ホルダー?ふっ興味ねぇな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:46:06

    今や俺はファンスレ、ここだけスレ、シコスレ、二期妄想スレと色んな所で引っ張りだこ。出演料だって使い切らねぇくらい入ってきてるんだ。コレでジェターク社の株を買って後は悠々自適に趣味でもやってるさ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:47:16

    はは…さすが…俺の息子…だ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:53:54

    水星の魔女で最も多くのモビルスーツを販促する男でもたるからな。バンダイからの覚えもめでたいだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:55:52

    過去のスレで写真集で京もの借金を完済したグエルを思い出した

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:00:04

    シコスレ引っ張りだこは危機感をもて

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:03:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:14:33

    シコスレに関しては相談しろよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:16:41

    グエルって決闘以外の趣味あるの?
    あの親父の下で趣味とかやってる余裕あった?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:16:47

    ジェターク株はグエル本人も元々何%か保持してそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:17:39

    もうなんか色々と諦めてない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:19:47

    買うのはジェタークの株で大丈夫か?紙くずにならない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:21:12

    グエルなら世捨て人になっても生きていけるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:22:06

    MSの販促はこれからも期待してるで

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:22:12

    >>3

    高級料亭でバンダイ社員から「実は新しいMSの企画があって是非…」と接待を受けるグエルくんが思い浮かんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:23:50

    >>7

    シコスレに関して相談しようものならシコスレに怯えるグエルくんシコスレが立つからもう駄目だろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:26:01

    >>9

    後継者だから多めに持ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:27:28

    じゃあこのままじゃシコスレを受け入れるグエルくんシコスレがたってしまうじゃないか!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:28:31

    >>17

    どんな行動をしてもシコスレは立てられてしまうのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:29:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:30:15

    このグエルは楽して金儲けしては毎回ガンダムの貰い事故で借金背負わさられるタイプ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:32:47

    でも最近シコスレ減った気がする、よかったなグエル

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:36:38

    趣味に生きるなら
    エアレースやF1みたいにMSの競技を主催・開催して自分も出るみたいな生き方したら楽しそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:36:56

    ジェターク社の株はこれから下がり続けるぞ
    ええんか…!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:39:10

    出演料出てたんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:42:05

    >>23

    保有株が全てゴミ屑になって絶望してるグエルのシコスレが建つから無問題

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:49:04

    どのルート辿っても最後はシコスレに帰結してるじゃないか!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:50:57

    最近モフスレもたてられてたな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:56:49

    モフスレの出演料がいいせいで髪が切れないグエルくん
    シコスレよりはマシかと耐えるグエルくん
    そしてたつ耐えるグエルくんシコスレ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:01:03

    >>3

    の、り、ま、わ、せ

    のりまわせ

    乗り回せ ガンダム

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:04:01

    そろそろ週末だからまたきっとシコスレ乱立するぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:05:34

    デスルターは普通に欲しくなったからアンケートに書いて出した
    キット化予定のない機体で暴れるんじゃないわよ買えないじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:06:30

    ちょっとシコスレがゲシュタルト崩壊してきた

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:06:59

    >>20

    見たことないのにすげえ見たことある気がするそのグエル

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:17:55

    >>23

    「没落御曹司系youtuber 」デビューって手もあるから…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:05:57

    >>17

    (淫ピ概念が生まれたスレがそれにあたるんじゃないかな……)

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:24:17

    >>21

    乱立しすぎって言われたから控えたって流れだったよ

    その分濃厚凝縮されたけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:34:26

    >>36

    どのスレか見当つくけどそれ定期的にわくグエル叩きスレの一つだよ…

    流れを見ればわかると思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:43:17

    正直乱立はちょっと

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:50:50

    >>37

    そういうことじゃなくて濃厚凝縮されてるから量より質になっちゃったよグエル!って言いたいんだ ちょっと言葉選びが下手だったねすまん

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:58:07

    シコスレの方が出演料高いのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:02:59

    バイトを頑張るボブくんのお小遣いが増えると思うと頑張れるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:05:03

    ボブは働き者で堅実な生活送ってコツコツ貯金を貯めてるイメージだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:05:52

    シコスレへの食いつきが良すぎる…!

    話を戻そう 悠々自適に趣味を…って言いながらも隠居するより金は持ってるけどバリバリ前線で働く姿が似合うよグエルは 副業でグエモフを商売にしようぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:10:22

    暇が苦手そうではあるよなグエルは

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:11:43

    暇を持て余してじっとしてられなくて掃除とか進むタイプっぽい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:12:51

    >>44

    休養が必要なときにもじっとしていられなくて筋トレしたり資格の勉強してそう

    何もしないができなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:19:15

    >>43

    Uberグエル待ってる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:26:30

    休暇か…じゃあとりあえず横になるか…の概念を持ち合わせてなさそうなタイプの人間の予感がする

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:37:55

    早寝早起きで健康的かつものすごくストイックな生活してそうなイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:26:11

    >>31

    黒星のグエルディランザ、ダリルバルデ、ラウダディランザはプラモあるのに

    白星のデスルターは無いのなんでだよいやマジで

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:40:21

    デスルター絶妙にプラモありそうでなさそうなラインというか…いや2期でも出番あるからまだ発表されてないだけかもしれんし

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:57:30

    贅沢かもしれないけどそろそろジェタークMS以外にも乗ってほしい
    ガンダムには乗るな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:16:25

    >>7

    相談できる相手いる?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:23:31

    グエルにはラウダとかシコスレ民から刀ピークリスマス2022ばりのキモいラブソングを贈られて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:06:25

    >>54

    シコスレ民と並べられるのはさすがにラウダに失礼ではないか

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:16:05

    >>54

    ラウグエOVERDOSEやめろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:28:51

    >>44

    グエルはダラダラしてる姿が思い浮かばない

    何なら滝行とかやってそう。アス高に滝があるかはわからないけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:36:29

    >>53

    寮生はじめ子どもに相談する訳にはいかないし

    だからといって頼れる大人もいない

    バイト先の人たちみたいな良い人をシコスレみたいな闇に触れさせるのは申し訳無さすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:06:30

    >>56

    ああ グエラウもしくはラウグエ

    ああ 決闘委員会なんかやめろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:33:54

    >>3

    じゃけえデスルターも販売してもろて⋯⋯

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:33:37

    グッズ販売にまで手を広げ始めたな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:14:42

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:53:53

    >>27

    ネコ派も犬派も惹き付けるのでペットフードのCM依頼が殺到する

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:26:52

    今後もシコ絵を描かれ続けるからよろしくな!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:11:04

    グッズ展開も是非手広くやってくれ
    こちとら財布開けて待ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:38:07

    >>53

    ラウダじゃだめなんか?

    あにまんラウダくんならいけるよ多分

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:36:46

    >>64

    清々しいまでの開き直り…

    何という漢よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています