それジョークか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:39:18

    販促がキツイからやりたくないなんて面白いこと言うなぁ
    この脚本家は

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:39:55

    特撮カテに帰れっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:40:00

    やっぱりハゲは駄目だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:40:26

    禿げてると心まで貧しくなるんやな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:41:01

    怒らないでくださいね
    玩具を画面に映すためにストーリーを歪めて購買意欲を削がせるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:43:04

    気に入らないなあオモチャをごり押す販促…
    バンダイさん俺もう怒ったから「実は持ってた」ことにして無理やり出して終わりにさせてもらうよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:44:28

    怒らないでくださいね?
    美食人間国宝にグルメスパイザーを使わせるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:46:26

    この初期フォームと同じだけどアイテムが違う最終回限定フォームは...?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:47:00

    何でグルメスパイザーみたいなゴミをゴリ押そうと思ったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:50:08

    バンダイ准将
    限定商法を乱発するお前に
    好きな時に買う吟味はわかるまい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:55:40

    フンッ 他会社なんかにジャンプゲーを作らせるわけないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:02:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:03:36

    >>8

    何って…ゼロツーと共闘するために必要な強化やん

    何って…新しい全知全能の書やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています