをムキムキにしないでもらえますか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:07:07

    >>4

    待てよ交尾後はオスを用無しのジャマだクソゴミ扱いする生物はそこまで珍しくないんだぜ

    脊椎動物なら追い払われる程度で済む場合が多いけど節足動物だとカマキリみたいに卵産む栄養源として捕食されるのも珍しくないんだよね、酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:07:47

    >>11

    人類滅亡と思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:11:11

    デルクスがいない砂原だけうらやましい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:16:02

    >>11

    ふぅんバイオハザードということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:50:37

    亜種と書いてるけどどちらかというと特殊個体だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:55:55

    >>6

    退化してるけど火炎袋の痕跡は残ってるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています