AI鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:59:25

    AIの力を借りて鬼龍をゴリラと戦わせてみた

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:59:55

    猿先生の正体見たり!AIだったのかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:00:19

    すいません
    もう人力で戦ってるんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:01:36

    ゴリラにボコボコにされるなんてやっぱりクソっスねAIは
    偉大なる猿先生ならそんな展開にするはずないっス

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:01:54

    >>2

    変な薬でもやってるかのような文章を出力するAIをも超える展開 それが猿展開です

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:02:35

    AIの力を借りて鬼龍を弱き者にしてみた

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:04:20

    ランクマッチのゴリラと遊んではいけない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:07:09

    AI「はーっ ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:11:09

    そういえば実際にその展開をAIのべりすとに書かせたことあったのん
    懐かしくなってリモートストレージから掘り起こして3回くらい書かせてみたよ
    その結果……なんだこの、なんじゃあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:16:07

    私「ボケーッ。服にトーン、はっとけと言うたやろうが」
    アシA「おいっ。ジャワティー買ってきてくれ」
    私「なんじゃあ、この汚い処理は」
    アシB「あのう、チンチン見せましょうか?」
    アシC「顔にトーンはりますか?」
    私「そんな時間あるかあ」
    アシB「あのう、肛門見せましょうか?」
    私「なんでお前らケツの穴なんか見せんといかんのじゃ! そんなん見るぐらいやったら、今すぐ帰るぞ!」
    アシD「あのう、顔にトーンはってみせましょうか?」
    私「お前も、そんな暇あったら、さっさとトーン貼れよ!!」
    アシE「あのう、脱ぎましょっか?(ズボンを下ろし始める)」
    私「だから、脱ぐなちゅうねん!!!」
    アシF「あのう、お好み焼き食べますか?」
    私「……もういい。お前ら、全員出て行けーっ!!!」
    結局、私が一人で全部やりました。
    でも、アシさんたちが手伝ってくれたおかげで早く終わったので、その分だけ私は自由になりました。
    やっぱりアシスタントって大事ですね。
    (ちなみに、アシさんの言うことは何でも聞いてあげて下さい)
    【教訓】
    ・アシスタントがいる時は、なるべく自分でやらない方がいいです。
    ・アシさんたちは、自分の仕事が終われば帰ってもいいのです。
    ・アシスタントさんには、できるだけ優しくしてあげましょう。
    ・アシスタントさんにもプライド

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:33:22

    >>10

    やばっ アシスタントが6人に見える

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:40:18

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています