ネタ抜きにこれで金貰ってるのムカつくんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:20:06

    交通量調査より楽そうなんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:20:29

    次号 何が起こる・・・!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:20:57

    すいません
    金貰ってるのは別の仕事でこんなのは空いた時間にテキトーに書いてるんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:21:08

    しかしねえ…編集がまともだと猿展開が拝めないのだから…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:21:39

    次回予告の煽りなんてどこもメチャクチャやんけ なにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:22:17

    >>1

    ◇唐突に愚弄されるこの交通量調査は・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:22:27

    「今週のハンターハンターはお休みです」と同じようなもんだと考えられる
    おそらく担当の者などいないと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:22:34

    編集ップ「どうせこんな所までまともに読んでる奴いないし使いまわしても大丈夫っスね」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:23:12

    交通量調査に失礼だと思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:23:22

    >>5

    すいません煽りを代表例としてるだけでストーリー全体含めて言ってるんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:25:23

    なんだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:30:55

    もしかして煽り文分の金貰ってないからこんなにいい加減なんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:32:02

    露愚弄も簡単に通すしこれの可能性しかないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:39:04

    この男は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています