へっ何が努力や

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:53:06

    万年下忍の落ちこぼれが修行ごっこしてるだけなのに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:55:19

    ナルトへの対応といい……猿隠れの里に改名した方が良いと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:57:09

    >>2

    ふうん猿飛が三代目火影だから猿隠れということか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:57:17

    とにかくNARUTOの世界のモブは猿作品に並ぶ民度しかない危険な奴らだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:02:31

    そもそも木の葉は2代目火影が卑劣なゴミ屑ウンコマンだからゲスがたくさんいても当然なんだ 俺の弟を殺したしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:02:43

    ♢この"忍刀七人衆"を1人で半壊させた下忍は…!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:03:21

    >>5 そうやなっ俺の弟をやった火影やもんなっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:05:42

    >>6

    万年下忍の身でありながら忍刀七人衆を壊滅させ、命と引き換えに愛する息子を守った男…偉大なる父親、マイト・ダイ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:06:35

    マイトダイの話なするな
    ワシは無茶苦茶不機嫌なんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:08:10

    流石に何十年とやってて常に下忍なら落ちこぼれって言われても仕方ないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:14:56

    (枇杷十蔵のコメント)
    ハッキリ言ってマイト·ダイはメチャクチャ恐ろしい。
    冴えないオッサンが来たと思ったら、文字通り真っ赤になって俺たちを半壊させたんだからとんでもねーよ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:15:46

    まあそんなに気にしないで。どっちみちろくな里じゃねーんだってことですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています