熹一!からあげにレモンをかけろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:17:33

    からあげにレモンは必須…先にかけておいた方が気が利いてるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:18:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:18:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:18:31

    >>1

    どうして取り分けてからかけないの?(ぴきぴきっ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:18:48

    取り分けた小皿にならいくらでもかけていいですよ
    大皿にかけたなら…自腹のペナルティーね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:19:25

    ゴリラは唐揚げにレモンをかけられるのが嫌いなのでなない
    〝苦手な人もいるだろうに勝手に全体にかける〟その自分勝手さが気に入らないだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:22:23

    全体にレモンをかける者たちに天罰が降るッ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:43:24

    お言葉ですがケチャップを先にかけておけばそんな問題一瞬で駆逐できますよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:45:29

    俺はさあ結構実戦経験豊富なんだけど見たことないんだよ
    唐揚げにレモンかけないやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:47:03

    唐揚げにレモンをかけないといけないということは大袈裟な言い方をすればダイレクトに油を味わえなくなっているということ
    年相応の食生活を心がけなさい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:47:28

    俺なんて絞ったレモン回収して全部食う芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:08:31

    >>8

    すいません

    蛆虫の前に蛆虫が現れただけなんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:11:35

    居酒屋とかでマヨネーズ添えてあると無意識に付けちゃうけど
    冷静に考えるとそのまま食った方が上手いなと後から思う それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:12:28

    嫌悪者多いけど普通に唐揚げとレモンと相性良いよねパパ ワシは必ずかけるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています