Switch Onlineで往年の名作を遊ばせてくれて嬉しい反面

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:06:59

    サブスク形式とは別に買い切りもさせてほしい思いに駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:07:34

    すいません
    実機でやればいい話ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:08:07

    >>2

    お前

    ゲームボーイをいつのハードやと思うとるんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:08:10

    うーっ スパマリRPGをやらせろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:08:15

    WiiUや3DSのをやれ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:08:25

    >>2

    ゲーム機の寿命おっちんでるんスけど……

    いいんスかコレ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:08:38

    >>3

    修理ぐらいできますよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:08:40

    >>2

    すいません さすがにソフトもハードも経年劣化でマトモに動かないんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:08:47

    >>2

    あーーー暗すぎて見づれーよ

    アドバンスはせめてDSライトだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:08:51

    >>3

    恐らく5年か10年前ぐらいと思われるが

    割と最近だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:09:09

    >>6

    中国から液晶がきれいな新品発売されてますよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:09:28

    >>2

    配線が荼毘に伏したよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:09:39

    >>10

    ポケモン赤緑をいつやと思うとるんや

    25年前やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:09:57

    >>7

    すいません、誰もが誰も修理できるわけじゃないんです

    もしかして電池交換するだけで動くと思ってるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:10:01
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:10:09

    あの実機でやれってやつは間違いなく触ったこともない3DS世代だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:10:13

    ゲームボーイ程度実機でやれはそれおかしいだろジャ ップ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:10:41

    >>2

    すいません

    エミュレーターでやるんです

    もちろんメチャクチャ中古買ってからの吸い出し

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:10:43

    ゲーム・キューブのオンラインはいつ出るのかを教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:12:20

    >>19

    Wii…U…ってなんでやーーっ!なんで互換性切ったんやーーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:12:52

    >>19

    もしかしてニンテンドープレミアム加入してないタイプ?

    加入するとダブルダッシュが世界対戦できますよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:13:31

    これでも私は慎重派でね
    実家のゲームボーイアドバンスSPを起動してみたんだ
    その結果起動したことが分かった

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:14:21

    >>11

    実機でやれ→中国のエミュ機でやれ

    お前自分をなんやと思ってるんや 自己矛盾やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:16:48

    >>23

    中国で作られたって事は実機ってことやんけ

    何矛盾扱いしとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:17:18

    ワシは先週までGBASPでff1,2アドバンスをやってたんやで あっ一発で目が疲れたッ
    不思議ですね…子供の頃は気にならなかったのに今では画面がクソ小さく思える

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:17:36

    >>24

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:18:21

    エミュ機が気になる反面…どれも怪しげだし価格も高いという思いに駆られる!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:20:09

    ウチのGBASPはバリバリの現役なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:22:11

    ふざけんなっGBAはDSの先輩だからせいぜい十年ちょっと前やんけっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:23:48

    おいおいGBなんてつい最近出たものでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:25:25

    >>29

    すいません

    DSが発売からもう20年近くなんです

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:25:38

    通信もできるエミュ機はあるのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:26:33

    >>29

    >>30

    悔しいがもうps3やWiiでもレトロゲー扱いなんだ

    何が最近だ!受け入れられないヤツは一生ヤダーッと子供の様に喚いてろ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:33:04

    怒らないで下さいね
    対戦でもしない限りレトロゲーだろうと特に変わらないじゃないですか
    あっレトロすぎて価格が高騰したッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:34:35

    うむ…メガテンはやり込みしたいから買い切りもだしてほしいんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:36:39

    エミュ機でやってるけどやっぱり明るい画面でやるのが楽しいよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:37:27

    バーチャルコンソールも活用しつつレトロ・フリークで遊んでいるのが俺なんだよね
    もちろん実機ソフトは揃えるのに滅茶苦茶金がかかる
    何でこんなにソフトが高騰してるんだよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:39:35

    ファミコンとスーパーファミコンは遊べるのか教えてくれよ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:39:59

    アナログ・ポケット気になるのん
    なにっ(英語の通販サイト)

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:44:11

    >>37

    なんでってガイ・ジンが買い漁ってるからやん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:45:51

    この調子でGC、DSとどんどん広げていって欲しいですね…本気でね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています