だけどね本当は俺チートじみた能力を持ってる最強キャラより

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:09:20

    スペック上は全然勝てるはずだけど勝てる気がしないタイプの最強キャラが好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:10:14

    それはHP1,DF1のガイコツのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:10:38

    それはキングやサタン バギーのことを言うとんのかい?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:12:03

    異能不要ッ 圧倒的フィジカルがあればいいッなキャラはかっこいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:12:53

    >>4

    それはレイザーのことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:18:13

    >>5

    あれは勝てる気しないのん

    マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:29:36

    ◇…この瀕死のバケモノは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:33:51

    >>2

    1ダメージしか与えられないんだよね、嘘は言ってなくない?

    なんじゃあこの紫色のゲージは

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:54:59

    >>2

    >>8

    モンスターの子ですらATKDFE両方2あるのにサンズはHPも全部1しか無いんだよね

    カタログスペックは最弱なのにな…なんやこの強さは…ギュンギュン

    GIF(Animated) / 3KB / 200ms

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:55:40

    >>1

    それはワシのこと言うとんのかいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています