おおっ!昔の名作がアニメ化されていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:31:32

    昔の読者層が社会人になって金を出すようになったんやなっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:32:32

    しゃあけど出来は五分五分と言ったところやわっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:33:16

    お言葉ですが今時の若い子がアニメ見ないからおじさんをターゲットに絞っていっただけですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:33:39

    寄生獣のアニメ?
    ワシそんなもん知らんで

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:34:02

    全てをダイ大レベルにしたらええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:34:06

    >>2

    濫造の対象が新規作品から往年の作品に変わっただけだから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:34:29

    >>4

    大真面目になんでこんなことしたの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:35:18

    >>4

    むしろ穴空いてるのに出血が無いのが怖い、それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:35:19

    >>5

    怒らないでくださいね

    全てをダイ大レベルにしてたらいくら金があっても足りないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:35:28

    おおっ!昔の読者の頭髪が抜けていく!
    アニメ化の”失敗”が効いとるんやっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:35:38

    >>7

    実写映画の宣伝アニメでしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:36:20

    それじゃあボーボボの再アニメ化を期待していいんですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:36:47

    >>10

    おそらくアニメ化ぎ遅すぎて単に漫画読んでた頃より老化が進んだだけと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:37:20

    >>12

    無理です

    にわかばっかりで金出す層がいませんから

    後東映も金出しませんから

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:37:46

    昔みたいになんでもアニメ化しようとしてるのは気になるっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:37:53

    >>12

    ボーボボはダメです

    スポンサーに逃げられますから

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:38:18

    ムフッ この調子でガッシュも再アニメ化しようね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:38:49

    寄生獣のアニメから存在をしり実写映画も楽しんだから今さらっと愚弄されたことに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:39:02

    >>12

    寛容だったあの頃でも文句出たのに

    今の時代ならとんでもないことになると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:39:25

    あと数十年後には封神演義のリメイクがあるといいですね…本気(マジ)で

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:39:47

    >>17

    この主演声優は…!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:40:09

    >>18

    漫画を読めば説明不要だと思われるが…

    まぁ思い出補正もあるけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:40:13

    ククク…俺なんてひぐらしで恩返ししてやるよ…北条のガキッも活躍するしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:40:34

    >>18

    まぁ気にしないで

    原作勢からは不満だらけのポイントがかなり多いだけで


    初見が見る分には普通に満足できるアニメなのは

    不満感じてる原作勢も分かってることですから

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:41:00

    わ、私のぼくらのの正当なアニメ化はいつ来るんですか?
    最後のシーンが見たすぎても、もうおかしくなってしまう…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:41:52

    >>25

    やっぱり皆殺しとジアース発進はアニメでも見たいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:42:05

    ガッシュは丁寧に作ればそれなりの新規ファンが見込めそうと思う一方で
    ダイ大並みに覚悟キメて作ってくれる制作おらんやろという思いに駆られるっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:46:31

    いいやジャベリン戦からは全部見たいことになっている

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:48:25

    >>18

    はーっなんだかアニメは時系列を詰め込み過ぎやなあ

    出産までの妊娠期間が半年くらいしかないからね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:50:39

    >>19

    ボーボボって怖いぜェ

    PTAから「こんなの見てたら頭がおかしくなる」とまで言われたのにファンの反応が「ククク・・・ひどい言われようだな・・・まあ事実だからしょうがないけど」だったんだからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:43:06

    >>20

    やっぱり連載中のアニメ化は改変があるのはしょうがないけどオリジナルそのままでのアニメ化にも期待しちゃうよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:45:32

    ウム…今更アニメ化なんてせずに思い出の中でじっとしていてほしいんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:49:27

    すみません 数十年後に封神演義のリメイクなんてしても見る人いないスよね
    こないだのリメイクアニメの時点でもう20年以上前の古い漫画だったんスよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:51:41

    チェンソーマンもリブートしてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:57:09

    >>34

    金集めてお前が作ればええやん…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:45:53

    >>33

    待てよ

    アニメ化が発表された時には大喜びしたファン多数だったんだぜ

    まあスタッフが発表された時にはお通夜になって見ないと決めた人も多かったんやけどな

    戦国BASARA JEの後だったので無理です

    原作を好きな人ほどトラウマになるので

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:47:32

    ジョジョめちゃくちゃおもしれーよ 
    もしかしてコンテンツ展開は寝かせてからの方が成功しやすいんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:47:55

    >>3

    なにっ

    最近の子が何見てるのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:48:19

    おおっ!ダブルファンの頭髪が再生していくっ!
    やっぱり風都探偵アニメ化が効いとるんやっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:48:21

    長編が多いから中途半端にアニメ化すると巻き展開を超えた巻き展開になるんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:48:41

    >>38

    もちろんめちゃくちゃYouTube

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:48:58

    >>34

    初週売り上げ1700枚だっけか、これって売れてない方なのん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:49:09

    やっぱりやるならダイ大並の長尺取って欲しいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:53:58

    惑星のさみだれはどうしてああなったのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:54:35

    ふんっ相変わらず貧相なアニメ化だ
    千年決戦篇ぐらいのクオリティは出せないのか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:03:36

    ダイ大に関しては未だに進行形でやってるコンテツ多数なドラクエが母体ってのがかなりデカいと思ってるのは俺なんだよね
    「ドラゴンクエスト」の名を冠する色んなところでメディアミックス行脚できることも勘定に入れてそうだしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:15:42

    なあ春草 このまま行けば烈火の炎が再アニメ化されるのも夢じゃないって本当か?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:22:06

    >>47

    ああ 製作はNAZで放送日の実況スレは毎回阿鼻叫喚のカーニバルだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:23:05

    ◇この高校鉄拳伝タフのアニメ化は…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:26:22

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:29:23

    >>32

    彼らはアニメーターに一杯のコーヒーも奢ってくれたことはない。アニメーターは自分の生活のために作るのだ。彼らの思い出のためにでなく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています