ウアアアPCガ故障シターッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:54:36

    フンッ 保証がとっくに切れたパソコンが壊れないわけないだろう
    鬼龍はコツコツ働いて新調するために貯めてたんや...その額30万円

    あっ全然足りないッ
    人類の技術は日進月歩 更にPCのパーツなんかは円安円高の影響もあり値段が変わりやすい
    甘えた蛆虫の貯金など一瞬で引きちぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:59:17

    30万で足りないPCとか>>1は動画編集か3D製作でもするのん・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:59:23

    3,4年前は30万でハイエンドが組めたのになぁ
    お前はインフレしないのか 今はハイエンドを組むのに40万以上かかるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:01:12

    そこそこのゲーミングPCなら30万で行けると思われるが…
    ハイエンドの最高環境でも目指してるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:02:03








    なので昨今の吊り上がる要求スペックに対応したいが...
    しゃあけど残念ながらハイエンドだと金が足りないしミドルレンジだと早くに買い換えることになるわ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:02:14

    壊れたパーツだけとっかえりゃいいんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:03:50

    やるゲームにもよるけど、買いやすくなったPS5じゃダメなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:04:39

    >>7

    M

    O

    D

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:04:45

    どうしてもというならショッピングローンを組め
    鬼龍のように

    12回まで金利0とかやってる店あるからそういうとこで買えばいいんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:08:20

    今調べたらi713世代で3070tiが28万で収まってるBTOあったんでそれでいいんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:09:15

    >>6

    パーツを取り替えてもまた別の部品が壊れ...

    そして自己崩壊が始まる

    >>7

    ククク...PCでやるゲームはEscapeFromTarkovのようなPC独占タイトルやModの拡張性

    そしてボイスチャットのしやすさを含む完全食だァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:14:43

    >>1!Radeonを買え!

    自前でAI環境を作る訳じゃない…例えCudaが無くともさほど不便さはわかないはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:21:11

    >>10

    >>12

    ふぅん しっかり調べれば選択肢は十分あるということか

    そうと決まればブラウジング・ラッシュだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています