凄いな“烈日の黄金郷”は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:10:44

    あくまで衝撃的な過去編でしかなかったヴエコ達のエピソードを切り分けて見事にリコ達との2つの物語をリンクさせたよ
    やっぱり原作をもっと面白くさせようという制作の愛を感じるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:12:42

    どうして地上波でやろうと思ったの?
    どうして地上波でやれちゃったの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:14:07

    原作をカリカリに既読してやねえ、漫画との構成の違いを堪能するのもええけど
    原作未読でどわーっガ、ガンジャ隊が成れ果てとるやん!ってなるのもウマいで!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:19:01

    正直ボンドルドが色々引っ張って分かりやすかった映画と比べると結構ごった返したなれはて村はちょっと心配してたんだよね
    お見事です制作ボー あなた達は思った通り情熱に溢れた会社だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:21:03

    カジャさんの声がイメージ通りすぎたんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:21:51

    バトルがわかりやすいーよ
    かっこいーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:22:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:23:24

    >>7

    お客さんここはメイドインアビスのスレなんだよ

    別のアニメについて話したいならそれ用のスレを立てることをオススメしますよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:23:52

    >>7

    奈落送り決定ェ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:25:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:27:04

    イルミューイの悲鳴で心臓がバーストしたんだッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:36:54

    ヴエコとやらせろ 

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:38:33

    >>5

    メイアビ流マジックよ 声優を奈落から連れてくる技がいくつかある

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:39:39

    >>12

    それジョークそすか? 面白いこと言うそす この蛆虫は

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:41:40

    マジカジャ速身体普通にカッコイイと思ったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:41:46

    黄金郷には致命的な弱点がある!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:46:27

    イルミューイの子供をカリカリに焼いてだねぇ…スープにするのもいいね!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:48:44

    >>17

    殺そす…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:55:20

    つくし先生の血圧はどうなってしまうんやろなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:03:48

    ファプタに入れ込みすぎて精神を削った
    偉大なる声優 久野美咲

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:20:31







    (なれ果て村書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:56:57

    本当にこのOPの期待感とワクワクを本編でやってくれたんだよね

    凄くない?

    「メイドインアビス 烈日の黄金郷」ノンクレジットオープニング映像


  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:59:54

    >>20

    マジで偉大なのはルールで禁止スよね

    聞いてみいイルミューイの絶叫を 本当に子供が死んだとすら思える声やわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:03:50

    ウム、そんな悲鳴がガンジャ隊にとって悲痛で申し訳ないものからウザいもの、朝のニワトリ、信仰の対象になるまでの変遷とか想像すると哀しくなるのだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:05:10

    原作じゃよくわからなかった崩壊周辺を綺麗に描いてくれてもうこのまま最後まで作ってくれって思ったね
    ◇この原作のスピードは…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:06:52

    >>25

    つくし卿には致命的な弱点がある

    それはマネモブもわかっているはずや

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:07:42

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:08:57

    >>26

    バースト・ハートだあっ

    バースト・全身の血管だあっ

    バースト・社会的な名誉だあっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:10:33

    >>26

    バースト・色覚異じょ……なにっ繊細で美しい色遣い

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:22:48

    >>26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています