好きなポケモン実 況をおすすめしてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:20:43

    最近ポケモンSVクリアしてめちゃくちゃ面白かったから他の人がやってる様子も観たい!
    でも実況してる人が多すぎて新規開拓が難しい!
    そんな思いからスレ立てしました

    よかったらみんなの好きな実況を貼ってってほしい!
    (実況者でも配信 者でもVTuberでもOKです!)

    (他sage・レスバは無し、荒らしはスルーで)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:21:34

    レオモンとか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:23:25

    1が最近見始めたのはこの辺の方々

    https://www.youtube.com/live/DDr26SfYN-A?feature=share

    https://www.youtube.com/live/yb-AmNQVx1U?feature=share


    自分で探すと有名どころの方ばっかりになってしまうので

    知る人ぞ知る!的な方がいたら是非俺に教えてほしい(新規開拓したい)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:25:52

    >>2

    レオモンさんいいよね…ベテランって感じだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:27:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:33:45

    蘭たん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:34:49

    towacoさん面白いよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:36:55

    歴代最高傑作と言われている神ゲー『 ポケットモンスター スカーレット 』#1

    有名な人になっちゃうけどキヨさん!トレンドに載ってたキョベビャボの人

    めちゃくちゃ楽しい!って気持ちがめちゃくちゃ伝わってくるからオススメ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:40:30

    鉄板だがもこう
    マイナーポケの面白い使い方を色々と発掘してくるのでほんとに見てて飽きない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:40:34

    なんだかんだでもこうに帰ってくる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:42:35

    【生放送】『ポケモンSV』を完全クリア目指して極限まで遊び尽くす耐久配信▼#1【ポケットモンスター スカーレット・バイオレット】

    ちょっとボタンに対しての当りきつくない?って思う事はあったけど全般的に面白かった

    きちんと新ポケモン全部見せようとしながらプレイしてくれたから一匹一匹に対する反応が楽しかったよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:47:03

    https://www.youtube.com/live/KCl1oMCFuPA?feature=share


    剣盾ダイパSV全てで虫縛りした方(全てストーリークリア済み)

    弱いから縛りに使うんじゃなくて虫ポケへの愛で使うのも良い

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:50:56
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:02:46

    ゆゆうた
    割とマジで

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:04:43

    めっちゃ笑ったシリーズ

    オーキドのキャラ崩壊や下ネタ苦手な人は注意

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:24:33

    じゃーんイッチ持ってきたでシラクサや

    https://www.youtube.com/live/hx-SDzfExcs?feature=share

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:26:03

    ストーリー実況が良さそうなのね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:30:00

    何だかんだ登録者数めちゃくちゃ多いキヨかな
    ただH×H好きなのもあってネモのヒソカ弄りが割とクドい
    あとキヨが好きでも特有のノリというかボケがたまにキツく感じるから好み分かれるのは気をつけて

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:34:08

    かなり人を選ぶけどノンケのねねし。
    下ネタ・ホ.モネタ(淫.夢系ではなくレスリング系)に耐性があるなら。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:36:00
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:36:10

    >>3

    VtuberだったらSV配信から自分も興味持ち始めたフレンおすすめ

    基本的に頭が弱いポンコツムーブ多めだけど、感受性豊かでストーリーめちゃくちゃ楽しむし基本的にキャラやポケモンに好意的な反応しかしないから見てて気持ちいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:38:32

    >>19

    もしかしてSVの実況者探してた?

    それだったら過去作メインの人だからスレチだったわすまん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:40:11

    なんだかんだギョベビャボ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:42:01

    ドコムスさん

    実況自体が面白いのとキャラメイクする時は他ゲーの影響もあってめちゃくちゃ真面目に取り組むところが好き

    https://www.youtube.com/live/fvUsddbVrpc?feature=share

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:45:40

    色々ツッコミどころはあるけど、クセになる。

    そしてかわいい。


    ポケモン初めての挑戦記


  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:06:30

    蘭たんだわ

    ネーミングセンス抜群だし何より動画のテンポがいい

    ポケモン世界でワクワク学園生活|ポケモン バイオレット #1


  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:00:23

    もう出てるけど動画投稿者なら蘭たん、配しん 者ならVのフレンがオススメ
    自分の推し貶されるの嫌だからキャラdisや暴言が少ない人の実況しか見れん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:30:31

    >>25

    クラベル校長(CV大和田伸也)が良すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:33:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:36:47

    パペットマペットのSV初見実況配信を教える
    面白いっていうかのんびり路線なのでラジオ聴く感覚で見ると良い

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:43:03

    蘭たんは最近流行りのパモさんwatch構文のミーム元だぞ。もう上でもさんざん挙げられてるし有名だから知ってるかもだけど面白いからオススメ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:30:51
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:54:55

    対戦動画だしゆっくりに抵抗無いならだけども

    https://www.youtube.com/user/kenn972410

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:12:28

    >>30

    テーブルシティ到着まで10時間くらいかかってて笑った

    一生スクショ撮っててかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:25:09

    ゆっくり実況大丈夫ならこれ

    毎回目標までシナリオを進めてレベルまで到達させたら霊夢と魔理沙が対戦し負けた方がポケモンを没収されるルール

    勢いが好き

    過去の方だとBDSPでもやってる

    ポケモンSVで手持ち取り合いの旅してみた part1+2初回拡大版【ゆっくり実況】


  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:35:26

    >>21

    一部しか見てないけどほぼ全キャラに好意的でめっちゃ楽しそうにプレイしてて良かったな

    あと声が好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:11:28

    普段見てないけど蘭たんのSV実況良かったな
    バトルに見応えがあった

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:42:16

    全体的にはやかましいんだけどVの大空スバルのジム戦切り抜きが好き
    くまにボコられウソッキーの実に引っかかり
    電気と水の相性を間違えムクホークをやけどにし…みたいに毎回ピンチで

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:46:11

    内輪ネタとか多いし口も悪めだけど、ハマると脳みそ縛りでもしてるのか?ってくらいのくだらない面白さにどんどん惹き込まれるからオススメ。

    【実況】愛に生きるポケットモンスター スカーレット #1


  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:47:35

    スレ主は対戦じゃなくてストーリーの配信のが良いんかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:07:21

    サロメ嬢おすすめ
    手持ちへの愛が基本的に高いしキャラへの感情移入も上手い(?)
    そしてチョロい(褒め言葉)

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:17:12

    まだ出てない人だとハヤシチャンネルのSV実況もおすすめ

    ストーリーにのめり込んでくれるしキャラクターにもとてと好意的

    それでいて聞いてて落ち着く声質で好き

    https://www.youtube.com/live/Gn_4IQtn-LU?feature=share

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:31:15

    まだ全部見てないけどP-Pのスカーレット
    終始楽しそうで意外と悪口が全然ない、ストーリー攻略でサーフゴー使う
    回復縛りしてるしレベル上げあまりしないから戦闘が見応えがある

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:31:43

    PPはバイオレットだったか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:07:52

    >>43

    スレ主じゃないけどコレクレーのコイン集めきらずに終わる人多いし

    進化しても初手見た目disで凹むことあったからこれ見て助かった

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:34:57
  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:36:49

    Vならおニュイも良いぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:39:46

    SVっていうかポケモン全般通してレイえもんが1番好き
    ゆっくり実況者では珍しく何年経ってもトークペースが一定で癖になってる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:23:43

    >>46

    ペパー周り本当いい反応してくれる

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:06:37
  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:56:43

    >>48

    れいえもんさんは対戦とネタ動画メインだからストーリー攻略動画は上げないけれど、豊富なポケモン知識と丁寧な動画編集とか、あと過去動画でNの曲解説で「この人めちゃくちゃ頭良いし音楽にも精通してるんだな…」って感動したからオススメ


    デメリットとして動画視聴し続けると

    カイロスを好きになってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:04:02

    キヨはいいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:05:42

    towacoさんかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:11:39

    定番すぎるかもだけどリドルすき
    「帰ってくれイルカマン」はクソ笑った

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:40:38

    既に上がってる蘭たん、キヨ、pp かな
    あと、りょさんも面白いよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:55:27

    対戦実況も面白いよ
    定番はもこう、バロリ
    ガチ勢だとバンビー、くろこ、いろはとか
    ゆっくりは
    ミーア、エルトライトが個人的に好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:28:34

    フルコンのは大体穏やかな感じで聴きやすくておすすめ


    俺にはやることがある #01【ポケットモンスターバイオレット / ポケモンSV】


  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:48:47

    対戦実況だけど、ランドセルさんが大好きなんだ。

    今はステータス下位から育成っていうシリーズをやってるんだけど、努力値調整とか戦略とかすごく緻密で、ポケモンの可能性を感じさせてくれる。
    解説も穏やかで、ポケモンや対戦相手へのディスりもなくて、安心して見られるよ。

    ただ、変態という名の紳士なので、たま〜に下ネタが出るからちょっとそこだけ人を選ぶかも。
    (「ハサミギロチン」→「ハミチン」とか)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:58:33

    きょーさん好きな人いる?あのカオスさが大好きなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:35:48

    すぎる
    バトル下手なんだけどキマワリが頑張ってて可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:03:02

    ペリカン好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:12:03

    P-Pは男性実況者の中でもかなり涙腺弱い方でこっちまでもらい泣きしてしまう
    SV実況でもスター団の最後の方とかホームウェイとかいい反応だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています