不思議やな、あんなに虐待展開や曇らせ二次創作とかでキャッキャしていたのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:45:08

    公式がそのキャラの過去や辛い展開を出した瞬間に一斉に黙ってお通夜ムードになるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:46:08

    質のさが圧倒的だからね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:46:44

    二次創作の曇らせみたいなもん
    雑に殺して悲しませる程度の描写しか出来ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:47:19

    二次創作でやるのと公式でやるのじゃあ全然違うだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:47:41

    >>1

    本当は求めて無いからヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:47:58

    二次創作「よしっ
    恋人を殺してやるっ
    行けーーーっ」


    本編「よしっ
    恋人の両手を切り落として
    指輪のプレゼントはめられなくしてやるっ
    行けーーっ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:49:45

    >>6

    不思議やな……殺してる二次創作より本編の方が残酷に見える

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:50:03

    いいんですか?ぼっちちゃんがクズ化してしまっても

    これ系を実際に公式でやられたらゲボ吐くんだよね、辛くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:52:41

    同じ殺す展開でも
    殺された人へのセリフや心の動きが
    二次創作だとフワッフワの激低解像度なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:58:19

    なんでって心弱き者集まりだからやん
    鬱展開を勝手に曇らせ扱いにして晴れないとぶちギレるような奴らだからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:59:17

    ヒャハハこの菊座殿めちゃくちゃオモロイでぇ
    公式「お前は恋人もその父と道場も守れなかった役立たずの狛犬!」
    な…なんだぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:59:41

    ワニ先生「いいんですか?公式でネタにされてる敵キャラに悲しい過去を盛っても」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:01:36

    なんでって…
    本物と所詮幻覚に過ぎないものには圧倒的に差があるからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:04:23

    >>11

    >>12

    "無限列車"に乗ってしまいましたね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:04:41

    >>6

    これの元ネタを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:11:05

    >>10

    過去の名作映画達を晴れないとか意味不明な理屈で胸糞作品扱いしていた時はびっくりしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:13:45

    >>15

    さぁね・・・ただ片腕だけなら結婚指輪をはめる方の腕を吹っ飛ばされた ガンダムOOのルイスがいるのは確かだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています