ここだけナミが魚人の血を少しだけ引いてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:07:18

    ・血筋の割合としては魚人成分1/2〜1/4
    ・子供の頃は完全に人間の見た目だけど、成長してからちょっと牙が生えたり身体の何処かに鰓や鱗が出来てくる
    ・本人もココヤシ村の皆もアーロンもナミが純粋な人間だと思っていた

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:07:51

    人魚じゃなくて魚人か…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:09:25

    今時流行らんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:09:39

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:11:04

    >>2

    人魚だと脚にちょっと鱗出来るかヒレみたいになるかで発現率がイマイチそうだから…

    あと魚人と人魚じゃ迫害された村人からの怨みとかが

    若干結びつかない可能性があるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:17:40

    これナミさんもだけどアーロンも結構辛い奴じゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:18:23

    まぁあの村人たちなら気にしなそうだな…ナミ本人はともかく

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:20:16

    >>6

    子供の頃は測量士の才能がある体のいい人間のガキ扱いだけど

    自分が痛ぶってた奴が同族の血を引いてると分かったらめっちゃ曇りそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:28:12

    >>7

    ナミさんは自己嫌悪に陥るしアーロンや魚人達も

    急に馴れ馴れしくなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:30:42

    魚人の混血ってビッグパンとデリンジャー以外にいたっけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:32:14

    >>10

    アニオリだとバーンディ・ワールドの所の

    盲目の魚巨人のセバスチャン

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:32:58

    測量士として開放はしてくれないけどココヤシ村は本当に売ってくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:36:37

    ある日村を売る料金をまけると言い出すアーロン

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:36:51

    >>12

    というか確実に待遇が良くなるし

    途中まで財産全没収する予定だったネズミとかが

    ナミさん虐めてたらぶっ飛ばしそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:37:25

    なあそれなんてクトゥルーの呼び声?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:37:39

    またひどい設定思いついてる…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:37:43

    >>10

    ローグタウンでサンジにエレファント・ホンマグロを売った

    魚屋兼漁師のサピーをお前に教える

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:38:04

    >>10

    マムの娘にいた気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:42:54

    >>13

    まけるどころかタダになりそう

    アーロン帝国建国は現在進行形だろうけど

    ナミさんが海図の作業嫌がったら無理強いせず優しく接しそう


    そして自分が人間でなく魚人の仲間だと嫌でも自覚させられるナミさん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:42:56

    アーロンが急に優しくなる
    ただしベルメールさん撃ち殺したのを「人間から同胞を開放した」と認識するので一切悪びれずむしろ開放されて良かったな扱いするのでナミの怒りは深まる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:45:45

    村を支配する悪い支配者のふりして村を守ろうとするとか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:47:16

    実際魚人だからって掌返ししたら余計に許すまじってなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:47:44

    鱗がはえだしてあっあってなるアーロン見たい。
    何の魚人かな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:47:46

    >>18

    プラリネならあいつは半人魚だ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:48:30

    >>21

    原作がそれだよ!

    一応「自分は人間だ、あいつらとは違う」という矜持があったけど

    種族単位であいつらの仲間になれて良かったなナミさん!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:49:25

    >>25

    あ〜そうか

    ...読み返そう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:50:14

    でも人間って優しくされたら絆させるもんだからな
    怒りってそんな続かないし、原作は進行形でずっと煮え続けてたからアレだけどこの設定だとうーん

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:52:52

    >>20

    でもそれでナミがガチギレしたら流さずに

    何が駄目なのかちゃんと原因を考えてくれそうだよアーロン

    下等種族じゃなくて同胞なんだから

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:53:00

    でも村人達への態度は全然変わらなそうだし…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:58:20

    >>27

    ベルメールさんと姉妹のノジコを馬鹿にしつつ「あんな下等種族とおさらばできてよかったな。母親面してたのは殺したし残った姉妹面してた方も始末してやろうか?」とか定期的に言ってきそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:07:07

    ニュ〜、今まで悪かったなナミ‼︎
    お前を人間なんかと勘違いしてて

    お詫びに今度魚人島に連れてってやるよ
    そしたら本当の親が分かるかもしれねぇェな!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:11:25

    >>30

    ナミは魚人だったからどうせ人間のナミを妹として育った姉も差別するようになるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:11:51

    >>31

    はっちゃんはこういう事言いそう

    「本当の親」「人間なんか」でナミの地雷踏みまくってるけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:13:05

    このルートのほうが憎悪が強くなりそう。種族単位の憎悪から自己嫌悪がヤバそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:38:45

    アーロンの人間との混血魚人に対するスタンスって何か描写あったっけか
    とは言え見下している人間相手でも作中では利用価値があれば別っていう柔軟性もあるし
    露骨な敵意を見せなければ混血魚人とかでも比較的友好的に接してくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:51:32

    >>23

    アーロンと同じサメだといいな

    まだモデルになってないサメとなると

    世界一美しい鮫の「ヨシキリザメ」とかかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:57:30

    あにまん見てると世界には天才的な発想が溢れてるんだなってつくづく思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:10:37

    >>35

    過去編でネプチューン軍兵士をちょっと締め上げたのと

    アニオリでジンベエに殴りかかった事除けば

    基本的にアーロンは絶対に同胞に手は出さないから

    多分魚人の血を引いてるなら

    そういう事には慣れてなさそうだけど同じ目線でデリケートに接してくれそう


    天竜人が下々民を人間と見做してない様に

    アーロンも人間を同じ生き物と見てないから

    半魚人というだけで対応も何もがガラリと変わると思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:15:57

    アーロンさんマジで同胞には優しいからな……
    こんなことになったらますます人間はクソと思いそう。
    ハーフとかには「本来完全な姿で生まれてくるはずだったのに、人間どものせいで不便な体になってしまった被害者」として保護しそう。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:18:08

    >>28

    このルートならもしかするとタイのお頭の言葉を考え直してくれるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:28:21

    ジンベエやケイミーみたく魚と会話出来る様になってんのかな…
    2年の修行期間で習得したりして

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:30:07

    >>10

    シャーロット・ドシャをお前に教える

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:31:08

    アーロンの刺青グサグサ刺す時、
    自分に宿ってる鱗とかヒレとかも一緒に刺しそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:37:44

    >>41

    航海士がその能力手に入れたら無敵すぎない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:20:53

    >>43

    スレ画絶対鱗を刺してるわ…

    ルフィだけじゃなくてアーロンも止めに入りそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:49:33

    アーロンはナミが魚人の血を引いていたら間違いなく態度が変わるけど、ナミも魚人島編で知るようなことをアーロンから聞いていたら許すことはしなくても原作のような怒りの維持は難しそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:53:50

    魚人島編まで魚人の歴史がどういうものかはナミも知らなかったわけだし、
    この設定だとアーロンの口から(相当の怒りも交えて)直接聞くことになりそうだな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:10:21

    ナミが混血だと知るタイミングが出会った瞬間で、アーロンが本能的に察するとかならかなり運命変わりそう
    まずナミの意志をある程度は汲みそうだし、無理やり攫うんじゃなくて丁重に扱いそう
    でも別に村の人達を人質にされてる訳じゃないからナミが従わず、流石にイライラしたアーロンが手を上げかけて、「でもここで同胞に手を上げるなんざ、俺が心底憎む人間共と同じなんじゃないか」って感じで色々考え直すきっかけになるかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:23:48

    >>48

    「子供の頃は完全に人間の見た目」だから

    妹ばりの未来予知能力か血統因子の検査キットでも持ち歩いて無いとキツそう…


    やっぱり散々迫害してからのネタばらし喰らいそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:22:41

    >>46

    原作も決して許さないけどアイツも色々抱えてたんだなって感じだったのに更に面倒くさい事になるのか

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:25:21

    ?孕まされたって事?ナミが

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:41:10

    >>29

    いやナミが同族ならナミが大切に想ってる奴等も身内判定…とはいかずとも支配は止めるんじゃねーかなとは思う

    同じように村を支配したら同胞の少女が悲しむわけだし

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:56:03

    女の半魚人ってか魚人いないな・・
    ビジュアルはともかく、溺れたルフィを自分で拾いに行けるからいいな・・

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:29:20

    >>51

    いや、ナミが元々魚人と人間の混血だったらってこと

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:58:53

    >>43

    なんなら血抜きのつもりで傷口抉ったりしそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:46:59

    >>52

    ナミが「やめて」って言ったら普通に手を引きそうではあるな


    寧ろ村人からナミへの対応が気になる

    ココヤシ村の皆の「魚人だとしてもナッちゃんはナッちゃんだ」と

    少数ながら出てしまうであろう「魚人の娘が擬態して俺達の中に紛れてた」という偏見や恐怖の

    どちらの意見が勝るのか


    特にココヤシ村以外の村からはかなり憎しみの目を向けられそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:41:42

    この世界観のナミさんジンベイも許そうと思っても許せない感情で苦しみそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています