覆面とかマスクキャラ見てると思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:25:20

    指示が聞き取りずらそうで部下とか大変そうだなって

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:28:31

    作中の描写を見るに大丈夫そうだから声がきっとデカいんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:29:29

    腹からちゃんと声出てるキング
    字面だけ見るとなんか草

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:30:02

    聞き取れない時にお使いください

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:30:54

    マスクするだけで結構聞き取りづらくなるし発声とか頑張ってるのかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:33:33

    カラスみたいに拡声器入ってるかもよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:33:52

    そもそも何メートルもの身長差がある相手でも聞き返さずに会話できてるあたりあの世界の人々はみんな発声がしっかりしてるのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:35:14

    圧倒的耳塞ぎマスクだけど聞こえてるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:36:01

    体はデカいし声量はちゃんとあるんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:45:22

    戦闘で息上がった時喋りにくそうだなとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:14:20

    蒸れそうだしスレ画は禿げそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:16:26

    スレ画はそもそもでかいから声もでかいのかもしれん
    あと聞き返したら燃やされそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:30:58

    >>11

    ルナーリアは毛根も強い

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:40:52

    >>11

    半分髪無いのってまさか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:42:31

    >>14

    子供の頃からだよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:52:51

    実際声量クッソでかそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:59:52

    キングに限ってはトップもカスも弟分もでかいからそこまで声張らなくても問題なさそう
    飛び六と下っ端は知らん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:29:36

    キラーのマスクとか声が変な反響してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています