なぁ春草 ニーアの世界に言ったら銀髪目隠し美女とボボパンし放題って本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:25:02

    ああ ショタも着いてくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:25:22

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:25:58

    待てよ
    念のために廃棄個体にしておいた方がいいんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:26:05

    いいやアンドロイドたちに捕まえられ解剖されることになってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:26:46

    たしかそういう機能無かったんじゃなかったっスか?それだと穴もないかと…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:27:00

    待てよ ボボパンだけが目的ならこっちの方が望みはあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:28:52

    人類の生き残りをぶち殺せえッ
    ヨルハ計画の隠蔽に邪魔な生き残りは皆殺しだあッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:29:56

    >>6

    すいません論外しかいないんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:30:44

    >>6

    し……しかし

    どいつもこいつも性格が終わっていて精神崩壊しそうなんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:33:17

    >>5

    原作者によると望めばその様に進化していく(器官ができる)らしいっすね、ただし子はなせないこいつらは所詮機械ですから

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:42:14

    >>5

    ポーヴォワール戦で転がってるヨルハ機的には穴ないっすね

    ただ後付けで穴生やしたり棒生やしたりできるとも解説されてるっス

    腹を何かで満たして妊娠っぽいのもできるなんて…ひょっとしたら設計者は変態なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:44:16

    上に乗られたら背骨が粉砕すると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:44:58

    >>12

    100キロオーバーなんだよね、重くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:49:36

    >>8

    >>9

    三女は悲しき過去……が起きるまでは一応マトモだったろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています