許せなかった…!三代目火影のせいで里が滅びるなんて…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:34:56

    よしっここは企画を変更してワシを火影にしよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:37:01

    いや、カカシが継ぐことになってる
    白い牙の息子で自来也の孫弟子だしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:55:48

    >>2

    はぁっそれおかしいだろ大名ップ!だらしない忍よりも2代目に匹敵する稀代の火影であるワシのほうが火影に相応しいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:56:25

    >>2

    よく考えたら日和見なだけで言ってること自体は割とまともな連中ッスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:57:37

    カカシを火影に提案するとこのシーン

    火影とのつながりをめちゃくちゃ挙げられての決定って下りのせいでコネで決めてんじゃねぇかよあーーーっ

    ってなったのは……俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:58:36

    >>2

    火の国の大名おじさんお気楽そうな雰囲気とは裏腹に普通に有能なんだよね

    流石じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:02:32

    >>5

    あの世界コネがめちゃ重要ヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:03:09

    >>5

    しゃあけど組織のトップなら人脈があって覚えも良い奴がなるのは当然やわっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:04:28

    >>1 おいコラ膿ッ ナルトの扱いはどうなってんだ あん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:06:17

    思い出してみたら大名のせいで足を引っ張られたシーンってあんまりないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:09:23

    里の情勢もある程度把握している上での判断だし普通に有能だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:15:58

    名声も力も徳もあればこの上ない逸材だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:05:48

    コネとは言うけど逆を言えば二代目から三代目以降は代々火影の弟子筋で火影を継いでるって伝統を尊重してくれてるってことでもあるんだよね
    兎に角軍縮路線押し付けてくる風の国との関係に苦慮している砂隠れ上層部辺りが聞けば割と本気で羨ましがると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:20:50

    三代目のせいで滅びた

    この蛆虫はどの面下げてこんな発言を…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:22:03

    >>14 オレが2代目ならとっくに囮にしてるね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:23:44

    >>15

    いいや

    猿と共に成長し切磋琢磨して最高の火影と補佐になって貰うことになっている

    あ奴等は木の葉を背負う若き火だからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:25:25

    >>16

    とにかくワシを守るために犠牲になった2代目の為にもワシが犠牲になる訳にはいかないんだよね 嫌でも他の連中を犠牲にしてやりますよククク…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:27:38

    >>10

    大名はまじでいるだけだからな

    何もしないから何も被害を出さない

    精々護衛に何人か割く程度

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:30:57

    里が出来て百年ちょいしか経ってない上に数代の火影が相次いで死んでる有様なので火影の弟子の弟子ってコネはかなり強いと思うっすね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:45:17

    >>5

    ちゃんと「名声も力も徳もある」っていってるだろうがよ えーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:46:35

    >>4

    むしろ大名としては立ち回り完璧なんだよね?偉くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:46:51

    あの…当前抜かもしれないんスけど…事が起きる前に大名とこの膿ッを先に荼毘に付させた方がいいんじゃないッスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:48:29

    >>18

    無理に内部干渉せず勲章渡しとけばいいって考えなんて、俺の里の大名と比較して涙が出るね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:17:31

    >>23

    あなたは風影様ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています