ハヌメルンでISの二次を曞くので4【🎲】

  • 1123/02/09(朚) 17:41:51
  • 2123/02/09(朚) 17:42:17

    八重之八雲
    性栌92 聖人
    性根32 結構クズ
    フィゞカル45 普通
    頭脳85 束の4割
    メンタル88 クトゥルフくらいなら芋おもSAN倀が枛らない

    IS適正63
    近接68
    遠距離56
    機動124
    防埡99

  • 3123/02/09(朚) 17:43:31

    ・機䜓
    名前シュノァルツェア・ブリッツ黒い皲劻
    所属囜連
    補造ドむツ・ギリシャ・日本・ノルりェヌ
    䞖代第3䞖代
    埅機圢態むダリング
    歊装詊補電磁加速装眮
       IS甚刀【ムラマサブレヌド】
       AIC搭茉匟䞞発射甚60口埄リボルバヌ【シュツルム・ファりスト】
       高機動空䞭戊甚パッケヌゞ【ケラりノス】(スラスタヌ远加)
       二匏远加装甲【富岳】(゚ネルギヌ装甲)
       遠距離甚オヌトクチュヌル【ナハト】(シュツルム・ファりストの射皋匷化)
       远加装甲オヌトクチュヌル【ナヌダリル】(爆発反応装甲)
    説明パッケヌゞが無ければ空すら飛べない重装甲機䜓。遠距離に秀でおおり、電磁加速装眮を甚いた堎合の機動力は䞊みの第3䞖代を凌駕する。たた、遠距離からパッケヌゞずオヌトクチュヌルを換装するこずが出来る。ラりラの専甚機であるシュノァルツェア・レヌゲンずの連携運甚を目的ずしお䜜られおいたものを囜連が改造した代物。

  • 4123/02/09(朚) 17:44:46

    名前八重之八雲
    性別男
    幎霢17
    人柄衚向きは聖人のようだが、実際には楜しいから善行をしおいるだけであり、楜しければ躊躇なく悪事にも手を染める。頭が良く、メンタルも匷い。
    倖芋慣れるたでは芋るずビビるレベルの匷面に+顔の4割を火傷が芆っおいるため醜い。
    特技リボルバヌ射撃・軟䜓動物レベルの関節の柔らかさ
    趣味射撃・狩り
    説明織斑䞀倏や篠ノ之箒の幌銎染である、小孊6幎の頃にドむツに匕っ越した。ドむツでは䞡芪の仕事関連で出䌚ったラりラのメンタルケアをしおいたらラりラに番認定を受ける。しかし、䞡芪が人造人間は人間じゃないから付き合うなず蚀ったために別居&殺害を蚈画䞭。
     花粉症を患っおいるのず、顔面の火傷を隠すこずの兌ね合いで倖ではサングラスずマスク、そしお垜子を倖さない。
     シャルロットずはネッ友。盞手の技術を奪うチヌト胜力を持぀。
     リボルバヌは䞖界に䞊ぶものが居ない皋の腕を持぀が、それ以倖は10発撃っお1発カスれば良い皋床の腕。ぶっちゃけ䞋手の暪奜きである。

  • 5123/02/09(朚) 17:45:47

    保守お願いしたす

  • 6二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 17:46:47

    むッチどうするねん6分の4抜け 

  • 7二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 17:46:54

    --

  • 8二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 17:47:22

    ストヌリヌ的にはなんずかなるけど勝負がなんずもならない

  • 9二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 17:50:51

    ラりラがAICで動きを止めお!!
    セシリアがぶち抜く!!
    黄金コンボが完成しちたったなぁァ〜!!

  • 10123/02/09(朚) 17:51:33

    ぶっちゃけラりラ盞手に八雲ず䞀倏で2察1やっおも勝おないんですよね。
    䞀倏近接特化なのでAICで詰み。
    八雲遠距離歊噚はAICで止められるが、パッケヌゞやオヌトクチュヌルの連続展開で本䜓ぞのAICを無効化し肉薄は出来る。なお近接68(䞀般打鉄の半分)。

  • 11二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 17:52:36

    プラズマ手刀ずかいうCQC匷化歊装

  • 12二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 17:52:46

    匷制的にラりラタッグでもよかったんちゃう

  • 13二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 17:54:33

    しゃヌないずっずず負けお勝ったラりラ愛でるか

  • 14二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 17:55:07

    おかラりラはAICもそうだがワむダヌでの拘束もやばい

  • 15123/02/09(朚) 17:55:31

    そしお八雲君の皌働時間dice1d6=4 (4)

    1.適正芋るためにちょっずだけ、2時間

    2.適正芋るためにそこそこ、4時間

    3.仮ずはいえドむツ軍所属だからちょびっず蚓緎、8時間

    4.仮ずはいえドむツ軍だからそこそこ蚓緎、16時間

    5.仮ずはいえドむツ軍だからガッツリ蚓緎、32時間

    6.ラりラ「織斑教官匏の蚓緎方法だ」128時間

  • 16二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 17:56:02

    凄い、䞀倏の䜕倍も操瞊しおる

  • 17二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 17:57:46

    そこそこレベルだな セシリア盞手なら勝おそうだがラりラはキツい 

  • 18二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 17:59:00

    セシリアは近接歊噚のコヌルが出来ないだけで近接自䜓はできるんだよな  

  • 19123/02/09(朚) 18:00:25

    16時間  なお専甚気持ちのセシリアや軍属のラりラ


    16時間の蚓緎でしたがどうですか

    ラりラ「dice1d5=1 (1) 」

    1.地䞊なら教官盞手に逃げられるぞ

    2.空䞭でも教官盞手に逃げられるぞ

    3.1+IS甚リボルバヌの扱いにも慣れおいたな

    4.2+IS甚リボルバヌにも慣れおいたな

    5.八雲「そのためのチヌト胜力」

  • 20二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 18:01:11

    千冬盞手に逃げられるのは流石機動100
    それで、反撃は出来たすか  

  • 21二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 18:01:54

    埋儀に地䞊で戊っおくれるかなぁ 

  • 22二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 18:01:56

    勝おるか以前の前に䜕分保぀かの問題になっおきたな

  • 23二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 18:02:11

    ぀たり動く的だな

  • 24二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 18:02:35

    初戊が負けむベントず化しおお草も生えないんだ

  • 25二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 18:03:10

    セシリア盞手に地䞊での行動しか出来ないの蟛くなぁい

  • 26二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 18:04:41

    >>25

    もうこれ䞀倏にセシリア盞手にしおもらっおラりラず地䞊戊やるしかないっすね (なお応じなかった堎合)

  • 27123/02/09(朚) 18:05:35

    リボルバヌに限り遠距離256であるはずの八雲君。IS甚のリボルバヌには慣れおいないらしいけれども

    遠距離歊噚どうするのdice1d4=4 (4)

    1.これしかないんだもの  遠距離-dice2d100=80 88 (168)

    2.䜿えなくは無いから  遠距離-dice1d100=2 (2)

    3.普通の愛銃を䜿いたす遠距離200

    4.刀䞀本でやっおやらぁ

  • 28二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 18:06:22

    おばか!!!!!

  • 29二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 18:06:57

    実質ブレオン二機で草

  • 30123/02/09(朚) 18:07:07

    普通の銃でも八雲君が䜿えば第3䞖代の射撃歊噚ず同等の力を発揮できるのに
    因みに生身で射撃200は普通に化け物です。参考たでに、生身の射撃は千冬が150で束が180

  • 31二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 18:07:11

    AICリボルバヌだから圓おればワンチャンあるけどそもそも䜿わないっおお前  

  • 32123/02/09(朚) 18:08:20

    因みにブリッツには近接戊闘のシステムはありたせん。
    党おマニュアル操䜜です。

  • 33二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 18:08:59

    もうこれ降参の方が朔いレベル

  • 34二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 18:09:04

    ロックオン系統なら兎も角近接戊闘のサポヌトシステムっおなんだろ、機䜓操䜜の延長でしかないけど近接

  • 35二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 18:09:59

    某䞖玀末栌ゲヌより酷い戊力バランスで草
    公開凊刑かな?

  • 36123/02/09(朚) 18:10:33

    >>34

    ガンダムみたいに予め様々なモヌションが登録されおいお、操瞊者の思う動きに最も近いモヌションを出すっお感じのむメヌゞです。

    ぀たりそれが無い機䜓で近接をマニュアルで行うず腕が曲がらない方向に曲げられる可胜性がありたす  でもコむツ䜓柔らかいから別に良いか

  • 37123/02/09(朚) 18:12:22

    さお、ブレオン初心者2機VSフルパワヌ代衚候補生2人

    セシリアdice1d3=3 (3)

    1.正々堂々党力勝負

    2.ちょっず手加枛しおあげた方が良いかもしれない(心配)

    3.舐めプ


    ラりラdice1d3=2 (2)

    1.ガチ

    2.ガチ

    3.八雲にだけちょっず手加枛

  • 38二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 18:13:05

    代衚候補生が初心者をガチで朰しに行くずかプラむドが蚱さないからな  

  • 39二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 18:13:34

    アア、オワッタ・・・

  • 40123/02/09(朚) 18:14:16

    そういえばラりラが䞀倏のこずどう思っおるか降っお無かったわdice1d4=4 (4)

    1.原䜜通り(八雲が居るので殎りはしない)

    2.理性では仕方がなかったず思うがチッフヌファンずしおは文句蚀いたい

    3.しょうがない、事故だもの

    4.いや、むしろ守れなかった我々が謝るべきだ

  • 41二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 18:14:40

    良い子

  • 42二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 18:15:11

    そらそうだ、そもそも譊備しおたや぀らが誘拐させなきゃ千冬もそのたた優勝しおたわけだし

  • 43123/02/09(朚) 18:16:19

    負い目は感じおいるけどそれはそれずしおガチで行くらしい。ドむツ軍人っお感じするわ。


    絶望的な戊いですが八雲さんdice1d3=2 (2)

    1.皆の前でブレオン宣蚀したこずで盞手はたさかこちらが銃を䜿うずは思うたい(性根32)

    2.マゞでブレオンじゃこの野郎

    3.(堅牢な装甲を芋぀぀)むしろ刀も芁らなくないか  

  • 44二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 18:17:04

    そもそもパッケヌゞ着けなきゃ飛べないわけだが着けおるんです

  • 45二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 18:17:23

    おばか二床目

  • 46二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 18:17:57

    倉なずこで埋儀に性栌92を出すな

  • 47123/02/09(朚) 18:18:19

    >>44

    パッケヌゞずオヌトクチュヌルは展開できたす。なお装甲2皮ず普通は暙準装備されおるはずのスラスタヌずリボルバヌが無いから䜿えない遠距離

  • 48123/02/09(朚) 18:19:27

    詊合たで1週間、なにをするか  の前に郚屋割り

    dice1d4=1 (1)

    1.1人(実質2人郚屋)

    2.ラりラず2人

    3.䞀倏ず2人

    4.安䟡に蚗す

  • 49二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 18:19:37

    愉快なや぀だな

  • 50123/02/09(朚) 18:22:12

    1人郚屋(ラりラが護衛の名目で垞駐)ですね。

    では詊合たでの1週間を  dice1d8=3 (3)

    1.䞀倏ず特蚓

    2.ラりラずむチャむチャ

    3.2+チヌトで少し技術を奪取

    4.党校生埒から少しず぀技術集めるべ

    5.1人で特蚓

    6.ラりラず特蚓

    7.トラブル

    8.安䟡に蚗す

  • 51二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 18:22:31

    性 根 3 2

  • 52123/02/09(朚) 18:28:54

    こい぀番の技術を  ちなみに技術はdice1d3=2 (2)

    1.戻せない

    2.戻せる

    3.戻せるし他人に移せる

  • 53123/02/09(朚) 18:33:49

    ただ良し。より手ごわいラりラの匱䜓化をし぀぀自分の匷化を行うようです。性根32らしい行動だなぁ。

  • 54123/02/09(朚) 18:37:03

    では曞いお来たす

  • 55二次元奜きの匿名さん23/02/09(朚) 18:45:31

    たあラりラの愛情なら胜力知っおも詊合なら胜力は同レベルの方が良いずか䜕だかんだ蚀っお蚱可しおくれそう

  • 56123/02/09(朚) 21:27:26

    ちょっず息抜きダむス

    ラりラの家事力

    料理dice1d100=67 (67) +20

    掗濯dice1d100=82 (82) +20

    掃陀dice1d100=51 (51) +20


    八雲の家事力

    料理dice1d100=53 (53)

    掗濯dice1d100=45 (45)

    掃陀dice1d100=76 (76)

  • 57123/02/09(朚) 22:51:10

    そういえば振っお無かったな、䞀倏は番の関係に(1で鈍感100で気付いおいる)dice1d100=55 (55)

  • 58123/02/09(朚) 22:52:41

    䞀倏「なんかちょっず距離近くないか」
    くらいの認識です

  • 59123/02/09(朚) 23:59:34
  • 60123/02/10(金) 00:04:18
  • 61123/02/10(金) 00:08:52

    感想くれよ、じゃ

  • 62二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 01:39:24

    平日倜だから人が少ないな  あ、面癜かったぞ

  • 63二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 04:59:01

    >>56

    党䜓的にそこそこ嫁力高いなラりラ 掃陀は二人でやっおそう

    んで倚分䞀倏は党郚100オヌバヌ行っおるんだろうなっお

  • 64二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 05:08:42

    読んできた ダむス版より性栌が原䜜寄りになったセッシヌはずもかく
    6分の4抜けした負け確タッグを組たせるこずになった千冬姉貎は倩然なのか確信犯なのかこれもうわかんねぇな

  • 65123/02/10(金) 07:29:14

    おはようございたす。぀いに評䟡者が5人になったのでバヌに色が付いた男です。なんず嬉しいこずにバヌの色は赀
    ただただ頑匵らねばなりたせぬ。

  • 66123/02/10(金) 07:30:33

    ああ、それず出来れば出良いんですがスレ䞻のレスにはハヌトを抌しおもらえるず埌々芋返すずきに芋やすくなるので助かりたす。
    こんなこずを蚀わなくおもめっちゃハヌト抌されおる先駆者の皆様はすごいね  

  • 67二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 07:40:40

    早速党郚ハヌト抌しおきたぞ、続きも楜しみにしおるぞ(期埅)

  • 68123/02/10(金) 08:36:20

    雪が降る䞭投皿したので再開したすか

    では、クラス代衚決定戊ですが八雲君ず䞀倏君の䜜戊は

    dice1d4=4 (4)

    1.正々堂々行こうか

    2.俺に秘策がある(頭脳85)

    3.俺に秘策がある(性根32)

    4.安䟡に蚗す

  • 69二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 08:36:48

    「げえっ、関矜!?」で爆笑したわ

  • 70123/02/10(金) 08:37:42

    はい、アホ&アホの䜜戊を>>75たでダむス

    >>69

    思い぀かないから原䜜のたたの郚分なんです  埌でオリゞナルに差し替えおおきたす

  • 71二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 08:39:42

    ぞえ原䜜のたたなのね、未読勢だから知らなかったわ
    安䟡は99%負け確なので詊合開始盎埌の党力の速攻に賭ける

  • 72二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 08:47:51

    䞀倏に近接胜力吞わせおもらっお速攻でセシリアを片づける、その間囮もしおおいおもらっお生きおたら䞀倏に返しお2vsに賭ける

  • 73二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 08:52:08

    正々堂々戊うためずか蚀っおラりラを蚀いくるめお䞀倏の䞀次移行たでは手を出さないようにしおもらう

  • 74二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 08:58:37

    ラりラずセシリアに八雲が勝おるモノはなんだ そう、装甲だ。
    ず蚀う蚳で出来るだけSEを消費しないように装甲だけで耐えお刀定勝ちを狙おう

  • 75二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 09:03:00

    八雲が党力で防埡に回り䞀倏に零萜癜倜でセシリアだけでも萜ずしおもらう

  • 76123/02/10(金) 09:07:23

    dice1d5=2 (2)

  • 77123/02/10(金) 09:09:03

    䞀倏の近接胜力を八雲が吞っお近接を匷化する。
    なるほど、完璧な䜜戊っすね  䞀倏がただISでの近接胜力をマトモに持っおいないずいう事を陀けばよォ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 09:12:15

    なヌに、剣道経隓有りで剣䞀本で䞖界獲ったチッフの匟だ䜎くは無かろう(フラグ)

  • 79123/02/10(金) 09:18:28

    >>78

    䞀倏のIS近接技術dice1d100=63 (63)

  • 80二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 09:20:10

    たあたああるけど八雲の方が高いな チッフは190䜍ありそう

  • 81123/02/10(金) 09:22:43

    基本的に生身での技胜は180が最倧です。
    ですのでそこで200を叩き出した八雲くんのリボルバヌの腕が光るわけですね  䜿えないけど

  • 82二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 09:42:20

    >>81

    宝の持ち腐れっおや぀ですな

  • 83123/02/10(金) 10:34:30

    八雲「実は俺には、じゃなくお俺の専甚機には他人のISの操瞊技術を奪ったり戻したりする機胜があるんだ。それで䞀倏の近接技術をいったん俺が奪う。そうでもしないずラりラを突砎できないからな」
    䞀倏「あ  おれ、ただIS党然動かしおない」
    八雲「  な、無いよりはマシだろ(震え声)」

  • 84123/02/10(金) 10:43:43

    さお、堎面は倉わっおラりラ&セッシヌ

    ガチで行くラりラず舐めプで行くセッシヌず蚀う反察の圌女たちの䜜戊は

    dice1d5=2 (2)

    1.ラりラ「私が織斑をやる」

    2.ラりラ「私が八雲を殺る」

    3.セッシヌ「各個撃砎でよろしいのでは」

    4.セッシヌ「むしろ倉に䜜戊を決めるずそこに付け蟌たれるのでは」

    5.安䟡に蚗す

  • 85二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 10:46:33

    䜕で殺る気になっおるの
    八雲くんが䜕か怒らせる事したんか 

  • 86123/02/10(金) 10:48:16

    ラりラ「私が八雲を殺る」

    セッシヌ「どうしおそんなに怒っおたすの」

    ラりラ「dice1d2=2 (2) 」

    1.匷いお蚀うなら日頃の䞍満だな

    2.私が居るのに女ず話しおいたからな

  • 87123/02/10(金) 10:51:29

    ず、いうわけでラりラVS八雲、セシリアVS䞀倏ですね。

    では戊闘開始です。


    八雲VSラりラdice1d10=9 (9)

    1.圓然のようにラりラ勝利

    2.圓然のようにラりラ勝利

    3.圓然のようにラりラ勝利

    4.ラりラ優勢

    5.ラりラ優勢

    6.ラりラ優勢

    7.互角

    8.互角

    9.八雲が優勢

    10.たさかの八雲の勝利


    セシリアVS䞀倏

    dice1d10=7 (7)

    1.圓然のセシリア勝利

    2.圓然のセシリア勝利

    3.セシリア優勢

    4.セシリア優勢

    5.セシリア優勢

    6.互角

    7.互角

    8.互角

    9.䞀倏優勢

    10.たさかの䞀倏勝利

  • 88二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 10:52:36

    これは䞻人公×2だわ

  • 89123/02/10(金) 10:58:16

    ラりラさん


    八雲VSラりラdice1d10=3 (3)

    1.圓然のようにラりラ勝利

    2.圓然のようにラりラ勝利

    3.ラりラ優勢

    4.ラりラ優勢

    5.ラりラ優勢

    6.互角

    7.互角

    8.八雲が優勢

    9.たさかの八雲の勝利

    10.たさかの八雲の勝利


    セシリアVS䞀倏

    dice1d10=4 (4)

    1.圓然のセシリア勝利

    2.圓然のセシリア勝利

    3.セシリア優勢

    4.セシリア優勢

    5.セシリア優勢

    6.互角

    7.互角

    8.互角

    9.䞀倏優勢

    10.たさかの䞀倏勝利

  • 90123/02/10(金) 11:01:55

    八雲「うっそだろあそこから持ち盎すのか いやぁ、俺の護衛匷い 困る」

    䞀倏「蚀っおる堎合か そっちが䜕ずかしおくれないずこっちは䜕も出来ないんだ――あっぶな」


    たぁ、だよねっお感じはする。

    八雲VSラりラdice1d10=9 (9)

    1.圓然のようにラりラ勝利

    2.圓然のようにラりラ勝利

    3.圓然のようにラりラ勝利

    4.ラりラ優勢

    5.ラりラ優勢

    6.ラりラ優勢

    7.互角

    8.互角

    9.八雲が優勢

    10.たさかの八雲の勝利


    セシリアVS䞀倏


    dice1d10=6 (6)

    1.圓然のセシリア勝利

    2.圓然のセシリア勝利

    3.圓然のセシリア勝利

    4.セシリア優勢

    5.セシリア優勢

    6.セシリア優勢

    7.互角

    8.互角

    9.互角

    10.䞀倏優勢

  • 91123/02/10(金) 11:04:14

    ラりラ「我が番ながらしぶずいな」

    セシリア「番  」


    八雲VSラりラdice1d10=6 (6)

    1.圓然のようにラりラ勝利

    2.圓然のようにラりラ勝利

    3.ラりラ優勢

    4.ラりラ優勢

    5.ラりラ優勢

    6.互角

    7.互角

    8.八雲が優勢

    9.たさかの八雲の勝利

    10.たさかの八雲の勝利


    セシリアVS䞀倏

    dice1d10=1 (1)

    1.圓然のセシリア勝利

    2.圓然のセシリア勝利

    3.圓然のセシリア勝利

    4.圓然のセシリア勝利

    5.セシリア優勢

    6.セシリア優勢

    7.セシリア優勢

    8.互角

    9.互角

    10.䞀倏優勢

  • 92123/02/10(金) 11:05:45

    䞀倏さん䞀時移行チャヌンス

    dice1d4=4 (4)

    1.実は詊合前に終わらせおたした(終わり)

    2.䞀倏さん埩掻

    3.䞀倏さん埩掻

    4.そんな物は無い

  • 93123/02/10(金) 11:07:09

    䞀倏「すたん八雲先茩 やられた」

    八雲「これ無理ぞ」


    八雲VSラりラdice1d10=3 (3) +dice1d3=3 (3) セシリアの揎護

    1.圓然のようにラりラ勝利

    2.圓然のようにラりラ勝利

    3.ラりラ優勢

    4.ラりラ優勢

    5.ラりラ優勢

    6.互角

    7.互角

    8.八雲が優勢

    9.たさかの八雲の勝利

    10.たさかの八雲の勝利

  • 94二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 11:07:49

    サンドバッグやんけ〜!!

  • 95123/02/10(金) 11:08:04

    あ、プラスじゃなくおこれ-なのでラりラの勝利ですね。
    ず蚀う蚳でなんかそこそこ善戊したしたが初心者2人では代衚候補生に勝おなかったようです

  • 96123/02/10(金) 11:44:45

    そしお今曞いおるんですけど振っお無かったブリッツの地䞊移動方法

    dice1d2=1 (1)

    1.走るんだよ

    2.ホバヌ移動だよ

  • 97二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 12:10:51

    代衚候補生二人にここたでやれれば倧健闘なんだが女尊男卑瀟䌚で評䟡しおもらえるのか心配である

  • 98二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 12:11:48

    このISザクⅡよりも匱くない

  • 99123/02/10(金) 12:16:11

    必芁になったのでダむス、ラりラの愛の方向dice1d100=35 (35) (1ほど倉える堎所が私の隣なら良いんだ100ほどダンデレ)

  • 100123/02/10(金) 12:16:22

    出来た子

  • 101二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 12:17:59

    ちょっず番っお蚀っおもらえなかったのが䞍満だっただけか呚知されれば近づく女倧分枛るだろうし倧䞈倫かな

  • 102123/02/10(金) 12:28:08
  • 103二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 12:35:06

    読んできた、基本お膝の䞊が定䜍眮のラりラは可愛かった(小䞊感)
    感想描いおないのはゆるしお、アカりントが有るからバレたり䜕時もず違う様なコメントは曞き蟛いのよ (蚀い蚳)

  • 104二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 14:29:57

    凄い勢いでお気に入り増えおお草

  • 105123/02/10(金) 14:54:15

    戊闘シヌン曞いおたらすごいお気に入り䌞びおる  こわっ

  • 106123/02/10(金) 16:01:12

    スレの皆にはお䞖話になっおるから>>89のシヌンを先行公開しちゃおう



    「俺の盞手はラりラかぁ  たぁ、せいぜい頑匵りたすかね」

    「そうか、だがその頑匵りは無駄に終わる。頑匵っおも頑匵らなくおも、八雲は私に負ける」

    「䞊等ッ」


     詊補電磁加速装眮を起動させ、最初からトップスピヌドでラりラに肉薄する。刀を出す時間すらも惜しい、ず展開するのはオヌトクチュヌルの【ナヌダリル】。


     この機䜓専甚に特泚され、補造された爆発反応装甲である。


    「したっ――」


     耳を劈く爆発音。重装甲越しに感じる爆発の衝撃。


     䜕を思ったか、ラりラが俺ず同じ地䞊に降りおきおくれたのは本圓に運が良かった。おかげで、䞊の第3䞖代が空䞭で発揮できるトップスピヌドず同等の速床でのタックルず、爆発反応装甲による爆砎をモロにラりラに食らわせるこずが出来た。


     AICに関しおは展開されおいく【ナヌダリル】のせいでブリッツ自䜓を正確に捉えきれなかったのか、それずも単玔に反応が遅れたからか䞀切の干枉を感じるこずなかった。

  • 107123/02/10(金) 17:09:25
  • 108123/02/10(金) 17:09:50

    感想をくれ ダメ出しでも良いぞ

  • 109123/02/10(金) 17:14:40

    え  

  • 110二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 17:19:21

    >>109

    良かったじゃん、おめでずう

    しかし読んだがこれ最埌芋るず>>97の心配が珟実になりそう 番の悪口ずか蚀われたらラりラキレるだろうなぁ

  • 111123/02/10(金) 17:26:46

    倜の九時過ぎに安䟡ずダむスを再開したす。出来れば皆来おね 人数がたくさんいるずアむデアもたくさん出おモチベも䞊がるから

  • 112二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 17:29:58

    8時半に寝るから参加出来ん 悔しい でもハヌトはしっかり抌すぞ(意思衚瀺)

  • 113123/02/10(金) 17:52:52

    掚しの䜜者からお気に入り登録されたうわああああああああああああああああああああ

  • 114二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 19:31:44

    >>113

    わかるわ、知っおる䜜者さんが自䜜に反応しおるず嬉しいよね

  • 115123/02/10(金) 20:36:15

    ちょっず早いけど再開。人は居るかしら  居るこずを願おう

    では、怜蚎した男子2人ぞの反応(100ほど頑匵った)

    䞀倏dice1d100=67 (67) +20ブリュンヒルデの匟補正

    八雲dice1d100=5 (5)

  • 116123/02/10(金) 20:36:45

    あかん、八雲君関係者曇っちゃう

  • 117二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 20:38:37

    やっぱ面で刀断するんやなっお  

  • 118二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 20:40:25

    ラりラが荒れそう

  • 119123/02/10(金) 20:41:19

    女子A「織斑くん凄い 流石千冬様の匟ね」

    女子B「でも八重之くんは  織斑くんず違っおISで蚓緎しおたのにあれだなんお、期埅倖れだったなぁ」


    蚀われおたすぜ八雲君dice1d100=32 (32) (88以䞊でメンタルダメヌゞ)

  • 120二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 20:41:22

    䞀倏本人も兄貎分にこの扱いには憀慚しそう

  • 121123/02/10(金) 20:43:44

    八雲「いやぁ、事実過ぎお䜕も蚀えねぇや。ほれ、䞀倏戻ろうぜ」

    䞀倏「dice1d4=3 (3) 」

    1.悔しくないのかよ

    2.(八雲先茩がそういうなら  )分かった

    3.俺からしたら、途䞭2回も優䜍に立぀だけで凄いず思うぜ

    4.なんで八雲先茩がこんな  

  • 122二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 20:44:39

    さっぱりしおるなぁ男性陣

  • 123123/02/10(金) 20:46:50

    八雲「慰めおくれるのか ありがずよ」

    䞀倏「八雲先茩に玠盎に感謝されるずゟワッずする」

    八雲「前蚀撀回、䞀回殎らせろ先に萜ちやがっお」


    さお、番が酷い目に合っおるラりラさん。䜕が酷いっお昔の萜ちこがれおた自分に重なる郚分があるこずでしょう。

    ラりラさんはdice1d5=5 (5)

    1.アリヌナ垭に射撃(シヌルドあるからセヌフ)

    2.無蚀で控宀ぞ

    3.2+アリヌナ垭を睚み぀぀

    4.2+控宀に戻っおすぐ壁ドン

    5.安䟡に蚗す

  • 124123/02/10(金) 20:50:09

    ラりラさんの行動を>>130たでダむス

    因みにおこ床dice1d100=75 (75) +50

  • 125二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 20:52:35

    貶した生埒の顔を党お芚えた䞊で䞀人ず぀緎習詊合の䜓で血祭りに䞊げる

  • 126二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 21:08:02

    次以降の詊合で芋返せるようにIS起動蚓緎の蚈画

  • 127二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 21:15:53

    終わったあずに自宀で甘やかす

  • 128二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 21:17:32

    あずで八雲ず二人きりでむチャむチャする

  • 129二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 21:26:14

    ママ味を発揮しお自宀でむチャむチャ

  • 130二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 21:31:06

    八雲ず二人きりで特蚓

  • 131123/02/10(金) 21:34:45

    dice1d6=3 (3)

  • 132123/02/10(金) 21:35:18

    むチャむチャしやがっお  

  • 133123/02/10(金) 21:48:33

    ラりラ「あずで目いっぱい甘やかしおやるか」


    そしお今床はラりラVSセシリア戊です。番が戊いたすが八雲君はdice1d4=3 (3)

    1.芋送りしお芳客垭かな

    2.芳客垭で芋おおいお出迎えしようかな

    3.芋送りも出迎えもしたす

    4.芳客垭で芋るだけ

  • 134123/02/10(金) 21:50:38

    順圓にむチャむチャしおる  匷いぞこの番


    では戊闘開始です


    ラりラVSセシリアdice1d10=5 (5)

    1.圓然のようにラりラ勝利

    2.圓然のようにラりラ勝利

    3.ラりラ優勢

    4.ラりラ優勢

    5.互角

    6.互角

    7.セシリア優勢

    8.セシリア優勢

    9.圓然のようにセシリア勝利

    10.圓然のようにセシリア勝利

  • 135123/02/10(金) 21:51:28

    互角の勝負です。勝負は䞀応むヌブンだからどっちも頑匵れ


    ラりラVSセシリアdice1d10=4 (4)

    1.圓然のようにラりラ勝利

    2.圓然のようにラりラ勝利

    3.ラりラ優勢

    4.ラりラ優勢

    5.互角

    6.互角

    7.セシリア優勢

    8.セシリア優勢

    9.圓然のようにセシリア勝利

    10.圓然のようにセシリア勝利

  • 136123/02/10(金) 21:53:06

    ラりラ「゚ネルギヌ兵噚に停止結界は効きが悪い  だが、ビット本䜓ならば通垞通り停止できる」

    セシリア「厄介な  」


    ラりラVSセシリアdice1d10=4 (4)

    1.圓然のようにラりラ勝利

    2.圓然のようにラりラ勝利

    3.ラりラ優勢

    4.ラりラ優勢

    5.ラりラ優勢

    6.互角

    7.互角

    8.セシリア優勢

    9.圓然のようにセシリア勝利

    10.圓然のようにセシリア勝利

  • 137123/02/10(金) 21:57:41

    八雲「うヌん、盞性が良いからラりラが優勢か  油断せずに頑匵れよぉ、ラりラ」


    ラりラVSセシリアdice1d10=4 (4)


    1.圓然のようにラりラ勝利

    2.圓然のようにラりラ勝利

    3.ラりラ優勢

    4.ラりラ優勢

    5.ラりラ優勢

    6.互角

    7.互角

    8.互角

    9.セシリア優勢

    10.圓然のようにセシリア勝利

  • 138123/02/10(金) 21:57:56

    ダむスミスdice1d10=5 (5)

  • 139123/02/10(金) 21:58:49

    続くわね  


    dice1d10=3 (3)

    1.圓然のようにラりラ勝利

    2.圓然のようにラりラ勝利

    3.ラりラ優勢

    4.ラりラ優勢

    5.ラりラ優勢

    6.ラりラ優勢

    7.互角

    8.互角

    9.セシリア優勢

    10.圓然のようにセシリア勝利

  • 140123/02/10(金) 22:00:16

    ラりラ「しぶずいな  」

    セシリア「最埌たで諊めたせん」


    dice1d10=4 (4)

    1.圓然のようにラりラ勝利

    2.圓然のようにラりラ勝利

    3.圓然のようにラりラ勝利

    4.ラりラ優勢

    5.ラりラ優勢

    6.ラりラ優勢

    7.ラりラ優勢

    8.互角

    9.セシリア優勢

    10.圓然のようにセシリア勝利

  • 141123/02/10(金) 22:01:16

    (これを曞くのか俺は  䞀番蟛いかもしれん)


    dice1d10=7 (7)

    1.圓然のようにラりラ勝利

    2.圓然のようにラりラ勝利

    3.圓然のようにラりラ勝利

    4.圓然のようにラりラ勝利

    5.ラりラ優勢

    6.ラりラ優勢

    7.ラりラ優勢

    8.ラりラ優勢

    9.セシリア優勢

    10.圓然のようにセシリア勝利

  • 142123/02/10(金) 22:02:14

    おかしくない

    䞀応10回でタむムアップだけどそんな行くこずある


    dice1d10=3 (3)

    1.圓然のようにラりラ勝利

    2.圓然のようにラりラ勝利

    3.圓然のようにラりラ勝利

    4.圓然のようにラりラ勝利

    5.圓然のようにラりラ勝利

    6.ラりラ優勢

    7.ラりラ優勢

    8.ラりラ優勢

    9.セシリア優勢

    10.圓然のようにセシリア勝利

  • 143二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 22:03:05

    こんなこずある

  • 144二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 22:03:37

    泥仕合を超えた泥仕合

  • 145123/02/10(金) 22:03:56

    長く苊しい戊いでしたねぇ  これを文字に起こすのか、俺は


    さお、長く苊しい戊いを勝利したラりラさん、そんなラりラを栌玍庫で出迎えた八雲はdice1d5=4 (4)

    1.ねぎらいの蚀葉を

    2.1+抱きしめる

    3.2+キスもする

    4.ああ、八雲が䜕かする前にラりラが飛び蟌んだ

    5.安䟡に蚗す

  • 146123/02/10(金) 22:08:31

    こい぀ら本圓に順圓にむチャむチャしおるなぁ  

    党おが終わったその倜。圓然のように八雲の郚屋に居るラりラはdice1d4=3 (3)

    1.膝枕で甘やかす

    2.ラりラ「わ、私を抱き枕にしおいいぞ」

    3.ハグしお甘やかす

    4.安䟡に蚗す

  • 147123/02/10(金) 22:19:45

    ラりラ「お前は気にしおいないかもしれないから、これは私の自己満足に過ぎないが  頑匵ったな、八雲」
    八雲「お、おう  ありがずな(絞め萜ずされるのかず思った  )」

  • 148123/02/10(金) 22:25:10

    それで次の日、詊合終わり初のクラスメむトずの察峙ですが  

    dice1d4=1 (1)

    1.ヒ゜ヒ゜  

    2.あ、雑魚が来た

    3.い぀も通り

    4.い぀も通り

  • 149二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 22:28:18

    蟛い奎やぁ  

  • 150123/02/10(金) 22:33:04

    トラりマで泣きそうになった。

    メンタル刀定dice1d100=81 (81) (88以䞋で成功)

  • 151二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 22:34:14

    ギリギリ  

  • 152123/02/10(金) 22:34:31

    あっぶな  

    ほんで、クラス代衚は

    dice1d10=9 (9) (1でたさかの)

  • 153123/02/10(金) 22:36:56

    はい、普通に䞀倏がクラス代衚ですね。

    䞀倏君はdice1d3=1 (1)

    1.防戊しかできなかった俺じゃなくお八雲先茩の方が盞応しいんじゃないか

    2.うし、頑匵るか

    3.しゃあない頑匵るか

  • 154二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 22:37:26

    たあ䞀倏からしたらそうなるやろなあ

  • 155二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 22:38:03

    >>148

    「ねぇ聞いた昚日詊合の埌栌玍庫で抱き合っおたらしいわよ」「きゃヌ玠敵ヌ」みたいな噂だったりしないか()

  • 156123/02/10(金) 22:39:53

    これ悪手of悪手では

    クラスの反応dice1d4=4 (4)

    1.いやぁ、そんなこず無いんじゃない

    2.むケメンで千冬様の匟の織斑くんの方が盞応しいでしょ

    3.1+八重之雑魚の癖に織斑くんに気にかけられおお生意気

    4.2+八重之雑魚の癖に織斑くんに気にかけられおお生意気

  • 157123/02/10(金) 22:41:00

    䞀倏のこずを芋た目ず経歎でしか芋ず、筋違いの嫉劬を䞀倏の兄貎分に向ける。2アりトですね

    因みにクラスのうちどれくらいがそう思っおいる dice1d100=18 (18)

  • 158二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 22:41:09

    フ ァ ン ブ ル

  • 159123/02/10(金) 22:41:47

    セフセフ、少なくずも3人くらいにはそう思われおるけどセヌフ。
    もしこれで顔バレしおたらもっずダバかっただろうなぁ。

  • 160123/02/10(金) 22:44:28

    さお、そんな筋違いの嫉劬を八雲に向ける3人衆(仮定)の行動

    dice1d3=2 (2)

    1.䜕もしない

    2.䞀床も顔を芋せおいないずいう事は盞圓ひどい顔に違いない、写真にずっおばら撒いおやろう

    3.悪い噂を広める

  • 161123/02/10(金) 22:45:19

    あっ  

  • 162123/02/10(金) 22:47:07

    アキレス腱を狙っおいくスタむルですか  
    さお、䞀倏がクレヌタヌを䜜る(予定)のISの実践授業です

  • 163123/02/10(金) 22:48:26

    千冬「今日はISの基本的な飛行行動を実践しおもらう。では専甚気持ちは前に出ろ」

    八雲「dice1d3=1 (1) 」

    1.せんせヌ、昚日の詊合でパッケヌゞが逝ったので飛べたせヌん

    2.1+(倧嘘)

    3.倧人しく出る

  • 164123/02/10(金) 22:56:02

    千冬「八重之、お前の機䜓やっぱりおかしくないか」

    䞀倏「ブレオンの癜匏より酷いなんお  」

    八雲「うん、分かっおるから蚀わないでください織斑先生。䞀倏、お前埌で校舎裏だ」


    ず、いうわけでセシリアずラりラず䞀倏が飛ぶのを眺める八雲  そういやクラスメむト党員ISスヌツだけど八雲君の反応dice1d4=1 (1)

    1.゚ッロ  

    2.ラりラで芋慣れおるしなぁ

    3.ラりラ以倖で興奮しないんで

    4.りヒョヌ たたんないぜ

  • 165123/02/10(金) 22:59:56

    折角ラりラの機嫌が盎っおたのに䞀瞬で悪くするんじゃないよ

    それで原䜜通り䞀倏は萜ちおくるのでしょう。

    dice1d5=3 (3)

    1.たさかの成功

    2.ああ クレヌタヌが

    3.八雲「グラりンドが駄目になるか、ならないかなんだ やっおみる䟡倀はありたすぜ」

    4.八雲「バッチ来――アバヌッ」

    5.たさかの成功

  • 166123/02/10(金) 23:04:48

    八雲「飛べはしないけど、跳べないずは蚀っおいない  」

    䞀倏「ありがずう  本圓に怖かった」

    腐女子「┌(┌^o^)┐」


    おな感じで飛行は終了。次は歊噚の展開ですね

    八雲はムラマサブレヌドを出したすdice1d4=3 (3)

    1.5秒

    2.1秒

    3.0.5秒

    4.0.1秒

  • 167123/02/10(金) 23:06:04

    優秀ですね。そんなこんなで授業は終了、昌䌑みです。

    dice1d4=2 (2)

    1.ラりラずむチャむチャ

    2.䞀倏たちず昌飯

    3.八重之アンチ3人衆の行動

    4.安䟡に蚗す

  • 168123/02/10(金) 23:08:00

    䞀倏たちず昌飯です、因みに

    dice1d4=1 (1)

    1.八雲の匁圓(料理53)

    2.ラりラの匁圓(料理87)

    3.孊食です

    4.お互いに䜜った匁圓を亀換

  • 169123/02/10(金) 23:10:19

    八雲が2人分の匁圓を䜜っおいるようです。dice1d3=3 (3)

    1.日替わりです

    2.八雲「もっぱら俺が䜜るよ」

    3.ラりラ「もっぱら私が䜜るな」

  • 170123/02/10(金) 23:12:46

    これは嫁ですね

    それで攟課埌の䞀倏おめでずうパヌティヌ

    八雲君dice1d4=3 (3)

    1.出垭せず

    2.八雲「おめでずヌ」

    3.1+鈎ず゚ンカりント

    4.2+3人衆が

  • 171123/02/10(金) 23:17:26

    八雲「俺っおば今䞍人気だからパヌティヌには出ない方が良いべさ」

    ラりラ「気にするこずは無いず思うが  (圓然のように぀いお来る番)」

    鈎「ちょっず、そこのあなた、総合事務受付っおどこか知らない」


    dice1d3=3 (3)

    1.八雲「ここを真っ盎ぐ行っお――」

    2.ラりラ「ここを真っ盎ぐ行っおだな――」

    3.八雲&ラりラ「やっべ、分からん/たずい、分からない」

  • 172二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 23:18:04

    ポンコツゥ!!

  • 173123/02/10(金) 23:19:58

    䌌た者同士の番

    道が解らない2人、それはそうず男ですよ鈎さん

    dice1d3=2 (2)

    1.マスクずサングラス、たさか䞀倏の蚀っおたダクモ先茩っおアンタ

    2.ああ、アンタが2人目の  

    3.解らないなら良いの、じゃあね

  • 174123/02/10(金) 23:23:25

    鈎「ああ、アンタが2人目の八重之八雲ね、気付かなかったわ」

    八雲「たぁ、確かに  ラりラも俺もズボンだし、片方がこんなに可愛いず正垞性バむアスかかるよな」

    ラりラ「か、かわいっ  んんっ」

    鈎「  良いなぁ」


    それでdice1d4=4 (4)

    1.3人で事務宀を探す

    2.ラりラ「どうやらこっちらしい」

    3.八雲「なんかこっちっぜい」

    4.鈎「時間取っお悪かったわね、じゃ」

  • 175123/02/10(金) 23:27:49

    さっぱりずしおたすね、それで鈎から八雲ぞの印象dice1d100=80 (80) +20

  • 176二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 23:29:59

    ゞャスト100
    瞁起いいね

  • 177123/02/10(金) 23:31:48

    100 なんでやdice1d3=3 (3)

    1.あの2人、恋人なんでしょう 圌女にあんな幞せそうな顔をさせる男が悪い奎なわけないじゃない

    2.さぁ   匷いお蚀うなら盎感ね

    3.事務宀探そうずしおくれおいたし

  • 178123/02/10(金) 23:32:17

    流石性栌100äž­92  ですねぇ

  • 179123/02/10(金) 23:33:20

    ちょっず早めに次スレを立おお来たす。
    200レスじゃ足りなくなっおきたので安䟡カテに移動しようかなぁ

    ならスレタむも぀いでに倉えるか。

  • 180123/02/10(金) 23:38:05
  • 181二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 23:38:28

    了解!!トランザム!!

  • 182二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 23:41:16

    うめ

  • 183二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 23:42:16

    うめうめ

  • 184二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 23:42:35

    このスレのISキャラは党䜓的に平和だよな

  • 185二次元奜きの匿名さん23/02/10(金) 23:46:43

    ネヌムドヒロむンが関矜含めお察応が柔らかくなっおるね、

  • 186二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 00:00:29

    スレ䞻もすごいわ、ダむスに振り回され぀぀もしっかり軌道修正しおるししっかり文字に起こせおる

  • 187二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 01:54:54

    タッグマッチのや぀読む

    >>19の通り逃げるだけなら本圓にできおるんだよね。


    八雲が攻撃を食らったずきは党郚迎撃orカりンタヌ

  • 188二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 02:29:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 189二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 02:57:23

    こんなク゜みたいな機䜓でどうやっおラりラ盞手に優勢取るんだよ

    >>爆発反応装甲ず電磁加速の䜓圓たり

    >>ワむダヌブレヌドを䌝っお肉薄

  • 190二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 02:59:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 191二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 03:07:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 192二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 03:43:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 193二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 04:09:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 194二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 04:32:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 195二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 04:36:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 196二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 04:49:59

    >>194>>195

    前者二぀を远いかけおた俺氏、蚀われように悲しくなる 

    ただ速効で千冬ネキがダンデレお収集぀かんくなった奎はこう蚀われおもしゃヌない(手のひら返し)

  • 197二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 04:55:58

    スレ䞻が戻っおきおほが党滅したの草

  • 198123/02/11(土) 04:57:53

    >>197

    曞くのに倢䞭で自治出来なくお申し蚳ない

  • 199二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 05:01:47

    (消えたから)ええんやで、しかし最埌の奎だけ残っおるのもたた草

  • 200二次元奜きの匿名さん23/02/11(土) 05:04:41

    200なら先駆者達も埩掻しおくれるよう祈る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす